3.11を追って

ケムトレイルの目的とはいったい何か

ケムトレイルについて参考になりそうなので拡散のため載せておきます。

合成生物学とケムトレイル(1)


合成生物学とケムトレイル(2) 人間と機械の融合 トランスヒューマニズム?


この動画の内容と似ている記事である飛行機雲は兵器?も読んでいただくと分かりやすいと思います。

雲を観察してみるとやはり不自然な点がいくつかあると感じる方はいると思います。しかし、私が考えていることの一つにケムトレイルというのは日本でいう花粉症や黄砂などの大気汚染を偽装することが出来るのではないかということがあります。
花粉症などで具合が悪くなったとしても公害や自然災害という名のもとに追及を逃れることが出来るという事です。仮にウイルスや人体に悪影響を及ぼす物質などが散布されたとしても追求しようにも短期間んで人体に影響がなければ因果関係を証明することはなかなかむずかしいことでしょう。

仮にケムトレイルなどが暴かれて一般大衆の目に触れることがあっても散布された証拠として動画や写真が存在しなければ言い逃れができます。気づいた時には時すでに遅しとならないためにも多くの方が知る必要があると思います。

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る
スポンサーサイト
  1. 2013/11/30(土) 01:21:14|
  2. ケムトレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイン投資の陰には何があるのか

ブラッディマンデイの犯行予告 ワインブームとワインファンドワインに踊らされる人々で解説した通りワイン投資なるものが存在し中国ではワインブームが起きていると記事にしました。今一つワインへの投資というもののイメージの湧かない方もいる事でしょうからワインの投資について解説した動画がありますので紹介しておきます。

ちなみにこれらの動画で解説されている内容の一部は以前の記事で解説した内容とかぶりますので読み返すと分かりやすいかと思います。

【第1話】浅川夏樹、銀座から世界へ!~海外投資家が注目するワイン投資とは?~


【第2話】浅川夏樹、銀座から世界へ!~香港のワインオークション体験談!~


【第3話】浅川夏樹、銀座から世界へ!~ワイン投資(現物、ファンド)の購入、管理方法!~


盛んに五大シャトーを進めておりますが二番目の動画の9分27秒あたりから中国で人気がある理由はラフィットのオーナーがブランド戦略を出していったというような解説がされております。何度も指摘しているようにラフィットの所有者はロスチャイルドに他なりません。

ワインは熟成もされますが劣化もします。劣化が騒がれだしたときはこのワインバブルともいえる状況も終わりを迎えることになるのではないでしょうか?

その時には投資した方は後の祭りになるでしょう。私はインドなどの新興国ではバブルの時代の日本人の様に富裕層は高級ワインや高級ウイスキーなどに手を出し始めているという話を聞いたことがあります。今現在どの程度の需要があるのかはわかりませんが中国でワインブームが終わったとしてもこの流れでは味を占めて他の国々でワインブームが仕掛けられるのではないかと考えています。バブル時代に散々高いワインに手を出した日本人ですが今はどうなっているかと言えばボジョレヌーボーなる比較的低価格のワインを飲んで喜んでいます。

こうして見てみるとかける言葉もないと言ったところでしょうか。

ロスチャイルド家と最高のワイン―名門金融一族の権力、富、歴史ロスチャイルド家と最高のワイン―名門金融一族の権力、富、歴史
(2007/12)
ヨアヒム クルツ

商品詳細を見る
  1. 2013/11/28(木) 23:42:10|
  2. 3.11を予告した漫画ブラッディマンデイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強行採決

特定秘密保護法案が採決されました。

特定秘密保護法案の衆院・国家安全特別委員会での強行採決(2013/11/26)


今採決を行ったのは焦っているからでしょうか?

『STOP!「秘密保護法」11・21大集会』デモ行進(東京・銀座コース)


「秘密保護法反対」1万人が怒りの声上げる(OurPlanetTV)


11月21日にデモが行われて一週間もたたないうちに採決を行ったことを見るとやはり急いでいるのでしょう。採決の事実を憂うべきか強硬に採決するほど政府を追い詰めていると解釈するのかは難しいところですが
秘密保全法
秘密保全法 その2
国に情報を独占させてはいけない
などでも記事にしたようにやはりこの法案は危険と言わざるを得ません。

最近天皇陛下への手紙の件でニュースにもなった山本太郎議員ですが、反原発やデモをふくめてこの法案にも反対しております。辞職を促すような報道もされた事もありこの法案に反対する議員はやはり目障りなのでしょう。

山本太郎 11/14 秘密保護法QA 外国特派員協会


この法案の目的の一つには福島原発のテロ情報は特定秘密で指摘したように福島原発でのテロに関係する情報を追求しようとした者を処罰の対象にすることがあると考えております。

早い話が都合の悪いことは追究するなという法案です。

徹底解剖 秘密保全法―生まれも育ちも中身も「秘密」に包まれて徹底解剖 秘密保全法―生まれも育ちも中身も「秘密」に包まれて
(2012/05/01)
井上 正信

商品詳細を見る




  1. 2013/11/26(火) 23:17:15|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワインに踊らされる人々

ブラッディマンデイの犯行予告 樹林は黒か?でも取り上げたように中国はワインビームなるものが起こっていました。

中国のワインブームとロスチャイルドなどの関係についてはあまり騒がれていないようなので中国のワインブームのニュースの動画を追加情報として載せておきます。

北京リポート 中国で高まるワインブーム


中国マネーに揺れるボルドーワイン


解説にもあるように高級ワインであるシャトー・ラフィットなどが売れるとロスチャイルドが儲かるのです。中国では高級ワインが盛んに売られている一方、日本では最近今年もまた押し売りの季節が到来で取り上げたように日本では毎年の行事の様になっております。

ワインブームが意図的に仕掛けられたとしか思えないのは私だけでしょうか?

