3.11を追って

八方美人政治

八方美人と聞くと周りに当たり障りない振る舞いをしているような印象を受けますが、外交において国内への振る舞いのみが嘘偽りであったとしたらどうでしょうか。


英国ロンドンの金融街シティにおける安倍の講演 part1


英国ロンドンの金融街シティにおける安倍の講演 part2


英国ロンドンの金融街シティにおける安倍の講演 part3


この動画の演説の中で発言された言葉に私は気になったものがあり、それについて連想したものがあります。それは以下のものです。

part1

高橋是清  真珠湾攻撃

香港上海銀行  ロスチャイルド

安定した世界秩序  新世界秩序

TPPに関して全力で説得した  多国籍企業による支配 

世界中のエネルギー技術を日本こそが担う  原発推進

この秋税制に大きな変更を加えます  増税



part2

徹底的な規制撤廃

国が運営に関わる大学で外国人教員の数を倍増します。 3S政策の一環または洗脳

世界の頭を大々的に日本へ招き入れる  3S政策の一環または洗脳

日本では新薬の認証にとても時間がかかります。外国でできた画期的な新薬を使えば症状を改善できるかもしれないと思っても日本のお医者さんは使いません。 ここにも変えなくてはならない根深い姿勢がありました。
  製薬業界に有利な発言



これらに関して皆さんはどう思われるでしょうか?

ここに挙げたものは国益にそぐわないものではないでしょうか?


過去や現在の経験から察するに、真相は闇の中という状況にならないためにも注目する必要があると考えています。

徹底解剖 秘密保全法―生まれも育ちも中身も「秘密」に包まれて徹底解剖 秘密保全法―生まれも育ちも中身も「秘密」に包まれて
(2012/05/01)
井上 正信

商品詳細を見る
スポンサーサイト
  1. 2014/01/30(木) 00:43:11|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユダヤ人詐欺

ユダヤ人の血統についての動画がありますので載せておきます。ユダヤ人だけを見ていては真実は見えてこないかもしれませんが参考にはなると思います。

カザール(ハザール)人は詐欺師? ユダヤ人の神話と血統  Khazar Jewish DNA


動画の最後にはユダヤ人は世界の人口の0.2%しかいないとありますが0.2%由来の人々の名前がこれほど多く影響力のある人物に当てはまると言われる事とはまさに火のないところには煙は立たないという事ではないでしょうか。仮に優秀であるために影響力のある人物に名前が挙がる分には自然の成り行きとして、他にも世界の人口と比べて少数しかいない人々はいます。しかし、なぜその人々の名前があがらないのかを考えてみると世界の仕組みが見えてくると思います。

日本国内では在日の支配いったものが言われている事などを含め背乗りという言葉がありますが、本流はここにあるかもしれないです。

ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)
(1986/05)
宇野 正美

商品詳細を見る
  1. 2014/01/29(水) 00:51:06|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケムデモ追跡

26日、渋谷でケムトレイルのデモがありました。

Global MARCH Against Chemtrails and Geoengeneering 26-1-2014 in Tokyo, Japan ケムトレイルデモ【ケムデモ】


私は調査をかねてこのデモを見に行きました。15時30分から16時前後にスタートとなっていましたので15時前に集合場所を見てみたところ主催者と思われる方が二名ほどしかいませんでしたのでまともにデモが出来るのかと心配していました。
私は参加者が集合する様子を離れたところから見ていましたが参加者に対して主催者と思われる方が握手を求めている光景などが見えました。デモが開始されるまで見ていましたが結果的に集まった人数は20人ほどであったと思われます。

デモが始まったので私はデモの後ろから後をつけて観察していました。デモの最中にケムトレイルについての資料を周りの方に配っていましたのでその資料を入手してみてふと気になったことがあります。

配布していた資料というもはリンクにもありますTHINKERのサイトにあるケムトレイルについての資料と全く同様の物でした。

http://thinker-japan.com/PDF/thinker_mini_book_vol1.pdf

この資料を印刷して折りたたんだものがデモで配布されていた様子からこのデモの主催者とTHINKERには何らかのつながりがある可能性も考えられます。

デモの行進を後ろからついていって周りの様子を見ているとやはり多くの人間がケムトレイルという言葉を初めて知ったといった印象を受けました。
たかが20人といえどケムトレイルというプラカードを掲げて行進し資料を配布したことにより注目が集まる結果となればよいです。
また、皆が不思議そうにデモを見る中で面白い出来事がありました。デモのコースで原宿付近の交差点を通るときにWEGOという原宿で知名度が高い服屋がありますが、そこの店員と思われる方が大声で「みなさん見てください、ケムデモです。」「ケムデモを支持します。」といった発言をしていました。これはもしかしたら主催者側が根回しして演出した物かもしれませんが、演出としては良いと思いました。原宿を歩いているファッションに興味のある若者の多くはWEGOという店を知っているからです。

