3.11を追って

覚醒のための映画 その6

南米の歴史というのは日本人にとってはあまりなじみのない話かもしれませんが、知るべきだと思いますので載せておきます。

民主主義に関する戦争 (2007) ベネズエラ チャべス 南米 #seiji #tpp


チャベス大統領が暗殺されたという説はあり得ると思います。仮にも暗殺であったのならばこれらの惨劇を繰り返さないためにも多くの人間が気づかなくてはいけません。

フセイン、カダフィ、チャベスらが死亡したまたは殺されたという流れは偶然の一言では片付けられません。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/31(木) 23:28:18|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国に情報を独占させてはいけない

秘密保護法についての勉強会らしき動画がありますので参考までに載せておきます。

20131016 UPLAN 秘密保護法を考える超党派の議員と市民の勉強会(第2回)



このようなことは今に始まったことではありませんが、ここ最近になって国を挙げて情報を規制する法案を通そうと急いでいるという事は裏を返せば秘密にしたかった情報などが大衆に知られ始めているのでこれらを未然に防ごうと焦っているという面もあるのではないでしょうか?

しかし、そうなる前に大衆が真実を知らなくてはいけません。

TPPや、子宮頸がんワクチン、原発問題など挙げればきりがありませんが真実に近い情報をしる国民が増えてきた証かもしれません。
  1. 2013/10/29(火) 21:22:54|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝鮮総連にビジネスの価値などあるのか?

この前朝鮮総連落札のニュースがありましたが前の落札の話は頓挫しています。おそらく今回もまだ落札をあきらめていないグループが行った可能性は高いのではないかと考えています。

朝鮮総連本部落札 モンゴル企業社長「北朝鮮とは関係ない」(13/10/25)


朝鮮総連中央本部の土地と建物をおよそ50億円で落札した、資本金6万円のモンゴル企業の社長が記者会見を開き、「入札はビジネス目的で、北朝鮮とは関係ない」と強調した。
普段着のような姿で、会見するのは、およそ50億円で東京の朝鮮総連中央本部を落札した、モンゴルの「アヴァール・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー」のエルデネバト社長。
アヴァール社は、これまでの取材で、所在や責任者が不明で、その活動実態も明らかではなかった。
エルデネバト社長は「わが社の住所についていろいろ書かれてますが、会社の住所はわたしの自宅の住所で登録しました。わたしの身分証明書の住所です。わたしはそこに住んでいます。自分が数日留守にしている間に、そこで暮らしている親族がメディアの問い合わせに対して、住所の番地を間違えて伝えたみたいです。(入札したメリットは?)ビジネスで利益があるからです」と述べた。
社長は、元横綱・朝青龍氏の遠縁にあたるという。
朝青龍氏の兄で、国会議員のスミヤバザル氏が、エルデネバト社長の妹と結婚しており、朝青龍氏とはいわば義兄弟となる。
しかし、今回の件に朝青龍氏は関係していないという。
一方、モンゴルの税務当局によれば、アヴァール社は2013年1月の設立で、資本金は6万円。
営業実績も納税実績もないという。
落札の資金について、エルデネバト社長は「外国の投資ファンドの協力を得てます。(どこのファンド?)それは裁判所の決定が出てから発表します」と述べた。
一方で、落札の資金が朝鮮総連から提供された場合などは、購入資格がなくなるため、東京地裁は、アヴァール社の資産状況などを調べており、22日、売却許可の決定を延期したばかり。
エルデネバト社長は「外国の団体とは関係がありません。これは、北朝鮮とか日本政府とかに関係があると、メディアが騒いだからです」と述べた。
売却許可の延期は、まだ続いている。

最近、シリアの戦争詐欺に始まり米国のデフォルト騒ぎや秘密保全法や不正選挙訴訟、台風、地震と何かめまぐるしく様々な出来事が起きていますが、このニュースも何か関係しているのではないでしょうか。

仮に米国が公式にデフォルトしていたのならもっとわかりやすいのですが今回はデフォルトしませんでしたが次の期限に起きても不思議ではないです。

  1. 2013/10/27(日) 22:28:46|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の人工地震について

ここ最近のおかしな台風もさることながら26日に福島沖で発生したマグニチュードは7.1の地震についてですが人工地震の疑いがあります。

福島沖でM7.1 広範囲で一時津波注意報(13/10/26)


最初にマグニチュード6.8と発表した後にマグニチュード7.1に修正したというのは3.11の時と似ています。

また、このような動画もあります。

【10.26人工地震】録画映像?岩手放送局の声と映像が合ってない!