ロスチャイルド家と最高のワイン―名門金融一族の権力、富、歴史ロスチャイルド家と最高のワイン―名門金融一族の権力、富、歴史
(2007/12)
ヨアヒム クルツ

商品詳細を見る
  1. 2013/11/25(月) 23:54:03|
  2. 3.11を予告した漫画ブラッディマンデイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚醒のための映画 その7

日本人にはなじみのないイスラエル人について参考になる映画があります。参考になりますのでぜひ見てください。

ユダヤ人と名誉毀損 アメリカを支配するADL


事あるごとに難癖つけて騒ぎ立てる意味とはいったい何なのでしょうか?

ここ日本でも人権擁護法案反が問題であると騒がれていますが、同じものを見ているのかもしれません。

財政破綻後の世界

差別反対と聞くと良いイメージが湧きますが、差別ととらえることもできれば差別でないととらえることのできる事はたくさんあります。差別を反対する大規模な組織の本当の姿は自分たちが行っている差別を隠すための組織ではないでしょうか。

ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)
(1986/05)
宇野 正美

商品詳細を見る
  1. 2013/11/24(日) 22:55:45|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イエズス会とフリーメーソン

世界の歴史はフリーメーソンなどと無関係ではありません。

キリスト教圏の国ではない場所に住んでいる我々にはなかなか理解することができないのが現状と言わざるを得ないでしょう。

フリ-メイソンとイエズス会の共通点


イエズス会と日本の関係でわかりやすい例はやはり歴史の教科書にも登場するフランシスコザビエルです。

歴史ミステリー フランシスコ・ザビエルの狙いは石見銀山?


これらを理解すると大昔から世界を支配する計画が存在したと言ってよいのではないのでしょうか。そんなばかげたことはあるはずがないという感覚は現代人の感覚であって歴史に注目すると支配する計画がなかった時代のほうが珍しいです。

テレビドラマや映画や子供がよく見るアニメなどでは必ずと言ってよいほど正義が勝ちますが、もしかするとこれも世の中に悪など絶対に存在しないだから深く考えるなという刷り込みだったのかもしれません。悪魔の最高の知恵は存在しないと思わせることという表現ではありませんが、すぐにあり得ないと結論つけることは時に災いを招くのではないでしょうか?

地球ファシズムへの策謀 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[IV] すべてを暴露する「イルミナティカード450枚」の人工予言+完全解析(超☆はらはら)地球ファシズムへの策謀 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[IV] すべてを暴露する「イルミナティカード450枚」の人工予言+完全解析(超☆はらはら)
(2012/08/29)
泉 パウロ

商品詳細を見る
  1. 2013/11/23(土) 00:31:24|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もまた押し売りの季節が到来

ブラッディマンデイの犯行予告 日本のワイン業界からみるフリーメーソンとの関係などで説明しまたが、今年もいつものようにボジョレーヌーボーが解禁されました。

ボジョレ・ヌーボー解禁 景況感の改善背景に高価格品の販売増か

フランス産ワインの「ボジョレ・ヌーボー」が、21日午前0時に解禁された。2013年は、景況感の改善を背景に、高い値段の商品の販売増が見込まれている。
21日午前0時、2013年もボジョレ・ヌーボーが解禁を迎えた。
飲んだ人は、「女の子でも結構飲みやすいです」、「香りがすごくフルーティで飲みやすいです」などと話した。
東京・港区の「成城石井西麻布店」では、2012年は2,000円台のボジョレ・ヌーボーが売れ筋だったが、2013年は、3,000円台の商品の予約が増えているという。
成城石井酒販課・岩崎課長は「昨年までが、比較的安いもの、低価格なものが伸びていたのですが、ことしは特に高額なもので質の良いものを求めたいというお客さまの需要が高まっている」と話した。
円安などの影響で、毎年、低価格競争を展開する小売店では、2012年に比べて販売価格が上昇していて、低価格帯の商品は、販売の落ち込みを予想する声もある。
その一方で、「アベノミクス効果」によって、高価格帯の商品は好調な売れ行きが見込まれ、全体で需要の減少を防ぐことができるか、商戦の行方が注目されている。

(11/21 12:21)


高額なもので質の良いものを求めたいというお客さまの需要が高まっているという事は出来の良い年が存在したとしても実際には騒ぐほどのワインではないということではないでしょうか。そのため安いものでは満足できなくなって高額なものに手が出る、または出させるというおちではないかと感じました。ボジョレーヌーボーに限らず高めのワインであれば安めのワインに満足できない客をごまかすことができるという狙いです。


それを踏まえて以前このブログで毎年の出来を説明したことと同じような事が他のブログで解説されていますので紹介します。


【健康】 ”ボジョレヌーボ”のナゾ

日本にはいろいろなナゾがある。都市伝説と言っても良いけれど、
その一つが“ボジョレヌーボ”というものだ。
最近ではそれほどでも無いけれど、一時はフランスの新しいブドー酒が出荷される時期になると、
「ボジョレ解禁」ということで、酒屋にはボジョレが並び、
バーに行くとママが「今日はボジョレね」といって出してくる。

でも、少しおかしい。まずは次の表を見てもらいたい。

bandicam_20130828_211545443.jpg

世界の一人あたり、ワインを飲む量は
日本が2リットルだが、ヨーロッパは少ない国で
20リットルと日本の10倍。
イタリアやスイスなどのようなワイン好きの国は
40リットル以上は飲む。日本の20倍だ。

ところが、ボジョレヌーボの輸入量は
日本が世界の約半分、46%も輸入する。

それに対してワイン好きのイタリアやスイスは
たった2.2%、
つまり日本の20分の1にもならない。


ワインを日本の20倍も飲む国が、ボジョレになると日本の20分の1というから奇妙だ。
一人の一人が飲むワインの中でボジョレの占める割合という点では
「日本はイタリアの400倍」と言うことになる。

日本人は田舎者なのか、NHKが「空気」を作ってしまうのか、なにか恥ずかしくなる。

日本人が世界で笑いものになる例は多い。このボジョレヌーボが一つ、
もう一つは産業人なら誰でも知っているISO9000とか14000とかいう資格(規格)だ。
こちらはイギリスが発祥地だが、日本の会社はISOの資格を取らないとビジネスもできないと言って、
これも世界の半分が日本という「笑いもの状態」だ。