そのほかにも気づいたことは13は偶然か必然か?で国連大学についての動画を紹介しましたがデモのが行われたコースの中に国連大学の前を通る場面がありましたので周りを観察してみると国連大学の隣にコスモス青山という建物がありそこのマークがまたもや三角形に目のマークでした。

http://www.chochoira.jp/tommy/monologue/040828_2.jpg

デモが終わると公園に集まり参加者の何名かがその場で解散した後残りのメンバーはまとまって渋谷駅の方向へと移動していきました。

以上が見てきた報告ですが、今後ケムトレイルのデモが開催されるのであれば行ってみるのもいいかもせれません。

偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)
(2011/03/12)
THINKER

商品詳細を見る






  1. 2014/01/27(月) 00:38:08|
  2. ケムトレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闇の人脈

ブラッディマンデイの犯行予告 原作者についてなどで解説しましたが3.11を予告した漫画ブラッディマンデイの原作者である樹林に近い可能性のある人物を探していくと何やらグレーな部分がありそうです。

金田一少年の事件簿という漫画は樹林が原作ですが、作画はさとうふみやという人物になっております。

この人物は過去に選挙に出馬しています。

「金田一少年」のさとうふみや、幸福実現党から衆院選出馬

2009年5月27日 20:44

週刊少年マガジン(講談社)で不定期連載中の「金田一少年の事件簿」の作画担当さとうふみやが、次期衆院選に幸福実現党から出馬する。麻生太郎首相が当選を重ねている、福岡8区にて立候補する予定。

幸福実現党は宗教法人・幸福の科学を支持母体に、5月25日に設立されたばかりの政党。「幸福倍増」をマニフェストに掲げ、次期衆院選には全国300の選挙区と比例代表の11ブロックすべてに候補を擁立すると発表している。

コミックナタリーの取材に対し同党広報局は、さとうの党内での役職は「文化局長」、当選した場合のマンガ家活動について「現在のところ未定だが、本人の思いとしてはできる限りマンガ家としての活動も続けていきたいとの意向」と明かした。

またさとうの選挙活動について「当選前には顔写真を公開しない方針」で、選挙ポスターには「前代未聞だと思うが、さとうが描いたキャラクターを起用する」とコメント。さらに街頭演説については「どういう形で行うか思案中だが、楽しみにしてもらっていい」とのこと。

さとうはかねてより熱心な幸福の科学信者として知られており、2003年には幸福の科学出版の冊子に「タイムラフティング」というマンガを連載していた。


幸福の科学とはオウム真理教や創価学会、統一教会などといった宗教団体と同様にいわゆるカルトです。これらの状況を考慮すると樹林が登場人物のモデルとなった漫画MMRのなかで事前にオウム事件が描かれていたという解釈が出来るのではないでしょうか。
つまり、事前に知っていた者たちが存在したという事がうかがえるという事です。

これとは別の話になりますが、私は以前ある漫画を手にとる機会がありました。その漫画とはアクマゲームという漫画です。

ACMA:GAME

この漫画は原作がメーブ、作画が恵広史となっています。恵広史という作画担当者はブラッディマンデイの作画も担当していました。
私はこの漫画は全て読んではいないのですが気になった部分があります。それは第2巻であったと思いますがコミックのカバーをめくって表紙を見たところコミックのカバーと中身の表紙の絵柄が異なっていました。

ACMA:GAME(2) (少年マガジンコミックス)ACMA:GAME(2) (少年マガジンコミックス)
(2013/09/17)
恵 広史

商品詳細を見る


どのように絵柄が異なっていたのかというと左手を顔の前にかざしていますが、この手がいわゆるハンドサインになっていたのです。なぜわざわざ絵柄を微妙に変えているのでしょうか?かなり疑問ですがマーキングか何かでしょうか。
もしそうであるならば芸が細かいというか巧妙というか何とも気違いじみています。タイトルもアクマゲームですから。

こうしてみるとエンターテイメントや些細な娯楽などにもしっかりとコントロールが行き届いているというのは3S政策様様です。いずれにせよ、恵 広史もさとうふみやも周りにはおかしな人脈やネットワークが存在しているとみてよいのではないか考えています。

たかが漫画とあなどれません。

  1. 2014/01/24(金) 23:10:45|
  2. 3.11を予告した漫画ブラッディマンデイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬鹿の一つ覚え

何日か前に公開された動画をみてこのブログ以外ではおそらく取り上げないだろうと思った事を記事にしたいと思います。ちなみにこのブログはオカルトやスピリチュアルなどなどと言った話題を中心とした記事は書くつもりはありませんので以下の二つの動画の内容は興味のある方以外は全て見る必要はありません。