震源の深さは10kmであり疑わしいです。

また発生した時刻は2時10分となっておりますが、11分にするつもりであった可能性も考えています。

10月26日午前2時11分、宮城県、福島県などで震度4の地震

10月26日午前2時11分、宮城県、福島県などで震度4の地震

10月26日午前2時10分、宮城県北部、宮城県南部、宮城県中部、福島県中通り、茨城県北部、栃木県北部、栃木県南部で震度4の地震を観測した。
震源地は福島県沖牡鹿半島の東南東290km、震源の深さは10km、地震の規模を示すマグニチュードは7.1と推定される。

<地域最大震度>
震度4 宮城県北部 宮城県南部 宮城県中部 福島県中通り 茨城県北部 栃木県北部 栃木県南部
震度3 福島県浜通り 福島県会津 茨城県南部 石狩地方南部 渡島地方東部 空知地方南部 胆振地方中東部 十勝地方中部 釧路地方中南部 根室地方北部 根室地方中部 青森県三八上北 青森県下北 岩手県沿岸北部 岩手県沿岸南部 岩手県内陸北部 岩手県内陸南部 秋田県沿岸北部 秋田県沿岸南部 秋田県内陸南部 山形県庄内 山形県村山 山形県置賜 群馬県北部 群馬県南部 埼玉県北部 埼玉県南部 千葉県北東部 千葉県北西部 千葉県南部 東京都23区 東京都多摩東部 神奈川県東部 神奈川県西部 山梨県中・西部 長野県中部 静岡県伊豆

<市町村震度>
震度4 涌谷町 岩沼市 石巻市 松島町 郡山市 白河市 須賀川市 二本松市 本宮市 玉川村 水戸市 大田原市 真岡市
震度3 気仙沼市 登米市 栗原市 大崎市 色麻町 宮城加美町 宮城美里町 南三陸町 白石市 名取市 角田市 蔵王町 大河原町 村田町 柴田町 宮城川崎町 丸森町 亘理町 山元町 仙台青葉区 仙台宮城野区 仙台若林区 仙台太白区 仙台泉区 塩竈市 東松島市 七ヶ浜町 利府町 大和町 大郷町 富谷町 大衡村 女川町 福島市 田村市 福島伊達市 桑折町 国見町 川俣町 大玉村 鏡石町 天栄村 西郷村 泉崎村 中島村 矢吹町 棚倉町 石川町 平田村 浅川町 古殿町 小野町 いわき市 相馬市 南相馬市 福島広野町 楢葉町 富岡町 川内村 大熊町 浪江町 葛尾村 新地町 飯舘村 猪苗代町 会津坂下町 湯川村 会津美里町 日立市 常陸太田市 高萩市 北茨城市 笠間市 ひたちなか市 常陸大宮市 那珂市 小美玉市 茨城町 城里町 東海村 大子町 土浦市 茨城古河市 石岡市 結城市 龍ケ崎市 下妻市 常総市 取手市 つくば市 茨城鹿嶋市 潮来市 筑西市 坂東市 稲敷市 かすみがうら市 桜川市 神栖市 行方市 鉾田市 つくばみらい市 美浦村 阿見町 八千代町 五霞町 境町 日光市 那須塩原市 那須町 宇都宮市 足利市 栃木市 佐野市 鹿沼市 小山市 栃木さくら市 那須烏山市 下野市 益子町 茂木町 市貝町 芳賀町 野木町 岩舟町 高根沢町 栃木那珂川町 千歳市 函館市 南幌町 安平町 むかわ町 浦幌町 釧路市 釧路町 標津町 別海町 八戸市 野辺地町 七戸町 六戸町 東北町 おいらせ町 五戸町 青森南部町 階上町 東通村 宮古市 久慈市 普代村 野田村 大船渡市 陸前高田市 釜石市 盛岡市 二戸市 八幡平市 滝沢村 紫波町 矢巾町 軽米町 一戸町 花巻市 北上市 遠野市 一関市 奥州市 西和賀町 金ケ崎町 平泉町 三種町 井川町 秋田市 由利本荘市 横手市 大仙市 鶴岡市 酒田市 上山市 村山市 天童市 尾花沢市 山辺町 中山町 河北町 米沢市 南陽市 高畠町 山形川西町 白鷹町 沼田市 中之条町 前橋市 高崎市 桐生市 伊勢崎市 太田市 館林市 渋川市 安中市 みどり市 吉岡町 群馬千代田町 大泉町 邑楽町 熊谷市 行田市 加須市 本庄市 東松山市 深谷市 久喜市 埼玉美里町 さいたま中央区 さいたま緑区 春日部市 戸田市 幸手市 白岡市 宮代町 旭市 香取市 千葉中央区 野田市 成田市 市原市 印西市 館山市 鴨川市 東京千代田区 町田市 横浜神奈川区 横浜西区 横浜中区 横浜保土ケ谷区 横浜港北区 横浜戸塚区 三浦市 小田原市 厚木市 湯河原町 山梨北杜市 長野南牧村 東伊豆町