地球温暖化は、アメリカが震源地で、当のアメリカは何もしていないが、
日本は世界でタダ一カ国必死でCO2の削減をしている。
リサイクルはドイツ発だが、家電リサイクルのようなことをしているのは日本だけ。

ワインはフランス、ISOはイギリス、温暖化はアメリカ、そしてリサイクルはドイツ・・・
どうも白人コンプレックスのようにも思えるが、日本での震源地はNHKに代表されるマスコミで、
「右へならえ」主義があるから、一つの新聞や放送局が報道すると、全局が同じことを言う。
だからいつも「全員一致」となって、外国から見ると「日本人ってなに?気持ち悪い」ということになる。

個性なし、個人の意思なし、集団主義、多様性なし、違いを認めない、
そしてバッシング文化なのだろう。
でも日本のように2000年の歴史を持ち、確固とした日本文化を持つ国としては珍しい。
ある心理学者は、明治維新と第二次世界大戦ですっかり日本人は幼児化したと分析しているが、
本当にそうではないだろうか?

最近、さらに幼児化は進み、“ゆるキャラ”なるものが横行している。
幼児がゆるキャラを喜ぶのは良いとして、大人までがキャーキャー言っているのを聞くと
「たわいがない」では済まされない気がする。

「平和が大切」と叫ぶ人たちも、
アメリカがイラクに「大量破壊兵器がある」と言ってイラクに大量の軍隊を送っても、
シリアが「化学兵器を使った」と言って国連安保理での決議もしていないのに、
「明日は空爆か」と報道し、批判的コメントを聞くことができない。

幼児化、親方日の丸、羊のような集団・・・
なんと言ったらこの情けないボジョレヌーボ騒動が終わらないのだろうか?


武田邦彦




明日、2013年11月21日はボージョレー・ヌーボーの解禁日です

基本的なおさらいですが、ボージョレーヌーボーとは
その年に収穫された葡萄を使い、フランス・ブルゴーニュ地方のボジョレ地区で作られる新酒ワインのこと

同じ品種の葡萄を使って同じような作り方をしたワインでも、ボジョレ地区以外でできたワインを
ボジョレヌーボーと呼んではいけないことになっているんだとか


お隣の国ではフライングをして昨日から売り出しているみたいですが
ボージョレ・ヌーボーの解禁日は毎年11月の第3木曜日です
今年も多くの日本人がマスコミに踊らされて飲むのだと思います
それにしても世界の約半分の46%も輸入(2007年実績)していたとは驚きです

以前は私も流行りに任せて買ってましたが
正直、とびきり美味しいわけでもなく、しかもそんなに安くないので
いつからか買うのを止めました

日本は何でもかんでも こういったイベントに便乗してモノを売ろうとしますよね
ハロウィンだのクリスマスだのバレンタインだの・・・
お前ら何人か!って言いたくなりますね

そして、世界からは田舎者あつかいされているのかもしれませんね

ただ、こういったイベントで和気藹藹 楽しむのは嫌いでは無いのですが
国民の志向などがひとつに束ねられるような
マスメディアによるファッショは怖いものがありますよね
それにより、個性なし、個人の意思なし、集団主義、多様性なし、全員一致 ⇒⇒⇒ 気持ち悪い・・・

結果、B層形成

打開策はいつも言っていることですが


先ずは TV、新聞を止めることです。



これらは以前に記事にした情報とかぶる部分があります。また、ボジョレヌーボーの毎年の出来を紹介した動画がありました。

ボジョレー・ヌーボーワインの出来栄えと評価の一覧(1995~2012)


2011年以降出来栄えの表現が控えめになったことは一般の消費者が毎年出来栄えの評価が良すぎるのはおかしいと気づいたためか売り上げが下がっているためかは定かではありませんが、どちらにせよまだまだテレビに騙されていることに気づかない人間が多いことは大変残念ではあります。
どこも買いたがらないワインを日本は買っている、もしくは買わされていると言ってもいいかもしれません。

人工地震[VII] 環境破壊兵器HAARPが福島原発を粉砕した 地球科学者らによる衝撃の内部告発!(超☆はらはら)人工地震[VII] 環境破壊兵器HAARPが福島原発を粉砕した 地球科学者らによる衝撃の内部告発!(超☆はらはら)
(2013/06/25)
泉 パウロ

商品詳細を見る



  1. 2013/11/22(金) 00:09:28|
  2. 3.11を予告した漫画ブラッディマンデイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シオニズム その4

日本を知るためには海外の歴史などにも目を向けなくては真相はなかなか見えてはきません。

タルム-ドに基づくシオニストの世界計画 ルタ-は警告していた


今現在の資本主義のルーツはここにあると言っても過言ではないと思います。

資本主義は社会主義よりも優れているという認識である方は多いと思われます。ですが、資本主義と言う言葉は聞こえは良いですが突き詰めると拝金主義に行き着きます。金を稼ぐことは生きていくうえで必要不可欠であるのは仕方のないことである、したがって正しいことであると誰もが思っている事でしょう。しかし、そこに利子という概念が加わったとしたらどうなるでしょうか。そこには富の独占しか残らないです。

戦争だけが人を殺すのではなく経済戦争も人を殺すのです。それは生きていくうえで必要であるものを独占しているためです。言うなれば椅子取りゲームと同じで必ず誰かが命という名の椅子から落ちることになります。

そのような状況をどこかで見たことはないでしょうか?

