3.11を追って

再びウクライナ、そして航空機墜落 その4

ウクライナの出来事をから現在の国際情勢を分析している動画がありますので載せておきます。

マレーシア機撃墜事件は、第3次世界大戦を勃発させたい勢力の犯行だ(副島隆彦)


日本人は島国であることも原因の一つであると思いますが、戦争が起きることを前提に世界を見る事ができる人間が少ないのかもしれません。
戦争に引き込まれないためにもこうした分析が重要になってきているのではないでしょうか。

地球支配階級が仕掛けた悪魔の世界戦争ビジネス地球支配階級が仕掛けた悪魔の世界戦争ビジネス
(2011/12/13)
鈴木 啓功

商品詳細を見る
スポンサーサイト
  1. 2014/07/31(木) 23:39:28|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不正選挙疑惑 その14

TPP反対は落選するのか?で落選したとお伝えしましたが、不正選挙関連で興味深い動画があります。

苫米地英人が暴露 不正選挙発覚 北海道郵便物1000通焼却事件 NHKが証拠隠滅 5時に夢中 ニッポンダンディ


不正選挙が行われていたのではないかと疑ったときに注目されるのは投票数の改ざんや票のすり替えなどです。ですが、この動画で解説されているように郵便物の改ざんという事も考えられるのではないでしょうか?

不正選挙を行おうとするにあたり結果として改ざんが可能であるとしても事前に都合の良い結果となるように落選させたい人物の妨害を行う事は自然な流れであります。しかし、演説などを妨害すると目立ちます。そこで目立たない様に妨害をするとなると郵便物を破棄しようとするのはあり得る話です。
もしこのような事が行われてていたとするならば、全国で組織的に行っていた可能性を考えなければなりません。

今のところは情報はありませんが、今後あちこちで選挙前に郵便物関連の事件が起きていた事実が発覚した時は要注意です。

電通 洗脳広告代理店電通 洗脳広告代理店
(2012/02/14)
苫米地英人

商品詳細を見る
  1. 2014/07/26(土) 23:49:24|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ARTV 告知

お金とは その3で紹介しました天野統康さんが出演されるようです。

ARTE CM 天野さん Ver〔2014 07 19〕‬


8月に新たに三週にわたって公開されるそうですが、動画が公開され次第載せたいと思います。
  1. 2014/07/25(金) 23:48:06|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〜We are God〜子供帝国の逆襲〜 番外編 その2

この動画の内容は特に重要な事がたくさん解説されています。恐らく滅多に見にすることがないであろうと思われる内容も話されていますのでぜひご覧下さい。

動画の解説

安部芳裕
 『世界と日本の知られざる歴史』

空気のように当たり前に存在している"お金"。
すべての社会問題の中心にありながらほその"お金の仕組み"には­、ほとんどの人がまだ気づいていません。
そのお金の仕組みがどのように作られ、隠され、そしてどのようなシステムなのかじっく­り学べます

安部芳裕「世界と日本の知られざる歴史」We are God〜子供帝国の逆襲〜DAY8〔2014 03 29〕


動画の解説

安部芳裕 
 『未来の経済システム-ベーシックインカム』

未来のビジョンの話です。
安部さんが今最も注目しているシステムはベーシックインカム。
最低限の生活が営めるお金を国民全員に再配分するというもの。
衣食住、そして充分な余暇があることによって人類のクリエイティビティは花開きます。­豊かな国ほど技術が発展し、アートや音楽が盛んなのはそのためです。
日本からそのすべてが失われつつあるように思えます。
安部さんの考える未来とは?

安部芳裕「未来の経済システム-ベーシックインカム」We are God~子供帝国の逆襲~DAY8〔2014 03 29〕



  1. 2014/07/25(金) 23:41:06|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〜We are God〜子供帝国の逆襲〜 番外編 その1

今年の三月に一か月にわたって開催された〜We are God〜子供帝国の逆襲〜というイベントの動画を載せてきましたが、公開されていない動画は載せる事ができませんでした。

しかし、新たに動画が公開されましたので載せたいと思います。

このイベントの事を知らない方はこのブログの3月の記事で動画を見てください。また、ユーストリームで動画が公開されていましたが、ユーチューブでも投稿されだしましたのでそちらでもご覧になれます。