情報は以上。

(10/26 02:19)

さらに地震発生時刻が2013年10月26日 2時10分というのは数字を足すと

2+1+3+1+2+6+2+1=18

となりこちらも疑わしいです。

また、ついこの間も今回の地震と関係があるのかは不明ですが不審な動きらしき痕跡があります。

2013年10月16日10時12分~福島原発に電磁波照射痕跡HAARP?


以前のフライング報道と似たようなところがありますので今回の地震に関してもあり得ない話ではないと考えています。

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る







  1. 2013/10/27(日) 00:06:57|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不正選挙疑惑 その8

法廷撮影した動画がネット流出 東京高裁の選挙無効訴訟というニュースがありました。

法廷撮影した動画がネット流出 東京高裁の選挙無効訴訟

 東京高裁で17日に開かれた選挙無効訴訟の口頭弁論を撮影した動画が、インターネット上に流出していることがわかった。高裁も把握しており、この動画を流しているサイトの運営会社に削除を要請する方針だ。

 高裁によると動画は、今年7月の参院選に「不正があった」として、東京都在住の原告らが東京選挙区の無効を求めた訴訟の第1回口頭弁論の様子だという。

 傍聴席からの撮影とみられ、裁判官や当事者がやりとりする様子や、法廷を後にする裁判官に抗議する声などが13分以上にわたって記録されている。民事訴訟規則では、法廷内での無断撮影は禁止されている。



この動画ですがおそらく一度削除されたのではないかと思われる動画がありましたので拡散のため載せたいと思います。

裁判盗撮


どうやら発言させてもらえずに裁判が終了したという話は本当の様です。裁判の中身はともかく原告に発言させない裁判は裁判と呼べるのでしょうか?

まともな頭の人間であれば発言は許すと思いますが、発言させてしまうと何かまずいことでもあるのでしょうか。

12・16不正選挙12・16不正選挙
(2013/01/18)
リチャード・コシミズ

商品詳細を見る

  1. 2013/10/24(木) 23:33:02|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不正選挙疑惑 その7

またまた、不正選挙関連の情報で有力な情報が出てきましたので載せておきます。

速報! 法廷内で盗撮_動画流出(読売新聞)


これを見る限り選挙を運営する側に問題がないとは言えないのではないでしょうか?

選挙で不正が行われているとは一般人の感覚からするとまさかそんなことがあるのだろうかと思うでしょうが、逆に盲点になっていたために不正が行われたとも言えると思います。今後もぼろが出てくることでしょう。

12・16不正選挙12・16不正選挙
(2013/01/18)
リチャード・コシミズ

商品詳細を見る
  1. 2013/10/24(木) 01:02:34|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒にフリーメーソンのシンボル