日本も例外ではなく競争社会、格差社会いう言葉に騙されてはいけません。自殺者が毎年何万人もいるというのはどういう事なのでしょうか?死んだ人間は何も言いはしませんが、自殺の原因は数あれど自殺した人間としゃべることが仮にできたとしたらこう質問してみるといったいどのような返答が返ってくるでしょう。

「生きていく上でお金は足りていましたか?」

自殺した理由に金は全く関係ないと答えるとは到底思えません。死人に口なしとは残酷です。

今のままでは世の中の状況が酷くなることはあっても良くなることはないと気づくべきでしょう。

偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)
(2011/03/12)
THINKER

商品詳細を見る




  1. 2013/11/19(火) 23:17:44|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地球温暖化はとは何だったのか

最近では頻繁に聞かなくなりました地球温暖化という言葉ですが、いったいどうなっているのでしょうか。

マスメディアの温暖化洗脳


炭酸ガス(CO2 )による温暖化の間違いを説明


世界で行われる会議と聞くとほとんどの人間が非常に重要であり、公正に行われているはずであると思う事でしょう。果たして、そうでしょうか?

例外であると思うのは個人の自由ですが、あれほど頻繁にテレビなどで取り上げていた温暖化についての会議の様子はどうなっているのでしょう。

ロスチャイルドが地球温暖化対策について語る


一昔前は原発はクリーンなエネルギーであるという認識でしたが3.11後ではその認識は間違いであったと思うのが自然です。結局は全くクリーンなエネルギーなどではなかったのです。

温暖化対策として原発にも良い面があると思わされて原子力発電が当たり前のように使用されてきましたが、行き着いた先はテロでした。
では、従来の発電方法に戻ることが必要であるかというとそうではないと思います。太陽光発電をはじめ様々な技術が発見されたとしてもなかなか一般の家庭の電気を賄うという動きが見えてきません。

他の発電方法に変わる事は一般市民にとっては悪い話ではないはずなのですが、良く思わないところもあると言ってよいでしょう。

日本の家庭に電気を供給している企業はどこなのか、発電に必要なエネルギーはどこから来るのかを考えてみると新しい発電方法に移らないからくりが見えてくると思います。

科学者の9割は地球温暖化CO2犯人説はウソだと知っている  (宝島社新書)科学者の9割は地球温暖化CO2犯人説はウソだと知っている (宝島社新書)
(2008/08/08)
丸山茂徳

商品詳細を見る
  1. 2013/11/18(月) 22:41:49|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカとイスラエル

アメリカとイスラエルはつながっていたという話を聞いたなら大抵の日本人は理解できないでしょう。しかし、ずいぶんと昔からその類の噂はありました。
ですが、日本のマスコミでは大きくは取り上げられません。というよりは取り上げることが出来ないのでしょう。

アメリカという国の話題は頻繁にニュースで耳にします。頻繁にニュースを報道しているとしたらその目的は何なのでしょうか。

情報を管理している者達は自分たちの都合のいいように報道しているのではないでしょうか?

アメリカのイスラエルロビ- AIPAC 福音派シオニスト


日本の報道では聞かないではないかと思われる方は多いと思いますが、報道されていない事自体が必然であると考える人間は少ないのかも知れません。

ではアメリカの話題が日本で頻繁に報道されているのはなぜなぜなのでしょうか?

アメリカは世界の中心ではありません。

アメリカは軍事力では世界一だ、基軸通貨はドルだ、大国だと思う方は多いと思います。しかし、アメリカは決して世界の中心などではありません。世界の歴史を振り返ってみるとイギリスが世界トップの時代もありました。モンゴル帝国がユーラシア大陸を制服した時代もありました。さかのぼるとキリがありません。

では、今現在はどうなのでしょうか?

ついこの前も米国のデフォルト騒ぎがありましたが今後はどうなるのでしょうか、私もわかりません。

しかし、当時ユーラシア大陸の多くをモンゴル帝国が制服することなど誰が想像したのでしょうか?イギリスが世界中を航海することなど誰が想像したでしょうか?現在のアメリカが誕生することなど誰が想像したでしょうか?

一寸先は闇とは言いますが、アメリカは絶対的な存在などではありません。

今現在も日本ではアメリカを中心としたニュースが多々報道されています。この原因は日本が植民地であるからかもしれません。

ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)
(1986/05)
宇野 正美

商品詳細を見る
  1. 2013/11/17(日) 03:06:58|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人工災害

先月の10月20日に柏崎原発の近くで電磁照射があったのではないかという動画があります。

20日05時12分~同日12時30分に柏崎原発電磁波照射痕跡


この雲の動きは不自然に見えないでしょうか?

また、海外では人工的に津波を発生させる技術が存在するという報道がされています。

アメリカは津波を引き起こすことができる兵器を作った?#tsunami


しかし、日本ではこのようなことは一般のメディアでは目にすることはまずないです。それはなぜなのでしょうか?

答えは案外単純なのかもしれません。つまり、気象兵器を使用したい勢力は報道される事を防ごうとします。逆に気象兵器で攻撃されてしまった国はどのように対応するのでしょうか。正直に気象兵器によって災害が人工的に引き起こされたと国民に知らせるでしょうか。
国民に知らせてしまった場合、なぜもっと早く気象兵器の存在を公表しなかったのかという反発を恐れるかもしれません。加えて自分たちの権力を維持しようとすることなども考えられます。

これが気象兵器の強みでもあります。

皆が黙っていれば波風立たず自然災害で片付けられます。

人間一人の認識ではそんなことするはずがないというと思う事も無理はないのでしょう。しかし、集団の心理というものは個人の感覚とは異なります。まして、表向き平和とされている日本が攻撃されたと発言しようとする政治家は少ないのではないでしょうか?
なぜなら表向きの対応をすることが仕事だからです。裏に隠されている真実を発言した時点で政治家ではなくなるという流れは昔から存在しています。

それはおそらく戦後から今まで続いているのではないかと考えられます。

実際には平和ではなくても平和であると皆が勘違いをしているおかしな国です。
  1. 2013/11/15(金) 00:04:57|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケムトレイルと地震

フィリピンで大規模な災害がありましたがこれも気象兵器によって引き起こされたのでしょうか。

ケムトレイルとHAARPについて解説している動画がありますので拡散する意味で参考として載せたいと思います。

3/11地震Earthquake福島FukushimaケムトレイルChemtrails HAARP ローレン・モレ Leuren Moret


全てが真実であるのかはわかりませんが気象兵器の存在を確かめるため調べていくと存在を肯定する情報は数多くあります。
気象兵器の存在を否定する人やあり得ないと決めつけている方が圧倒的に多いためなかなか世間一般では理解されにくいようです。

しかし、気象兵器の事実が一般常識になればむやみやたらに自然災害を起こせなくなっていくはずです。本来命を落とさなくて済んだはずの人間が気象兵器が使用されたために亡くなるという状況ををなくすためにも多くの人が知る必要があります。

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る
  1. 2013/11/13(水) 00:02:15|
  2. ケムトレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただの地震かテロの兆候か?