設楽清和「地球を豊かにする生活のデザイン」-パーマカルチャーの視点からー We are God~子供帝国の逆襲~DAY6〔2014 03 22〕


以下はこの動画についての解説です。

設楽清和
 「地球を豊かにする生活のデザイン」-パーマカルチャーの視点からー

パーマカルチャーてそもそも何かというと、
"人間にとっての恒久的持続可能な環境をつくり出すためのデザイン体系のこ­とである"と
パーマカルチャーセンタージャパンのHPには書いてあります。

なんだかこういうと、とっても難しく感じますが、
個人的には、
"未来を見据え、地球にも自然にも人間にも優しく、
共存していく、大切な人たちとの丁寧な暮らし"
だと思っています。

設楽さんは、パーマカルチャーセンタージャパンを設立し、
その普及につとめてきた、日本の第一人者です。
オーストラリアで生まれたこの考えと、
日本の古くから行われてきた暮らしを融合させ、
自ら実践し、トライ&エラーをたくさん繰り返してきた設楽さんのお話は、
(少し難しいときもありますが)とても説得力があります。

難しいことではなく、
できることから、自分の暮らしを自分の手でつくっていくことから、はじめよう。
そして、それはとっても楽しいことなんだよ。

と教えてくれます。

消費消費消費の暮らしに対して、違和感を感じ、
何か変えたいなーって思っている方。
パーマカルチャーという心地いい暮らしのヒントがここにありますよ。

  1. 2014/07/25(金) 23:27:17|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食と社会

主に食品の添加物の内容などが聞ける講演の動画です。

長いですがこの動画の内容を参考に普段の食を改善するために役立ててください。

【動画】未来の子どもにつなぐ古くて新しい食と社会の大事な話1廣瀬さん


【動画】未来の子どもにつなぐ古くて新しい食と社会の大事な話2内海さん


【動画】未来の子どもにつなぐ古くて新しい食と社会の大事な話3ディスカッション


食品の裏側2 実態編: やっぱり大好き食品添加物食品の裏側2 実態編: やっぱり大好き食品添加物
(2014/03/28)
安部 司

商品詳細を見る
  1. 2014/07/22(火) 23:52:50|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再びウクライナ、そして航空機墜落 その3

再びウクライナ、そして航空機墜落 その2の続きです。

事故現場の動画などがありますが、この事件を過去の例をふまえて考えると捏造されているのではないかと思う部分があります。

マレーシア航空機、ウクライナの墜落現場


【画像・閲覧注意】マレーシア航空機墜落現場、遺体は数キロに渡って散乱!...ウクライナ東部


今の段階でははっきりとは言えませんが、ボストンのテロはやらせ?を振りかえると今回も死体が演出である可能性があるのではないかと思いました。

まず、この動画にも出てくるように発見されたとされる遺留品やパスポートがほぼ無傷な物がいくつかあることです。9.11の時も発見されたパスポートが偽物であったなどという話もありました。

また、他にも事故現場の死体が映っている動画などを見ましたが、周りのほとんどが黒焦げであるにも関わらず、何名か原型をとどめている死体があります。報道を鵜呑みにするのであればたまたま形が残る死体もあったと考えるのが自然な流れですが、実際に飛行機に乗っていたとされている人数は約300人です。
現在ネットにある動画を私が見た限りにおいては死体が妙に少ないと感じました。(グロテスクな動画ですが、気分を害されない方は動画や画像を探してみてください。)

残りの乗客は何処に行ったのかというと、落下する以前に空中で遠くまで飛ばされてしまっていない限り当然一番の被害が予想される落下地点あたりで死体が潰れてしまったり、燃えてしまうなどして原型を留める事がなかったと解釈できます。
ですが、墜落した現場にはある程度原型を留めている死体が数人確認できるのです。これは奇妙ではないでしょうか?そもそも乗客は基本的に飛行機の中で皆が隣通しです。その飛行機が墜落して爆発、炎上した場合に殆ど死体が確認できない程の被害の中で事故現場の中にちらほらと数名が原型を留めているというのは矛盾しないでしょうか?
乗客はほぼ同程度の損傷を受けるはずです。もしも、墜落の被害が全ての死体が激しい損傷を受けないで済む程度の物であれば300人程乗客がいる中でごく一部の乗客だけが原型を留めるという事は不自然ではないかと感じました。