ザ・エデンの最近の記事を見て思い出したことがありましたので記事にします。

国際テロ組織「イルミナティ・フリーメーソン」に従う噴火兵器組織は、今年中に富士山を噴火させようとしているのか? (2013年10月16日にテレビ放送された作品「相棒 season12  第1話」で警告している) そして、2013年10月24日まで日本の首都圏に大地震が起きると言う情報が最近見られる。地震兵器組織も動き出したか?という記事の内容に相棒というテレビドラマの中には犯行予告らしきものがあるという事なのですが、私も前からこれはフリーメーソンのシンボルではないかと感じていたものがあるのでこの記事の補足の意味で読んでいただければと思います。

モーツァルトからマドンナまで/音楽業界とフリーメイソン


この動画にもあるように白黒の床とはフリーメーソンのシンボルの一つであると言われています。

この前提で相棒の画像を検索にかけたところいくつか出てきました。

http://www.muchcolor.com/uploads/archives/20090302-3130-0005027-1-1.JPG

http://pds.exblog.jp/pds/1/201112/20/24/a0033524_21293336.jpg

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51nC3D85HsL._SL500_AA300_.jpg

これはまた見事にフリーメーソンと関係しているのではないかという疑いが深まりはしないでしょうか?

私は相棒というドラマを見ていないのでわかりませんが、この記事を読まれてフリーメーソンのシンボルが登場するのは偶然ではないと感じた方は他にも調べられてはいかがでしょうか。また、たまにテレビをつけてみるとこの他にもシンボルらしきものが多々登場している印象を受けます。勿論、偶然似たように見えるだけなのかもしれませんが、シンボルが登場する頻度を考えるととても偶然とは思えないです。

床の例一つとってみてもたとえば番組のセットに使用されている場合やアーティストのステージであったりと様々です。

秘密結社―世界を動かす「闇の権力」 (中公新書ラクレ)秘密結社―世界を動かす「闇の権力」 (中公新書ラクレ)
(2007/09)
桐生 操

商品詳細を見る
  1. 2013/10/22(火) 23:50:48|
  2. 犯行予告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人口削減計画を阻止するために

人口削減などの記事で紹介しましたが、人工削減計画を知るために参考になるかもしれないのでこちらも載せてきます。

世界的駆除のためのエリート達の計画1


世界的駆除のためのエリート達の計画2


人口削減計画は存在していると考えています。しかし、存在する以上阻止しなくてはいけませんし、阻止するためには一にも二にも多くの人間が気づくべきだと思います。
そのためには拡散が必要であると思います。
案外しらみつぶしに調べていると貴重な情報も見つかるものです。逆に言えば一人の人間が気づくことが出来るのであれば他の人間も気づくことが出来るという事です。とっつきにくい話ではあると思いますがめげずに拡散していこうと思います。

  1. 2013/10/22(火) 01:34:49|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

医療の歴史

医者は万能であるという事はないと言えば理解できる方は多いと思いますが、医療は決して病気を治すために存在している訳ではないという事を理解できる方はまだ少ないでしょう。

ワクチンひとつあげてみても周りを見渡せば当たり前のように使用されています。しかし、ワクチンなどは打つべきではないでしょう。

医療の歴史を少し理解できれば医療は決して病気を治すために存在してはいないという事がわかるかもしれません。

ロックフェラー、食品・医薬品規制、がん


私が日頃心がけていることは食事に気を使う事です。コンビニ弁当やスーパーの総菜などは全く口にはしません。料理も自分で作りますし、調味料は添加物が使われていない物を使用しています。

たとえば成分表示にアミノ酸と表示されていない食品を使用するだけでもかなり食事が改善されます。というのはアミノ酸が使用されている食品にはたいてい何らかの添加物が使用されている印象を受けます。
勿論アミノ酸という表示がない食品であっても危険な物も存在します。また、食品に添加されているアミノ酸は味覚がおかしくなる原因の一つだと思われます。

しかし、一般に販売されている食品の多くが残念ながら危険なものが多いです。時間がかかるとは思いますが安全な食品を探すことをおすすめします。なぜなら消費者が危険な食品を買わなくなれば企業も危険な化学物質を使用した食品の販売をやめることにつながるからです。

マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配 【アグリスーティカル(食糧・医薬)】編 (超知ライブラリー 53)マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配 【アグリスーティカル(食糧・医薬)】編 (超知ライブラリー 53)
(2010/04/29)
ウィリアム・イングドール