11月10日7時37分頃に茨城で震度5弱の地震が起きましたが、これがただの地震であれば幸いです。

http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20131110073801.html

3.11の少し前にも強い地震が起こっているためテロの準備だと仮定すると不審な点もあります。

日付を足すと2+0+1+3+1+1+10=18とも解釈することもできまた、明日は1111日であり1が4つも並ぶ日で1年に一度の日であること、さらに前日の11月9日にひたちなか市で訓練が行われている事です。

平成25年11月9日(土曜日)午前9時20分から、大規模津波・地震防災総合訓練を実施します。

ひたちなか市総合防災訓練を実施します 

 《お願い》 
 訓練当日は,午前9時20分頃に,市内一円に防災行政無線で屋外スピーカーからサイレンを鳴らします。(戸別受信機からはサイレンは鳴りません)。
 また,訓練当日午前及び前日午後は,広報車による避難の呼びかけや航空機による訓練を実施することから,騒音が発生します。訓練の目的をご理解のうえ,ご協力をお願いします。


平成25年11月9日(土曜日)午前9時20分から、大規模津波・地震防災総合訓練を実施します。


 東北地方及び関東地方の太平洋沿岸地域に甚大な被害をもたらした東日本大震災から2年7ヶ月が経過しましたが,今後も大地震等による津波災害が懸念されています。 今回,防災関係機関の災害対応力の強化と地域住民の防災意識啓発を主な目的として,国・県・市合同で「大規模津波・地震防災総合訓練」を実施します。

 市においては,市内の津波浸水の危険性のある地域を中心に,住民避難,避難所開設,災害時要援護者の安否確認,物資搬送,給水等の実践的な訓練を行います。また,国においては、茨城港常陸那珂港区をメイン会場とし,救出・救護、情報収集、道路や港湾の障害物撤去等の訓練を行うほか,国営ひたち海浜公園において展示・体験を中心とした「防災フェア」を開催します。
※常陸那珂港区の会場については,関係者以外は入場できませんのでご注意下さい。訓練の様子は,防災フェアを実施する国営ひたち海浜公園(当日は入場料が無料になります)の大型ビジョンでご観覧いただけます。
H24訓練

訓練にあたり、サイレンを鳴らします。

・訓練当日は,午前9時20分頃に,市内一円に防災行政無線で屋外スピーカーからサイレンを鳴らします。(戸別受信機からはサイレンは鳴りません)。 ご理解,ご協力のほどよろしくお願いいたします。

訓練の周知
•訓練当日11月9日 午前7時30分 に態度決定の放送を行います。
•荒天時や災害発生時は訓練を中止します(雨天実施)。
•訓練を中止する場合,午前9時20分のサイレンは鳴りません。

訓練概要

市内各地域で実施する訓練

 訓練においては,大規模な地震と津波により,市内全域が被災したと想定して,災害対策本部を設置し,一部の指定避難所を開設します。自主防災会等においては避難訓練,災害時要援護者の安否確認訓練,炊き出し訓練などを実施します。

 また,茨城県で推進する「地域との連携による学校の防災力強化推進事業」のモデル校となっている那珂湊第二小学校では,児童と地域住民が連携して様々な訓練を行います。

※ 開設する市指定避難所
中根小学校,勝倉小学校,堀口小学校,外野小学校,那珂湊第二小学校,平磯小学校,磯崎小学校,平磯中学校,茨城工業高等専門学校,那珂湊公民館,湊公園ふれあい館,柳沢公民館


平成25年度 大規模津波・地震防災総合訓練の実施について


平成25年度 大規模津波・地震防災総合訓練の実施について


平成25年10月22日


 大規模津波防災総合訓練は、平成16年12月26日に発生したスマトラ島沖大地震に伴うインド洋津波災害を踏まえて、平成17年度より毎年実施している実践型の防災訓練です。
 今回は、茨城県ひたちなか市において多くの防災関係機関や住民、企業が参加し、東日本大震災の教訓を生かして、大規模な訓練を展開します。また、訓練と併せて防災に対する知識の普及・啓発を進めることを目的に津波・地震防災フェアを行います。
 なお、この訓練は国土交通省主催の「大規模津波防災総合訓練」と茨城県主催の「平成25年度茨城県・笠間市総合防災訓練」を合同で実施するものです。


大規模津波・地震防災総合訓練の概要


1.訓練日時  平成25年11月9日(土)
•9:00~12:30(ひたちなか会場)
•9:00~13:00(笠間市会場)
•8:30~15:00(津波・地震防災フェア会場)

2.訓練場所
•ひたちなか会場 :茨城港 常陸那珂港区
•笠間市会場 :笠間市芸術の森公園
•津波・地震防災フェア会場 :国営ひたち海浜公園(水のステージ)

3.主催 :国土交通省、茨城県、ひたちなか市、笠間市
4.訓練参加機関 :国、地方公共団体、公共機関等183機関(パンフレット参照)
5.当日の取材など :当日のタイムスケジュールや取材場所等、詳細については
              後日改めてお知らせします。


この訓練が茨城の地震の前日に行われたという事も不思議ですが、この地震が3.11のように巨大な人工地震テロのために起こされたものである可能性は捨てきれません。
明日に限らず注意していきたいものです。地震が起きないことにこしたことはないのですが。
  1. 2013/11/10(日) 22:33:46|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3.11の段取り

3.11の地震がどのようにして人工的に引き起こされたのかを考察した動画がありますので参考までに載せたいと思います。

311東日本大震災は、HAARPと海底原子爆弾攻撃か?