第1部「飛鳥ゼミナールXIII」飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス


第2部「天啓の書、聖書(仮)」飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス


この二つの動画の内容はほとんど関係ないのですが、第1部の44分30秒あたりからの発言のなかに週刊少年マガジンのMMRの原作依頼が飛鳥昭雄氏にきたという話がされています。MMRというと以前にブラッディマンデイの犯行予告などで解説したように樹林と関係があります。
飛鳥昭雄という方は宗教の裏に潜むものとはで取り上げたようにモルモン教に属しております。これらの情報のみでは樹林と何らかの関係があるのかはわかりませんが何か他にも裏事情があるのかもしれません。

それはさておきMMRという漫画に最近動きがありました。

『MMR復活編』MMRが14年ぶり新刊、電子書籍で復活! 10月18日(金)より配信

2013.10.18 14:48

株式会社講談社
1990年代に週刊少年マガジンでシリーズ連載された伝説の漫画「MMR」が最初で最後の復活!?

講談社の[プロジェクト・アマテラス]で公開されたプロローグ~第4話に加え、電子書籍でしか読めない第5話を描き下ろし収録!

10月18日(金)より各電子書店にて配信スタート。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
MMR復活プロジェクト

http://p-amateras.com/project/97

キバヤシ隊長と全隊員の肉声入りPVも公開中!

http://youtu.be/qf-rAaEpies
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あの「MMR」が14年ぶりに復活!

世界を放浪していたキバヤシ隊長とMMRメンバーのナワヤ、タナカ、イケダ、トマルがついに再会。

新たに女性メンバーも加わり、新生MMRが動き出す!

リサーチの対象はやはりノストラダムス!?

変わらぬ勇姿のキバヤシ隊長は「ノストラダムスは1999年に地球が滅びるとは言っていない!!」と衝撃発言!
あまりのどんでん返しに、MMRメンバーも「なんだって--!!」と絶叫。
さらに最新の科学データと知見を駆使し、ノストラダムスの予言詩を解読した時に明らかとなる破滅のビジョンに、全員戦慄!!
これぞ不動不変の面白さ!

見よ、これがMMRだ!!


過去にMMRという漫画人類は滅亡するやフォトンベルトなど様々な犯行予告もしくは刷り込みと思われることが漫画に描かれていますが、これらはここ最近のアセンション騒ぎと同様であると考えられます。
過去に樹林についてのアンサイクロペディアの記事を紹介しましたが、MMRの記事もありましたのでついでに載せておきます。

MMR

MMR(エムエムアール)は、マガジンミステリー調査班(ルポタージュ)の略で、西本英雄『西本英雄のマガジン調査隊(仮) もう、しませんから。』の前身となった、ルポ漫画の体裁で書かれたギャグ漫画である。しかし、一方でUFO(未確認飛行物体)や超常現象(オカルト)、「ミシェル・ノストラダムス師の予言集」を出汁にして純粋な少年少女を恐怖に陥れる事を主目的とした犯罪組織としても活動している。どういうことかはよくわからん。

1990年から1999年までの9年間に渡り、デタラメな科学知識でもって「1999年・2000年ごろ、この世の終わりが来る」とホラを吹き続け、最後に自作自演の一大劇を演じて活動を停止したことで知られている。

そして2013年、件の予言を新説によって覆す事で復活、Webのプロジェクトアマテラス内で連載している。
これにはレジデントオブサンも大喜び、MMRにわざわざ祝報まで送っている。

と書かれていますがこれは核心に迫った解説です。

つまりある期間のまでの計画が狂った場合、新たな計画で再び同じような計画を進めるという手口は変わらないという事です。このような表現はダダのジョークではなく馬鹿の一つ覚えを皮肉るという意味で正確です。
このような手口に騙されてはいけません。

MMR復活編 告知PV


今後の新たな計画を漫画にするのでしょうか?

この動画にある瞬間冷凍地獄というのは気象をコントロールすることでしょうか。
人類淘汰計画とは人口削減計画のことでしょうか。
人体発火とは一瞬で人間を蒸発させることが出来る兵器のことでしょうか。
脳に無数の穴が開くというのはなんでしょう。
「1999年こそ真の恐怖が生まれた年」というのは2012年に置き換えるとのアセンションはしただの、これからだの、先に延びたなどという話と関係があるのでしょうか。
「ノストラダムスは1999年に世界が滅びるとは言っていない」というのは2012年にアセンションするとは言っていないと苦しい言い訳をしているようなものです。

な、なんだってー!! 「MMR復活編」 キバヤシ隊長登場PV


騙す側も騙される側もやれやれと言ったところでしょうか。

見えてきたぞワンワールド支配者の仕掛け罠 神国日本八つ裂きの超シナリオ 絶対に騙されるな!モンサントと手を組む日本企業はこれだ(超☆はらはら)見えてきたぞワンワールド支配者の仕掛け罠 神国日本八つ裂きの超シナリオ 絶対に騙されるな!モンサントと手を組む日本企業はこれだ(超☆はらはら)
(2013/08/01)
飛鳥 昭雄、ベンジャミン・フルフォード 他