商品詳細を見る
  1. 2013/10/20(日) 23:03:18|
  2. 医療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南海トラフへの布石

このようなニュースがありました。

南海トラフ、紀伊半島沖で掘削調査 「巨大分岐断層」実態解明へ

10月15日(火)8時10分配信

 紀伊半島沖にある巨大分岐断層の掘削調査が始まる。海底下5200メートルまで到達予定。南海トラフ地震予知への活用が期待される。

【イメージ図】紀伊半島沖での掘削調査

 南海トラフ付近で起きる大地震の発生メカニズムを解明するため、紀伊半島沖にある巨大分岐断層の掘削調査が来月から始まる。海洋研究開発機構の地球深部探査船「ちきゅう」で海底下5200メートルまで掘り、分岐断層の試料を採取して活動の実態を探る。(伊藤壽一郎)

 ■世界記録更新へ

 掘削調査を行うのは、和歌山県新宮市から南東75キロの熊野灘。南海トラフのプレート(岩板)境界から複数の巨大な分岐断層が枝分かれしている場所だ。計画では水深2千メートルの海底から5200メートル掘削し、分岐断層の根元まで掘り抜く。

 この場所での掘削は昨年11月にいったん着手したが、強い風と潮流の影響で掘削機器が損傷し、海底下2千メートルまで掘ったところで中止した経緯がある。今回はその仕切り直しだ。

 ちきゅうはすでに現場海域に到着。前回の掘削孔を一部利用するため、穴を密閉してガスや水の逆流を防ぐ装置の設置や、孔内の清掃などの準備を進めており、順調に行けば来月中旬に掘削を始める。

 掘削孔をパイプで補強しながら掘り進むが、前回の穴は深部が未補強で崩壊している可能性がある。このため海底下860メートル地点からは、わずかに斜めにずらして新たな穴を掘る。来年1月下旬に同3600メートルに到達し、来年度から巨大分岐断層の試料を採取する計画だ。

 ちきゅうの掘削性能は世界一で、昨年9月には青森県八戸沖で研究目的としては世界最深の同2466メートルまでの掘削、試料採取に成功している。同5200メートルの巨大分岐断層まで掘削できれば、世界記録の更新は確実だ。

 ■昭和東南海で連動

 南海トラフは西日本を乗せた陸側プレートの下に、海側のフィリピン海プレートが沈み込む浅い海溝。両プレートの境界面ではマグニチュード(M)8級の東海・東南海・南海地震が繰り返し起きてきた。

 熊野灘付近では、プレート境界の途中から上方に枝分かれした巨大な断層が伸びている。海洋機構は一昨年、ちきゅうで採取した試料の分析から、この分岐断層が昭和19年の東南海地震でプレート境界の深部と一緒に動いたことを証明した。

 分岐断層が動くと津波が巨大化する恐れがあり、綿密な調査が必要になった。調査では掘削を行いながら岩盤の硬さや、周囲からかかる力を測定。採取した試料は肉眼だけでなく、コンピューター断層撮影(CT)も駆使して調べ、地震で生じた摩擦熱による有機物の変性などを解析する。

 同機構地球深部探査センターの高瀬弘次サブリーダーは「過去の地震で分岐断層がどう動いたかを調べ、発生メカニズムの解明や予測につなげたい」と話す。

 昨年の調査は低気圧で荒れ狂う風と波浪の中、ちきゅうと掘削パイプを切り離す判断が遅れ、機器が損傷して中断に追い込まれた。「今回は気象情報を綿密に分析し、危険なときは無理をせず速やかに離脱する」(同機構)としている。

 ■地震観測にも活用

 地震が多発する熊野灘周辺の海底には、地震計と津波計を網の目のように張り巡らせた観測監視システム「DONET」を同機構が整備している。異変をキャッチしたら、光ファイバーの超高速通信で陸上局にデータを送り、気象庁などに配信して津波警報や緊急地震速報に生かす仕組みだ。

 生命に直結する防災情報は少しでも早い方がいい。このため分岐断層の掘削調査後は、残った穴の底部に地震計やひずみ計を設置し、DONETと接続して情報の補強に役立てる。


 掘削計画に参加している千葉大の金川久一教授(構造地質学)は「巨大分岐断層付近に観測機器を設置してデータを収集できれば、地震の察知がこれまでより確実に早まり、防災に役立つだろう」と話している。


地震計などを網の目に様に設置するとありますが、ついこのこの前誤報のニュースがありましたがこのニュースも同じ類のものではないかと考えられます。

誤報は偶然か必然か?