地震が南下したり海底が隆起したり東北沖の温度が他よりも上昇しているなど様々な事が起こっていますが、やはり核爆弾は地震のトリガーの役割を果たした可能性が高いのではないでしょうか?
よく核爆弾ではエネルギーが足りないためにあれほどの地震は起こせないと主張する方がいますが、そもそもマグニチュード9.0ではないと考えられます。

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る
  1. 2013/11/10(日) 00:02:33|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカに献上せよ

この手の話題で郵政民営化の件についてはおそらくこのブログを読まれる方は知っているとは思いますが、記事にしたいと思います。

竹中平蔵「民営化した郵政はアメリカに出資せよ」


ウィキペディアの竹中平蔵ではこの発言についてはこう書かれています。

「民営化された日本郵政はアメリカに出資せよ」発言

サブプライムローンに端を発した問題が顕在化し始めていたさなかの2008年4月、BS朝日・朝日ニュースター放送『竹中平蔵・上田晋也のニッポンの作り方』にて「民営化した日本郵政はアメリカに出資せよ」との見解を語った。

サブプライムローンそのものが悪いわけではない、リスク管理が甘く慎重に審査して貸しつけていなかった、一義的には金融機関が経営に失敗したということ、銀行としては証券化してリスク分散したはずが、結果的にリスクが社会中に広がってリスク拡散になってしまった。それが今回のサブプライム問題の本質」「グリーンスパン前FRB議長が行ったことに問題があったという穿った見方も強いが、誰かに責任を着せるのではなく前向きに対処を考えていかなければいけない。問題は誰にも予想できなかったこと」と一連の問題を評した。

その上で「『民営化された日本郵政はアメリカに出資せよ』と申し上げたい。ある国が政治的な意図をもってアメリカの金融機関を乗っ取ってしまったら、アメリカ経済が影響を受けるのではという懸念も出てきている。日本郵政は民営化したので、今はSWFではない。だからアメリカから見ると安心して受け入れられる民間の資金。アメリカに対しても貢献できるし、アメリカの金融機関に出資することで新たなビジネスへの基礎もできる」と述べた。


3.11の時の東日本ハウスの株の件といいグローバル化を推奨したりとあれもこれもおかしな発言をしていますが、この方の書籍は未だに書店に行けばずらりと並んでいる今の状況は酷いものですが、一般人は何とも思っていないのでしょう。

それはさておき、この動画を投稿した方は最近ブログを始めています。まだ出来たばかりなので知っている方は少ないと思いますので参考までに紹介しておきます。

日本を安倍晋三から取り戻す!真の国益を実現するブログ

この手の話題でブログも動画も両方作っていらっしゃる方には志や意識が高い方が多い印象を受けます。この先有名になるのかすぐに閉鎖してしまうのかは全く不明ですが紹介しておきました。

TPPが民主主義を破壊する!TPPが民主主義を破壊する!
(2013/07/13)
苫米地英人

商品詳細を見る
  1. 2013/11/09(土) 00:29:47|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事故が起きたら燃料棒のせいする

福島原発での燃料棒を取り出すニュースがありましたが何事もなければ良いです。


福島原発4号機、実証試験を追加 燃料取り出し延期へ


福島原発4号機、実証試験を追加 燃料取り出し延期へ


 東京電力福島第1原発4号機建屋=9月


 東京電力が福島第1原発4号機の使用済み核燃料プールからの燃料取り出しを前に、実際の燃料輸送容器を使って作業の安全性を確認する実証試験を追加し、4号機内で近く実施することが4日、関係者への取材で分かった。実証試験には準備を含めて数日かかる見込みで、早ければ8日にも始まる予定だった燃料取り出しは1~2週間延期となる見通し。

 燃料取り出しに向け、クレーンを備えた4号機の建屋カバーは既に完成しているが、実証試験は行われていなかった。

2013/11/05 02:00 【共同通信】


世界中が不安視…燃料棒取り出し「UFOキャッチャー」作戦


世界中が不安視…燃料棒取り出し「UFOキャッチャー」作戦

2013年10月31日 掲載

4号機使用済み燃料プール(東京電力提供)
 原子力規制委員会は30日、福島第1原発4号機の使用済み燃料プールから「燃料棒」を取り出す実施計画を認可した。水素爆発で破壊された建屋から、使用済み燃料1331体、未使用燃料202体の計1533体もの燃料を取り出す作業は人類史上初だ。

 計画によると、4号機建屋の上部に設置したクレーンなどを使い、地上30メートルの高さにあるプール内の燃料棒を1本ずつ輸送容器(キャスク)に移動。次にキャスクを吊り上げて地上のトレーラーに載せ、敷地内の共用プールに運ぶ。作業は11月8日にも始まる予定だ。

「原発で使用済み燃料を取り出す場合、通常は位置や状態があらかじめコンピューターに入力されているため、スムーズに作業できます。しかし、福島原発は違う。燃料プール内にはコンクリート片や金属片など500個余りのガレキが沈んでいる上、燃料棒が破壊されている可能性もあるため、作業員が目視で作業を進めることになります」(経済ジャーナリスト)

 作業員はプールに沈んでいる大量のガレキを避けながら、長さ約5メートル、重さ約300キロの燃料棒を1本ずつキャスクに移動する。それを1年かけて、1500回以上も繰り返すのだ。これだけでも相当、至難のワザだ。さらに複数の燃料棒が入ったキャスクの重量はざっと100トンにもなる。