現場の死体の分布状況が不明ですのでまだ真相は不明ですがやはりこの事件は怪しいです。

9・11テロの超不都合な真実―闇の世界金融が仕組んだ世紀の大犯罪 (5次元文庫)9・11テロの超不都合な真実―闇の世界金融が仕組んだ世紀の大犯罪 (5次元文庫)
(2008/08/07)
菊川 征司

商品詳細を見る






  1. 2014/07/21(月) 01:38:56|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

再びウクライナ、そして航空機墜落 その2

再びウクライナ、そして航空機墜落の続きです。

ウクライナで起きたマレーシア航空機が墜落した事故ですが、不可解な点があります。

マレーシア航空機 墜落事故 まとめ


墜落中のマレーシア航空ボーイング777と地対空ミサイル「Buk」の画像(ウクライナ東部ドネツク)


次に今回の件に関して考察した二つの動画を見てください。

マレーシア航空便撃墜事件:偽旗作戦を示す証拠の数々


翻訳者より修正のお知らせ:
2:48〜3:07
スペイン人→人物
拘束されている→拘束されようとしている

マレーシア航空機撃墜の犯人と目的


最後の動画ではやはりイスラエルが空爆を開始したことやブリックス銀行などの出来事と関係している可能性があると指摘していますが、私もそう思います。

他の民間機が航路を避けているにも関わらずわざわざ真上を飛行している事や、ウクライナ政府が証拠として扱っている動画が前日の日付で制作されていたというのは何とも可笑しなことばかりです。この件についてはまだ結論は出ませんがやはり今回も事件は作られていたと認識するべきです。

こうして振り返るとニュースの情報がいかに当てにならないものであるかは明白です。しかし、ほとんどの人間が真実にたどり着けない原因は皆がニュースを鵜呑みにしてしまうからです。一方的な情報は検証が出来ませんので一般人が少しずつでも自ら情報を探さなければこのような状況からは抜け出せません。

まだ、動画の再生回数がそれほど多くない様ですので拡散できる方は拡散してください。

電通 洗脳広告代理店電通 洗脳広告代理店
(2012/02/14)
苫米地英人

商品詳細を見る
  1. 2014/07/20(日) 00:25:18|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再びウクライナ、そして航空機墜落

ウクライナの真相などでウクライナ情勢について取り上げていましたが、今回も不可解な事件が起きたようです。

撃墜されたのか?ウクライナ東部でマレーシア機墜落(14/07/18)


飛行機と言えば以前にもマレーシア航空機が行方不明になったという事件がありました。今回の事件も何やらただの事故ではない様に思えます。

イスラエルが空爆を開始したことやブリックス銀行などの出来事を見ていると今回の事件もどこかでつながっているのではないかと思います。
未だに不明な点は多いですが、今後の情報に注目したいです。

知らぬは日本人ばかり [9・11テロ完全解析] 10年目の「超」真実 世界の常識ではアルカイダは関係なし! (超☆はらはら)知らぬは日本人ばかり [9・11テロ完全解析] 10年目の「超」真実 世界の常識ではアルカイダは関係なし! (超☆はらはら)
(2011/09/05)
菊川 征司

商品詳細を見る
  1. 2014/07/18(金) 18:32:42|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デモ続きの日本

イスラエル大使館前でのデモの動画です。

【警察が暴力弾圧】2014.7.11 イスラエル大使館前抗議


この動画で訴えられている内容は非常に重要です。

ガザの空爆と聞いてたいていの日本の国民はどこ吹く風という反応ですが、このイスラエルの動きは世界情勢として重要な意味を持っていると思います。

イスラエル建国の歴史を知ればどれ程理不尽な行動をとっているのかが理解できると思います。

石油の戦争とパレスチナの闇石油の戦争とパレスチナの闇
(2003/05)
ジョン コールマン

商品詳細を見る
  1. 2014/07/14(月) 02:52:08|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

震源の浅い地震は要注意

12日に福島県沖で地震が発生しました。

地震情報(震源・震度に関する情報)