商品詳細を見る
  1. 2014/01/24(金) 01:27:38|
  2. 3.11を予告した漫画ブラッディマンデイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後のヘリウム3の情報は重要

ザ・エデンさんの記事に興味深いことが書かれていました。

311人工地震に、水爆が使われたのだろうか? (ヘリウム3の謎)

東北沖の地下でマントルから水噴出 東日本大震災の引き金か

2014/1/18 12:33

東日本大震災の震源に近い東北沖で、地震の際に地下深くのマントルから海中に水が噴き出した可能性があるとする研究結果を、東京大大気海洋研究所のチームが英科学誌ネイチャーコミュニケーションズ電子版に発表した。
 地震を起こした2つのプレート(岩板)の境界を伝ったとみられ、チームの佐野有司東大教授(地球化学)は「水の流れがプレートを動きやすくさせ、大地震の引き金になった可能性もある」と話している。

 チームは大震災発生から1カ月後と3カ月後、日本海溝近くで水深約1800~5700メートルの海水を採取。
kaikou.png
水に含まれるヘリウムの放射性同位体の比率を、地震前に採取していた海水と比較した。

地震後の海水は軽いヘリウム3の比率が1~3%高くなっていた。

 チームは、通常の海水よりもヘリウム3の比率が高いマントル中の水が上昇し、海中に噴出した痕跡だと結論づけた。

 大震災は日本列島が乗る陸側プレートと、下に沈み込む海側プレートが大きくずれて起きたことが分かっている。〔共同〕

                       (※引用終了)

研究チームは、ヘリウム3の比率が高いマントル中の水が上昇したと言う結論(可能性)を出したが、私はそう思わない。


http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112301000464.html
heriumu.jpg
                   (※上記サイトより。赤文字が重要な所)
米、新型の核検知器を配備できず ヘリウム3の供給不足で 

【ニューヨーク共同】

米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は22日、核兵器持ち込みを水際で阻止するために開発された新型の核物質検知器が、稼働に必要な物質の大幅な供給不足のため、米政府が世界中の港に配備できないでいると報じた。
 この物質は、ヘリウムの同位体のヘリウム3。自然界にほとんど存在せず、水爆に使われるトリチウムが自然崩壊する際にできる。米国では以前、数年に一度の水爆保守の際に取り除かれたヘリウム3が利用され、十分な供給量が確保できたが、1989年にトリチウム製造が中止され、水爆の保有数も減っているため、ヘリウム3の供給量も減少しているという。 国土安全保障省の担当者は今月、この件を調査している下院の小委員会で、ヘリウム3の需要は供給の10倍に上ると証言。同委の委員長はオバマ大統領への書簡で、ヘリウム3の価格が過去数年で20倍に高騰したと指摘、供給不足は「国家の危機」と警告したという。 同紙によると、ヘリウム3を使った機器は、核兵器の材料となるプルトニウムから放出される中性子を検出する。

2009/11/23 18:58 【共同通信】
                      (※引用終了)



「ヘリウム3。自然界にほとんど存在せず、水爆に使われるトリチウムが自然崩壊する際にできる
と言う情報と、
「311東日本大震災後、震源に近い海水のヘリウム3の比率が1~3%高くなっていた」 
と言う情報。

確実な証拠とはならないが、水爆が311人工地震計画に使用された疑いがあることがわかる。





http://kelvin.phys.s.u-tokyo.ac.jp/japanese/research/helium3.html
herisuta3.png
                  (※上記サイトより)


ヘリウム3(3He)について

どんなもの? どうやって手に入れるの?

  ヘリウム4(4He)の同位体で原子核の中性子が1つ少ない原子がヘリウム3(3He)です(陽子2個、中性子1個)。
安定同位体ですから放射線は出しません。ヘリウム4と化学的な性質(そして原子間の引力)は同じですが、質量が3/4と軽いため、より大きな量子効果があらわれます。例えば、1気圧下の沸点はヘリウム4よりさらに低く3.2 K(ケルビン)で、固化するにはより高い34気圧の圧力を要します(ヘリウム4は4.2 Kと25気圧)。
  地中から産するヘリウム4と違って、ヘリウム3は人工的に作られます(ヘリウム3の自然存在比はわずか0.0001%程度しかない)。まずリチウム6(6Li)に中性子を照射して三重水素(3H)を作り、それが約12年の半減期でベータ崩壊(電子を放出)してヘリウム3を得ます。ですから、液体ヘリウム3の研究は、液化できるほどの量が作られるようになった1950年以降に始まりました(液化の成功は1949年)。

                                (※引用終了)