 地上に運ぶ際、何らかのトラブルでキャスクが傷付いたり、落下したりして燃料棒が空気に触れれば、たちまち即死レベルの放射性物質が放出される。仮に1500本を超える燃料棒がムキ出しになれば、放出される放射性物質の量はチェルノブイリ事故の10倍。東日本に人が住めなくなるのは間違いない。失敗が許されない命懸けの「UFOキャッチャー」作戦だ。

 規制委の田中俊一委員長も会見で「潜在的に非常に大きなリスクがある。個人的には汚染水以上に心配」と本音を漏らしたが、本当に大丈夫なのか。

 原子炉格納容器の設計に携わっていた元東芝技術者の後藤政志氏はこう言う。
「燃料が空気に触れたら作業員の大量被曝は避けられません。燃料をキャスクに移動している時や、キャスクをトレーラーに載せる時など、極めて慎重な作業が求められる場面で地震などが起きたらどう対応するのか。規制委や東電がトラブルに対してどこまで検討しているかが重要です」

 世界中が固唾(かたず)をのんで見守っている。

一年かけて行われる作業のうちテロが行われた場合は悲惨なことになりますが、どういう訳か4号機を覆う建物は外から何が行われているかが確認できないです。
情報はひたすら東京電力と政府の発表のみとなります。

これはテロを行うにはもってこいの状況で、なおかつ米国の支援を受けるという事となっています。


4号機燃料取り出し作業に米・エネルギー省の技術支援が決定


米国がデフォルト騒ぎとなっているにもかかわらず、福島原発の燃料棒取り出しに米国も加わるという状況はいずれ日本から金を巻き上げるためのカードとはならないでしょうか?
いわゆる脅しというやつです。

なぜこのタイミングで行われるのかというと米国の状況を見ていると一番怪しいのはやはりデフォルト騒ぎが関係しているのではないかと思います。

過去の例を見ているとあり得ない話ではないです。なにせあり得ないと思われることを散々行ってきたのですから今回も注意することにこしたことはありません。

黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア
(2011/05/21)
鬼塚 英昭

商品詳細を見る
  1. 2013/11/06(水) 23:15:30|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13は偶然か必然か?

この手の話ではこじつけか必然であるのかがあいまいな説が多くありますが、よく調べていくとただの都市伝説と呼ばれていた話の中にも真実が隠されている場合が多々存在しています。

日本の建造物などにから浮かび上がる13という数字は果たして偶然なのでしょうか?

身のまわりに隠れている建造物の13というについていくつか紹介されている動画を紹介します。

東京の建築物に隠されたイルミナティのメッセージ


この動画では国連大学が登場しますが、国連を作った人間たちはどのような者達であったかを考えると辻褄が合います。

私個人としてはブラッディマンデイの犯行予告 漫画の内容についてのシリーズで紹介しましたようにスカイツリーなども無関係ではないと考えています。

これらが偶然でない確率を考えるといかに偶然ではありえない出来事なのかということがわかると思います。

人工地震[VII] 環境破壊兵器HAARPが福島原発を粉砕した 地球科学者らによる衝撃の内部告発!(超☆はらはら)人工地震[VII] 環境破壊兵器HAARPが福島原発を粉砕した 地球科学者らによる衝撃の内部告発!(超☆はらはら)
(2013/06/25)
泉 パウロ

商品詳細を見る
  1. 2013/11/05(火) 22:41:01|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不正選挙疑惑 その9

不正選挙の裁判の動画がまた投稿されたので紹介します。

2013.10.28 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号【1/2】

2013.10.28 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号【2/2】

長いので短い動画も載せておきます。

【被告替え玉】創価の巣窟 東京高裁 インチキ不正選挙裁判106号 @takaoeiji


裁判で替え玉などまるでコントの様ですが、これが実態というやつかもしれません。

一つ言えることは権力側に都合が悪い裁判は潰されてきたか改ざんされてきた可能性が高いという事です。

12・16不正選挙12・16不正選挙
(2013/01/18)
リチャード・コシミズ

商品詳細を見る
  1. 2013/11/03(日) 23:51:02|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懲りずにまたやらせのテロか?

米ロサンゼルス国際空港で起きた事件ですが早くもまたやらせではないかと言われてれているため記事にします。

ロス空港で男発砲、1人死亡…運輸安全局標的か

 【ロサンゼルス=水野哲也】米ロサンゼルス国際空港で1日午前9時20分(日本時間2日午前1時20分)頃、男が銃を発砲し、手荷物検査などを行う米運輸安全局(TSA)の職員1人が死亡したほか、同局職員など複数が負傷した。

 発砲したのはロサンゼルスに住むポール・シアンシア容疑者(23)で、警察に撃たれ、病院に運ばれた。在ロサンゼルス日本総領事館によると、日本人が巻き込まれたとの情報はない。

 警察当局によると、容疑者は第3ターミナルに入ってすぐにバッグからライフル銃を取り出し、手荷物検査場で同局の職員らに発砲した。その後、検査場を抜けてターミナルの奥へ進んだところで、駆け付けた空港警察の警官に銃撃された。100発以上の銃弾を所持していた。

 米メディアによると、容疑者は家族に自殺をほのめかしていたほか、同局職員の殺害を示唆するメモを持っていた。容疑者は、ターミナル内で身をかがめる職員らに銃を向け、「TSAの職員か」などと聞いて回っていたという。同局に対する恨みが犯行につながった可能性がある。

(2013年11月2日13時47分 読売新聞)


早速、この事件はやらせなのではないかという動画が作られています。

ロス空港乱射事件~ロス空港警官、3週間前に我々は正にこのシナリオを練習した!



また、私が奇妙だと感じたニュースがあります。

乱射容疑者に思想的背景か 「新世界秩序」を示唆?

乱射容疑者に思想的背景か 「新世界秩序」を示唆?