緊急地震速報 【福島・岩手・宮城に津波注意報】 2014/07/12 4:22am


震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.8とあるように人工地震の可能性がある深さですが、それはさておき気になったニュースがあります。

震源浅く、沿岸まで津波到達 東北に注意報、避難は一部

2014年7月12日12時44分

地震の規模はマグニチュード6・8。津波を起こす地震としては比較的小さかったのに、なぜ津波は沿岸まで到達したのか。気象庁は震源が10キロと浅く、海底と海面との距離の近さが要因とみている。

 明け方の津波注意報は、東日本大震災で深刻な被害を受けた岩手、宮城、福島3県の太平洋沿岸に出た。これを受け、岩手県の8市町村と宮城県東松島市が避難指示・勧告を出した。

 岩手県大船渡市の佐藤義清さん(67)は98歳の母や孫ら9人で車3台に分乗し、自宅近くの高台に避難した。大震災では1階の天井まで浸水したため、避難勧告が出るとすぐ家を出た。「昭和8(1933)年の津波でもやられた。毎回逃げるのが宿命だ」。着替えや軽食も常備している。同県釜石市は防災行政無線で市民に避難所や高台への避難を呼びかけたが、市の集計で午前5時半までに避難したのは五つの避難所で計33人。注意報解除を待たずに帰宅した人もいた。

 宮城県東松島市は沿岸約600世帯の約1600人に避難勧告を出し、避難所15カ所を設けた。だが実際に来たのは、1カ所に70代の男女3人だけ。4月のチリ沖での巨大地震による津波注意報の際は約10人で、さらに減った。小林勇防災課長は「大震災で堤防が壊れ、1メートルの津波でも浸水する地区がある。堤防が完成するまでは、避難勧告を出し続けたい」と話した。

 福島県では避難指示・勧告を出した自治体はなかったが、いわき市などで61人が自主避難した。南相馬市鹿島区の烏崎海岸では、26日から始まる「相馬野馬追」に備え、未明から馬の調教をする人たちがいたが、海岸から離れるよう呼びかけた防災行政無線などを聞き、全員が避難した。

■「確実に逃げる」忘れずに

 〈東北大の越村俊一教授(津波防災工学)の話〉今回は震源が深さ10キロで比較的浅かったことが津波の発生につながった。同じような地震は今後も起こりうる。大きな被害がなかったとしても、避難が無駄だったと考えるべきではない。揺れがあったら確実に逃げるという心構えを今後も忘れないでほしい。


このニュースを読んで何か気づかないでしょうか?

3.11も震源は浅かったですが、震源の深さが10キロと浅い場合でも津波が起こることは自然な事であると言っているのです。これに対して浅い地震が頻繁に起こることは自然であるという既成事実が出来上がってしまう事を警戒するべきです。

そうしなければ人工地震が引き起こし易い状況が出来上がってしまう心配があることと、過去の人工地震の痕跡が隠されて有耶無耶になってしまう心配があります。ここ最近ははずれてばかりの緊急地震速報ですが今回の津波は到達したようです。

今回の地震は人工地震であったのでしょうか?

3.11同時多発人工地震テロ3.11同時多発人工地震テロ
(2011/04/20)
リチャード・コシミズ

商品詳細を見る



  1. 2014/07/13(日) 00:29:09|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

搾取される税金

増税という名の貢物などでふれました増税に関して講演の動画の一部がありますので載せておきます。

「徹底検証!中小企業に対する実質増税の動きとは」緊急学習会


ちなみにこの講演は一部でニュースにもなったようです。

法人減税 山口立教大教授が警鐘「中小企業に負担増」

2014年6月15日(日)

中小企業の経営が危ない?―。安倍政権は13日、現在35%程度の法人税の実効税率を来年度から段階的に引き下げ、数年間で20%台を目指す方針を表明した。法人税改革は成長戦略の柱としているが、代替財源として中小企業への実質増税が懸念されている。立教大学経済学部教授の山口義行氏は「中小企業の活力が奪われる」と警鐘を鳴らしている。