この記事を読んで私は今後のヘリウム3の情報には注目するべきであると考えました。

半減期

三重水素

まず半減期というのはある期間で半分が別の核種になるという事ですが、核爆弾が原因でヘリウム3が増えたという説が正しいと仮定して考えるとトリチュウムの半減期が約12年あるという事実は無視できません。
なぜなら地震後に調査をした時点でヘリウム3の比率が1~3%高くなっていたのですから半減期が12年という年月を考慮すると2011年からヘリウム3が増え続ける事になります。

勿論、東北沖でヘリウム3が大量に増え続けているのであればわかりやすいのですが海流など様々な環境を考慮しなければなりませんので東北沖でヘリウム3が増え続けるとは限りません。ですが、何も日本近海のみでヘリウム3が増え続けることに注目する必要はありません。海流などの影響でで流されてしまったとしても常にヘリウム3が増え続ける訳ですからどこかの海域でヘリウム3が増えているというデータが今後も発表される可能性もあります。

今すぐに証拠とならないにせよヘリウム3が増えているとの情報が複数の研究機関などから出てくるのであれば積み重ねていけば証拠になることもありえます。地球の海水の量は膨大であるため特定することは困難と思われますが、だからこそ今後も自然存在比はわずか0.0001%程度しかないヘリウム3があちこちで増えるとしたら検証する価値は十分にあるのではないでしょうか?
  1. 2014/01/21(火) 00:20:11|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らっきーデタラメ放送局 (ARTV その8)

ARTVの新しい動画です。今回もケムトレイルについての特集ですが今回はらっきーデタラメ放送局という番組とのコラボ企画が行われたようです。

ARTV#7 らっきーデタラメ放送局×ARTV コラボ企画『ケムトレイル特集』


らっきーデタラメ放送局の動画はおもしろおかしくかつ分かりやすく様々な出来事などについて解説しています。ジョークの要素もかなりあるので難しく考えずになんとなく見てはいかがでしょう。

私は過去の動画をほとんど見ましたがこの番組は秀逸です。

REGINA RICO
  1. 2014/01/19(日) 22:36:01|
  2. ケムトレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マネーの楽園 タックスヘイブン

タックスヘイブンについて知るために参考になる動画がありますので載せておきます。

20120420 デモクラシー・ナウ!タックスヘイブンの闇 1/8


20120420 デモクラシー・ナウ!タックスヘイブンの闇 2/8


20120420 デモクラシー・ナウ!タックスヘイブンの闇 3/8


20120420 デモクラシー・ナウ!タックスヘイブンの闇 4/8


20120420 デモクラシー・ナウ!タックスヘイブンの闇 5/8


20120420 デモクラシー・ナウ!タックスヘイブンの闇 6/8


20120420 デモクラシー・ナウ!タックスヘイブンの闇 7/8


20120420 デモクラシー・ナウ!タックスヘイブンの闇 8/8


タックスヘイブンとはグレーゾーンとされていますがやりたい放題というのが現状の様です。グローバル化というのは耳触りは良いですがその実態は恐ろしいものです。
きれいな花には棘があるというようにうまい話にはそれなりの害や代償がつきものです。
  1. 2014/01/19(日) 02:45:25|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食の問題 その2

食の問題の続きです。

第14回 日本の食と農の現状【CGS 松浦智紀】


第15回 日本人の食の変化~体にあった食生活を!~【CGS 松浦智紀】


食物を食べれば食べただけ栄養となると思いがちですが必ずしも全て栄養として吸収されるわけではありません。そもそも人類の歴史を遡って考えると一日三食を毎日食べていることが出来るようになったのはつい最近の事です。
人間は常に飢餓と隣り合わせであったはずです。つまり人間の体は大雑把に見ると食べ過ぎには慣れていないのではないでしょうか。
一般人は三食食べられているにも関わらず頻繁に医者に通わなければならない事に疑問を持ちません。昔は医療が発達していなかったのですから現代人が今の食生活をしたまま昔へ戻ったとしたら医者にかかれないというだけで多くの人間が食べているにも関わらず生きていけないという事になります。これは矛盾しているのではないでしょうか。
つまり、現代人は食べ過ぎているという事です。仮に食べ過ぎなかったとしても現代の食品は危険な物が当たり前の様に身のまわりにあふれていますので食事に気を配らなければなりません。

食品業界は今日も、やりたい放題食品業界は今日も、やりたい放題
(2012/07/21)
小薮 浩二郎

商品詳細を見る
  1. 2014/01/17(金) 23:22:10|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来レースは日常茶飯事

世界の出来事を語るうえでどのような人々が何をしたのかという追及を行っていくと実質的に世界を動かしているという事ができる者達の存在が見えてくるのではないかと思います。
このような人々を世界の支配者やイルミナティと呼んだり、多国籍企業や特権階級の人々など様々な表現をすることが出来ますが呼び方などは何でもいいのではないかと思います。なぜなら調べていけばこのような人々が存在していなければ全てが偶然に起きた出来事とは説明することは不可能なのです。常に世界の誰かが世界のどこかで皆が知らないうちに何かしているのです。