2013年11月2日 15時30分

 【ニューヨーク共同】米ロサンゼルス国際空港で起きた銃乱射事件で、ポール・シアンシア容疑者(23)の所持品から見つかったメモに「新世界秩序」を示唆するとみられる頭文字が書かれていたことが1日、分かった。ABCテレビが捜査関係者の話として報じた。

 米連邦捜査局(FBI)などは、シアンシア容疑者が凶行に及んだ背景に特殊な思想があった可能性もあるとみて、動機解明に全力を挙げる。

 NBCテレビも関係筋の話として、メモが世界統一政府樹立に触れており、マイノリティー(少数派)への敵意も記されていたと伝えた。


新世界秩序という言葉を一般人が頻繁に使うとは考えにくく、この言葉を頻繁に使用している連中は言わずと知れた世界中でテロをでっち上げている者たちです。容疑者が特殊な思想を持っているというより犯行に及ぶように仕向けた勢力が存在するのではないでしょうか。

偶然ボロが出たのかわざとメモを残したのかは不明ですが、これで疑いはより一層深まるのではと思います。

地球支配階級が仕掛けた悪魔の世界戦争ビジネス地球支配階級が仕掛けた悪魔の世界戦争ビジネス
(2011/12/13)
鈴木 啓功

商品詳細を見る
  1. 2013/11/02(土) 23:17:01|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島原発のテロ情報は特定秘密

このようなニュースがありました。

森少子化相、原発テロ警備情報は特定秘密


原発テロ警備情報は対象 秘密保護法案で森担当相

原発テロ警備情報は対象 秘密保護法案で森担当相

2013.11.1 16:04
 特定秘密保護法案を担当する森雅子少子化担当相は1日の記者会見で、原子力発電所を狙ったテロを防ぐための警備状況・計画は漏えいを禁じる特定秘密の対象との認識を示した。「(原発に関する)警察の警備実施状況は特定秘密に指定され得る」と述べた。
 法案は「テロ活動防止」に関する事項のうち、漏えいすると国の安全保障に著しく支障を与える情報を閣僚ら行政機関の長が「特定秘密」に指定すると規定している。

 一方、東京電力福島第1原発事故に伴う汚染水問題のような事故情報は「対象に当たらない」と説明した。

 茂木敏充経済産業相も会見で「原発の施設や事故に関し、経産省で該当する情報はない」と述べた。

このニュースは汚染水問題の事故情報が対象にならないという事を喜べるニュースではないと考えています。


また、この方は少し前に特定秘密保護法案の担当相に選ばれたようです。

秘密保護法案:担当は森少子化相が兼務へ

秘密保護法案:担当は森少子化相が兼務へ

毎日新聞 2013年09月04日 18時47分(最終更新 09月05日 01時30分)

 安倍晋三首相は、秋の臨時国会に提出する特定秘密保護法案の担当相を森雅子少子化担当相に兼務させる意向を固めた。併せて審議する国家安全保障会議(日本版NSC)設置法案は菅義偉官房長官が担当し、国会審議に柔軟に対応できる態勢を整える。今月末に行う自民党役員と副大臣・政務官人事に合わせて発令する方針だ。

 政府は秘密保護法案の会期内成立を目指しているが、国民の知る権利との関係で審議が難航する可能性があり、弁護士出身の森氏が担当相として適任と判断した。

【朝日弘行】

森雅子氏が「特定秘密保護法案」担当相に就任へ 少子化担当相と兼務

森雅子氏が「特定秘密保護法案」担当相に就任へ 少子化担当相と兼務

The Huffington Post | 投稿日: 2013年09月17日 20時31分 JST | 更新: 2013年09月18日 19時46分 JST

安倍晋三首相は9月17日の閣議で、機密情報を漏えいした公務員らへの罰則を強化する「特定秘密保護法案」の担当相に、森雅子少子化担当相を充てることを決定した。少子化担当相との兼務となる。政府は10月中旬にも召集される臨時国会に法案を提出して、成立を目指す方針だ。

時事ドットコムでは、森氏を起用した理由について、菅義偉官房長官のコメントを掲載。

「国民の知る権利、取材の自由を十分に尊重する必要がある。弁護士でもある森氏が担当相として適任だと首相が判断した」

森氏も以下のように意欲を示したという。

「国民の知る権利、取材、報道の自由は大切な権利だ。侵害しないよう、しっかりと配慮した法案にしたい」(同上)

法案の正式名称は「特定秘密の保護に関する法律案」。9月17日までパブリックコメントを求めている。この法案は、防衛、外交、外国による諜報活動等の防止、テロ活動の防止の4つの分野が対象。日本の安全保障に著しく支障を与える恐れがあるため、特に隠しておくべき情報を「特定秘密」と指定し、情報を漏らした公務員や、不正な手段で公務員らから秘密を入手した人物を対象に、最高で10年の懲役刑を科すなどとしている。

この法案については、女優の藤原紀香さんがブログで懸念を示したほか、日本ペンクラブも内部告発者を萎縮させ、取材・報道の自由を侵害するとして、法案に反対する意見書をまとめて政府に提出する方針だ。

NHKニュースによると、日本ペンクラブの会長で作家の浅田次郎さんは「今ある法律で十分に対応できるのに、新たな法律をつくれば必ず悪用される危険が生まれる。政府は国会への提出を見送るべきだ」と、話している。


この原発のテロに関する情報が特定秘密になるという発表は今後、福島原発でのマグナBSP社などによる工作が再び起こりそうになるもしくは起きた場合にこれらの情報は特定秘密であるために情報は公開しないという理由に使われる可能性があります。

さらに3.11の福島原発のテロ活動もこれらに該当するため情報は公開しないという大義名分が成り立つことにはならないでしょうか?

このようなニュースが発表されたという事は今後も原発テロを計画している可能性も考えられますし、ついこの前も地震が起きましたがメディアなどで南海トラフの危険性を騒いでおいて地震を起こした後に自然災害であるように見せかけるという計画と手口は同じです。

言ってる事とやってる事が違うとはまさにこの事です。

3.11同時多発人工地震テロ3.11同時多発人工地震テロ
(2011/04/20)
リチャード・コシミズ

商品詳細を見る


  1. 2013/11/01(金) 23:53:02|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0