 12日午後7時半。埼玉中小企業家同友会が新都心ビジネス交流プラザ(さいたま市中央区)で開いた緊急学習会には、中小企業の経営者ら70人以上が詰め掛けた。テーマは「徹底検証!中小企業に対する実質増税の動きとは」。講師の山口氏は、法人税率引き下げの真のねらいや、懸念される中小企業への実質増税策を赤裸々に語った。

 なぜ法人税率を引き下げるのか。政府は外資を呼び込み経済を活性化させるとしているが、山口氏は"株価対策"とみる。「株価が上がると、安倍さんは頑張っているという評価になり、支持率も上がる。株価を上げるには、大企業をさらに儲けさせればいい。そのしわ寄せが上場していない99・7%の中小企業に及んでも、評価の外だから関係ないという構造」と説明する。

 中小企業への実質増税策では、政府税制調査会で検討されている五つの策を紹介した。中でも負担増への懸念が大きいのが、「外形標準課税」の適用拡大。外形標準課税は資本金や従業員への給与総額を指標にして企業に課税する仕組みで、赤字企業からも税金を徴収できる。現在は資本金1億円超の企業のみが対象だが、政府は1億円以下の中小企業も対象にする方向で検討する構えだ。

 さらに法人所得のうち年800万円までの部分に適用されている軽減税率15%を取りやめ、大企業と同じ25・5%に引き上げることも視野に入れているという。

 山口氏は「身の丈の小さい中小企業は、そのこと自体で競争上の不利を背負っており、経営も不安定にならざるを得ない。その不利を優遇税制で是正し、大企業の負担は重くする。それが経済を活性化させるための競争政策だ。政府は根本的な考え方が間違っている」と指摘。

 中小企業を国の雇用の7割を維持している重要な存在とした上で、「これは皆さん自身の会社経営に大きくかかわる問題であると同時に、日本経済の将来にかかわる問題。中小企業の経営者や団体は今こそ"反対"の声を上げるべきだ」と呼び掛けた。



こうして見てみると一般国民とは搾取の対象でしかないという事が見えてきます。税金だけではなく医療などをはじめあらゆるものから我々は搾取されています。
なぜ、このように搾取がまかり通るのかと言えば皆が無知である事が原因の一つと言えます。

生涯搾取され続けるのか?それとも搾取に対して抵抗するのか?の二つの選択肢のうちどちらかを選ぶとすれば当然抵抗するべきなのですが抵抗できている人間はそう多くはないようです。

  1. 2014/07/11(金) 00:29:30|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンボルの由来

主にキリスト教の話ではありますが、様々なシンボルについて解説している動画がありますので載せておきます。

映画『666―獣の数字とその刻印』(2時間)


日本人はキリスト教圏の文化には馴染みがないのでなかなか理解することが難しいとは思います。ですが、悪魔崇拝などの話題が陰謀の話に出てくるように六芒星などのシンボルの由来などは理解するための手助けになると思います。

教会になぜ三角に目のマークがあるのか?と疑問に思う事は重要です。

驚愕の真相 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[I] 地球支配者が天皇家と日本民族をどうしても 地上から抹消したい本当の理由がわかった!(超☆はらはら)驚愕の真相 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[I] 地球支配者が天皇家と日本民族をどうしても 地上から抹消したい本当の理由がわかった!(超☆はらはら)
(2012/02/14)
泉 パウロ

商品詳細を見る
  1. 2014/07/08(火) 00:00:58|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殺人ワクチンテロ

以前に子宮頸がんワクチン中止などで子宮頸がんワクチンを取り上げましたが、現在はどのような状況になっているのでしょうか?

子宮頸がん、ワクチン副作用176件

 子宮頸けいがんワクチンの接種後に体の痛みなどの重い症状が出ている問題で、厚生労働省は4日、検査しても原因が分からない痛みや運動障害などの副作用が、2009年12月から今年3月末までに176件報告されていることを、同日開かれた有識者検討会で報告した。

 同省によると、医療機関やワクチン製造販売業者が報告した重い副作用は617件あり、脳脊髄炎や、アレルギー反応による呼吸困難、じんましんなどが確認されている。

 このうち、原因となる病気が特定できないのに、広範囲に広がる慢性的な痛みや手足の動かしにくさなどの症状が表れ、子宮頸がんワクチン接種後の副作用として特に問題になっている症例は176件だった。