その焦点を多国籍企業にあてて解説している動画があり、あまり多く方が見ていないようなので拡散のために載せておきます。

多国籍企業の出来レースと補足[1/2]


多国籍企業の出来レースと補足[2/2]


ダンピングと在庫隠しはダイヤモンドは永遠にただの石などでも取り上げたようにダイヤモンドや金の価格と手口は基本的に同じです。

ついこの前のリビアで起きた出来事などを思い出していただければEUなどが行ったことはこの動画の通りであることがわかるのではないでしょうか。

身のまわりには募金箱などが至る所に置かれていますが、皆良かれと思って募金を行っているのでしょうが国際機関が当てになると信じてやまないのでしょう。勿論募金自体が悪いという事ではありませんが私は世界の出来事を知るようになってからはむやみやたらに募金を行って多くの人間の役に立つという考えは偽善であると考えるようになりました。

貧困国などが経済支配から抜け出せないという話は他人事ではありません。現在日本もTPPという不名の平等条約で経済や食糧、医療あらゆるものが狙われていますが、このままではいけません。

世界の独裁企業 恐るべき闇の真実 (三才ムック vol.614)世界の独裁企業 恐るべき闇の真実 (三才ムック vol.614)
(2013/04/18)
ベンジャミン・フルフォード

商品詳細を見る
  1. 2014/01/16(木) 23:21:45|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダーウィンの背後にも同じ人間たちがいる

ダーウィンの進化論という言葉は多くの方が耳にした事があると思います。

進化論

ダーウィンが来たという番組がNHKで放送されていますが、これではまるで偉人である人物の名前が番組のタイトルに使用されたと解釈できますが果たしてそうなのでしょうか?

ダーウィンとイルミナティ


ダーウィンが来たという番組のように日常から一方的に情報を発信されると無意識のうちに頭の中に情報が刷り込まれていくと考えられます。刷り込まれた後に教科書や専門書などにダーウィンという名前が出てくれば疑おうとする人間はまずほとんどいないでしょう。要は先に言ったもの勝ちというような部分もあり先に既成事実をつくってしまう目的があるのかもしれません。

また、昔から有名なアニメの主題歌が怪しいと感じました。

ちびまる子ちゃんed /踊るポンポコリンFULL ♪ BB-QUEENS


「インチキおじさん登場 いつだってわすれない エジソンはえらい人 そんなの常識」 というフレーズがありますがピーヒャラ、ピーヒャラばかりの歌詞の中にエジソンが出てくるのはなぜでしょうか。私が思うにこれはテレビを見ている子供たちにエジソンは誰でも知っている偉大な人物であるのだという刷り込みを行う狙いがあった可能性があると思います。
インチキおじさんというのは詐欺師を意味しているということでしょうか。

さらに、このブログを読まれる方の中にエジソンと聞いてニコラ・テスラという人物を連想する方もいるかもしれません。しかし、一般にニコラ・テスラが知られていないのはなぜでしょうか。ここにテスラよりエジソンが正しいというメッセージが隠されているのかもしれません。

これらは3S政策の一環であり見事に皆が引っかかってしまってきたという訳です。

ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ 上 忘れられたフリーエネルギーのシンプルな原理(超☆わくわく)ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ 上 忘れられたフリーエネルギーのシンプルな原理(超☆わくわく)
(2013/11/14)
井口 和基

商品詳細を見る
  1. 2014/01/14(火) 23:01:08|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陰謀は至る所に

とある動画を視聴して感じたことがあります。

倉山満の直球勝負 第3回 ユダヤの陰謀って? 上念司 倉山満


難しいことは抜きにしてこの動画の4分20秒あたりから始まる発言が引っかかりました。

「ユダヤの陰謀があったとしてそれが最強だったら勝てない訳だからユダヤ人と仲良くする方法のほうが大事である。」

という発言がありますが翌々考えてみるとこの発言は不自然です。ユダヤにせよ何にせよ陰謀があり人類にとって危険であるという説が存在するとしたら実態を知るなり、今現在の世界情勢を知るなりやることは他にあるのではないでしょうか?
すぐにこのような発言が出てくるというのは不自然です。なぜなら陰謀が存在するという説の検証もなしに陰謀を行っていると言われている相手と仲良くすることが大事であるとは何とも短絡的ですし、ユダヤの陰謀など存在していないという前提で語られています。

ではこの動画の内容はどうでしょうか。

【TPPはユダヤの陰謀?】中野剛志【人のせいにするな!】


この動画に対して異を唱える内容の動画があります。

TPP―ユダヤの陰謀: これでも「人のせいにするな」って言えますか?