 子宮頸がんワクチンは、昨年4月から国が接種を勧める定期予防接種となったが、重い副作用の報告が相次いだ。厚労省は同年6月にワクチンの接種を積極的に勧めることを中止しており、この日の検討会でも引き続き議論を続けることを確認した。

 一方、昨年6月以降の接種者は月に約2000人で、同省は今後、接種後の危険性や注意点などについてまとめた手引を作成し、接種を受ける子どもや保護者などに情報提供を進める。

(2014年7月5日 読売新聞)


危険性が確認されたために中止したということの様になってはいますが、その認識は誤りであるのではないでしょうか?

緊急事態! 子宮頸がんワクチンが法定接種に!?


以前から子宮頸がんのワクチンは危険性が指摘されていましたがどういう訳か推奨されて被害がでる結果となりました。
元々予防の目的ではなく日本人に対するテロ行為であったと言ってよいでしょう。さらに言えば人口削減の一環です。

何事もいつも有耶無耶になってかたずけられている訳ですが、今回の例もそのひとつでしょう。

医療ビジネスの闇: “病気産生”による経済支配の実態医療ビジネスの闇: “病気産生”による経済支配の実態
(2012/02/28)
崎谷 博征

商品詳細を見る
  1. 2014/07/06(日) 01:05:13|
  2. 医療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

食糧支配 その2

遺伝子組み換え作物について解説している動画がありますので載せておきます。

デタラメな遺伝子組換え食品の安全性審査 part1 河田昌東氏


デタラメな遺伝子組換え食品の安全性審査 part2 河田昌東氏


遺伝子組み換え作物が安全であるという科学的根拠はずさんを通り越してもはややりたい放題です。現在も遺伝子組み換え食品が流通して多くの方の食事に侵入している状況ではありますが、これ以上の横暴を許さずにやがては本当に安全な食品を皆が食べられるようにするには消費者の意識が変わらなくてはなりません。

安く食べられれば何でも良いという考え方はやがては身を滅ぼすことになりかねません。何も高いものを買って贅沢をすることを進めている訳ではありませんし、金銭的余裕がなく食費がなかなか増やすことの出来ない方に絶対に安いものを買わない様にするべきであるとは言えません。
しかし、そうでない方は普段口にする食品選びに対して慎重になるべきです。そのような消費者が一定以上増えればやがては売る側も安全な食品に注目するようになり、安全な食品が身のまわりに増えていけば金銭的に余裕がない方にも安全な食品に手を出しやすくなると思います。

目先の結果にのみ注目すべきではなく、ある程度長期的に物事を考えて行動するべきではないでしょうか?そうすれば食事が改善され、社会が改善され、やがては地球環境が改善されると思います。

世界食料戦争世界食料戦争
(2008/06)
天笠 啓祐

商品詳細を見る

  1. 2014/07/02(水) 23:23:49|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集団的自衛権閣議決定反対デモ

集団的自衛権閣議決定に反対反対するデモが行われました。

集団的自衛権閣議決定反対デモ① 首相官邸周辺より生中継


集団的自衛権閣議決定反対デモ② 首相官邸周辺より生中継


ここ最近の日本では反原発デモや反秘密保護法や反TPPデモなどがありましたが、今回は集団的自衛権閣議決定に反対するデモが行われました。

これらのデモに対して実際の政府の対応はどの様なものでしたでしょうか?

このように今の政治に反対する意見は当然の主張であるはずなのですが、一般のテレビや新聞では世論が操作されていると言っていい状況です。
これだけ反対するデモが行われている現在でも反対意見は少数派なのでしょうか。政治の事など何もわからない方でも今の日本が異常な事態であるということに気づくには十分すぎるほど情報はあります。

果たして政府は一般国民の見方でしょうか?

答えはノーです。

新世界秩序(人間牧場)にNO!と言おう―金融王たちの最終目標 (5次元文庫)新世界秩序(人間牧場)にNO!と言おう―金融王たちの最終目標 (5次元文庫)
(2009/07)
ゲイリー アレン

商品詳細を見る
  1. 2014/07/02(水) 02:03:08|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0