ユダヤの陰謀という呼び名は確かに曖昧です。というのもユダヤ人の定義があまりに曖昧であるためです。ユダヤの家計に生まれてもユダヤ人と呼ばれることもあればユダヤ教徒であればユダヤ人と呼ばれることもあります。
こう考えてみては如何でしょうか。
外国の方が日本人の影響力のある人物に注目してこれは日本の陰謀であると思う事があった場合、これは正確ではありません。あくまで個人の力であって多くの日本人をさしている訳ではないからです。

では、世界中の影響力のある人物同士が協力し合って陰謀を企てた場合はどうなるでしょうか。その中にはユダヤ人もいるでしょうし日本人もいるかもしれません。動画でも登場した竹中平蔵という人物に着目すると表向きには日本人であってもユダヤ人に協力したという見方もできます。

基軸通貨のドルを発行しているのは米国であってアフリカの国でも中東の国でもまして日本でもありません。では米国の中で影響力を持つ多くのは何人でしょうか。
アフリカの国々の人々ではありませんし中東の国々の人でもありません。アフリカの陰謀でもありませんし、中東の陰謀でもありません。このように考えていくと世界的に影響力のある人物にユダヤ人が登場してもおかしくはありません。当然全てがユダヤ人という事はないでしょうが、実際に名前が上がることしばしばあります。

そこで、はじめに述べたように「ユダヤの陰謀があったとしてそれが最強だったら勝てない訳だからユダヤ人と仲良くする方法のほうが大事である。」 という言葉を思い出して次の動画を見てください。

コレは明白な戦略なんでユダヤの陰謀とか言う人はそれ自体が陰謀


何が言いたいのかと言うと誰の言っている事が正しいのかではなくどの部分が最も真実に近いのかを見極めることが最も重要なことであるという事です。
陰謀という言葉を戦略と言い換えて考えてみるのもいいかもしれません。
  1. 2014/01/12(日) 01:07:01|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食の問題

食についてためになる動画がありますので載せておきます。

第12回 自然のチカラで育てる食卓【CGS 松浦智紀】


第13回 世界の食と農の現状【CGS 松浦智紀】


食を支配するという事は世界を支配することにつながると言っても良いです。食で苦しんでいるのは何も発展途上国だけであるという事は決してなく先進国の場合は巧妙です。
不健康な食品を食べさせられて金を吸い上げられ、病気にさせられて金を吸い上げられ、保険に加入して金を吸い上げられ、税金として金を吸い上げられ、やがては命まで取られるというのは何とも滑稽です。

吸い上げている側からすれば笑いが止まらないといったところでしょうか。

世界食料戦争世界食料戦争
(2008/06)
天笠 啓祐

商品詳細を見る
  1. 2014/01/09(木) 22:37:05|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケムデモ(ARTV その7)

今月にケムトレイルのデモが行われるそうです。

ケムデモやります! 2014年1月26日(日曜日) 渋谷宮下公園出発!


ケムトレイルデモ
略称「ケムデモ」
やります!やっちゃいます!

日程  :2014年1月26日(日曜日)
時間  :15:30スタート予定
集合場所:渋谷 宮下公園
コース :青山通り→表参道→明治通り(予定)

ケムトレイル空中散布被害者の皆さん=日本の皆さん。
こんにちは!

ケムトレイル問題は、貧乏人にも金持ちも、一般人も政治家も官僚も、子供も大人もお年­寄りも、日本人全員に被害があることです。
空気や土地、水、海、畑、田んぼ、日本の美しい自然にも影響を与えます。

ケムトレイルは、日本人が手を取り合い日本、そして世界を良くしていこうと目覚めるチ­ャンスだと思っています。
ピンチはチャンスです!
ケムトレイルを調べることを通じて、「これは一体誰がやっているのか。」「何を目的と­しているのか。」「何をしようとしているのか。」気付いていくチャンスです。

ぜひケムデモにご参加下さい。
気付いていない人達は後からついてきます。
まず、私たちでやりましょう。

最新情報はSNSで発信中!
〔Facebook〕http://facebook.com/chemtrails.demo.j...
〔Twitter〕http://twitter.com/Chemtrails_Demo

ケムデモは、2014年3月に開催するイベント "We are God〜子供帝国の逆襲〜"の主催団体ARTEが中心となって発起しました。
http://we-are-god.o0o0.jp


ついにこの日本でも原発デモと同様にケムトレイルデモが行われるようになりました。世間一般の方は原発デモが行われていることに関しては何の疑問も持たないでしょうが、ケムトレイルについてのデモが注目され始めると自然な成り行きでケムトレイルとはいったい何なのであろうか?という疑問が湧いてくるのではないでしょうか。

原発デモと異なる点はケムトレイルについては存在自体が公式には認められておらず一般人は何も知らないという事です。この何も知らされていないという状況をうまく逆手に取ることが出来ればより一層多くの人間が注目することになると思います。
原発が危険であるという事は日本全国共通の認識でありますがケムトレイルについてはほとんどの知られていません。
しかし、原発デモなどと同様に危険であるという訴えが主張されるようになると一般大衆はデモで訴えるほど重要なことなのであろうか?と感じるのではないでしょうか。
そうなればテレビなどの報道で登場する原発デモ、秘密保護法、TPPなどの話題と同様に絵空事の話ではないという事に気がつくきっかけになることでしょう。
そして次のデモ、そのまた次のデモと発展していくことになれば注目しない訳にはいかなくなるはずです。

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る
  1. 2014/01/08(水) 22:57:49|
  2. ケムトレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不正選挙疑惑 その11

不正選挙疑惑 その6で紹介しました会見の動画に関連したものがありますので拡散のために載せておきます。

130823 選挙無効提訴に関する記者発表


私も当時に選挙の速報で当選者が発表されている状況をテレビをつけて見てみましたがなぜこんなにも発表が早いのだろうかと速報に疑いをもちました。
選挙の器具を一つの民間企業に任せていおりその企業の年商500億というのはやはりおかしいです。それほど儲かるのであれば他にも似たような企業があってもよさそうですが他に名前が上がらないのはなぜでしょうか?

これでは国政選挙ではなく国政占拠と呼んだほうが正確です。

12・16不正選挙12・16不正選挙
(2013/01/18)
リチャード・コシミズ

商品詳細を見る
  1. 2014/01/06(月) 22:39:17|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

システムの外へ(ARTV その6)

ARTVの新しい動画を載せたいと思います。なにやらイベントが行われるという事ですが興味のある方は参加されるのもいいかもしれません。

ARTV#6前半


Video streaming by Ustream

ARTV #6後半〜無礼講


Video streaming by Ustream

システムから抜け出すことが重要であるというのは全くその通りでだと思います。社会の常識を守ることは大切ですがそもそも社会とは何か?常識とは何か?という事を深く考えて生きている人間は少ないのではないでしょうか。常識が通用しなくなった状況で守り通す常識とは無意味と言えますし、通用しなくなったとわかっていながら従来の常識からぬけだそうとしない事は愚かではないでしょうか。

あなたは常識に洗脳されているあなたは常識に洗脳されている
(2010/08/21)
苫米地 英人

商品詳細を見る
  1. 2014/01/06(月) 00:55:57|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シオニズム その6

中東での出来事はテレビ番組では池上彰という方がよく解説をされていますがそれだけでは本当の事は何もわかりません。というよりは本当の情報をテレビに期待する方が間違いです。
中東を知るためにはイスラエル抜きでは話が進まないと思いますので拡散のためにも参考になりそうな動画を載せておきます。

寡頭制とシオニズムその1


寡頭制とシオニズムその2


寡頭制とシオニズムその3


寡頭制とシオニズムその4


寡頭制とシオニズムその5


寡頭制とシオニズムその6


寡頭制とシオニズムその7


ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)
(1986/05)
宇野 正美

商品詳細を見る
  1. 2014/01/03(金) 22:58:46|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大晦日はパニックを起こすにはうってつけ

年明け早々こんな記事を書く羽目になるとは思いませんでしたが、31日にまたもや緊急地震速報の誤報のニュースがありました。

テレビ朝日「東京で震度6強」と誤報…訂正

31日午前10時3分頃、茨城県北部を震源とする地震があり、同県高萩市で震度5弱、日立市、常陸太田市、北茨城市で震度4を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは10キロ、マグニチュードは5・4と推定される。

 この地震で、テレビ朝日が情報番組の放送中に数秒間、「東京で震度6強」との誤った速報を流した。ミスに気付き、キャスターが訂正した。訓練で使っているテスト画面を誤って放送したといい、同社広報部は「チェックを強化して再発防止に努めたい」とコメントしている。

(2013年12月31日18時46分 読売新聞)

ミスに気づいて訓練に使っているテスト画面を放送したとありますが、訓練通りに地震が起きていれば速報になっていたという事かもしれません。
このニュースは朝日ではなく読売ですがこのニュースの発表時刻に46という数字があるのも疑わしいです。仮に人工地震を起こそうとしていたのなら大晦日を狙ってパニックを起こす目的があったのかもしれません。
以前にも人工地震を狙っていて放送されたと思われる誤報がありました。表向きには3.11以降災害を警戒して緊急速報やエリアメールなどが準備されてきましたが、準備してきたのにも関わらずこうも頻繁に誤報が起こるというのはやはり辻褄が合わないのではないでしょうか?

はずれる速報など役にたちません。

以前はこれほどおかしな誤報が頻繁にあったとも思えませんし、最近も大規模な地震が起きることを示唆するニュースがいくつもある事などからやはりこのニュースは疑ってかかるべきであると考えられます。


  1. 2014/01/01(水) 01:11:41|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0