緊急地震速報の速さ

緊急地震速報はやはりフライングか

米国のデフォルト騒ぎが一区切りつきましたが今後も地震計を設置する中で地震を起こすために何か仕掛けている可能性もあり、今後も地震などを起こすことは十分に考えられますのでこの動きはやはり見逃せません。
  1. 2013/10/17(木) 23:18:04|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宗教の裏に潜むものとは

宗教団体と聞くと一般には良いイメージが湧かない方が多いのではないでしょうか。しかし、宗教関係についても調べなければならない事もあるので全く知らないよりは知っていて損はないと考えています。

ものみの塔はフリーメイソンだ


似たような宗教団体にモルモン教というものがあります。

モルモン教もフリーメーソン、ユダヤ人から出ている

*モルモン教はユダヤの諜報機関
前の本の中で私はモルモン教についてほんの一行だけしか書かなかった。緊急に出版したかったからである。するとモルモン教の方と思われる日本人から電話がかかってきた。ジョセフ・スミスとブリガム・ヤングがフリーメーソンだという証拠が書かれてないというのである。私にしてみればいまさらそんな事はあまりにも自明なことなので資料を当たっておかなかった。実は今回もモルモン教については、残念ながら必ずしも十分な資料にあたる事が出来なかった。もし、本当に書こうと思うなら、それ自体でいくつもの本になるであろう。
またよく知られているこの宗教の特徴については改めて書くことはしない。私が面白いと思ったのは、この人が、「フリーメーソンである」と言う事が不名誉な事としておられたと言う点である。もし、スミスとヤングにとってフリーメーソンであると言う事が不名誉な事であるなら、私は喜んで謝罪する。モルモンに限らず、エホパの証人にせよ、プロテスタントにせよ、カトリックにせよ、私が「フリーメーソンで ろう」と書いてそれが「不名誉だ」として抗議されるなら、私はその方の所に行って謝罪し、手を取り合って喜ぶであろう。

事実、ある有名な伝道者はアメリカの『クリスチャンニュース』紙の「あなたはフリーメーソンですか」という質間に対して、「違う」と答えたが、フリーメーソンが悪いものだと思うかという質間には答えなかった。この方の質間には次ぺージのフリーメーソンの記章を胸に付けたブリガム・ヤングの写真を私は持っていることを申し上げておく。エホパの証人とモルモン教はその発生が極めて似ているのだが、そのスタイルは非常に違う。前者はその国の指導者を立て、信徒の伝道活動に重きを置くのに比べて、後者はアメリカの、それもユタ州出身の若者が指導者であり、伝道者である。

それには実は訳がある。モルモン教には全く別の目的があるのだ。モルモン教会についてはそ
の成立の過程と教えがあまりにもミステリアスなので、それに気をとられて、実際のモルモン教会が何をしているのかが分からないでいる。今、日本のテレビに毎日のように顔を見せる外人タレントはなぜかモルモン教徒が多い。私のわずかな調査で、あえて言うが彼らの幾人かはCIAのエイジェントに間違いない。モルモン教会のもう一つの顔は情報機関である。ユタ州ソルトレイク市にある本部の地下は、核攻 撃にも耐えられる巨大なシェルターになっていて、そこには世界最大のコンピューターの一つがある。

このコンピューターには世界の人口の半数以上の情報が入っている。日本を始め、世界各地に張り巡らされた(モルモン)教会の網はイルミナティの情報機関である。優秀な若者が選抜されて、伝道師の服装をしながら情報収集に当たっている。以下にモルモン教会について箇条書きに述べて見る。

モルモン教の指導部には次のような組織がある。ただし名称は私の訳とは違っているかもしれない。
総裁一名
副総裁二名
総裁七○人議会七○名
第一七○人議会七○名
第二七○人議会七○名

エホバの証人と同じようにモルモン教も指導部と一般信徒の間にははっきりした区別があり、教会は信徒の霊的、現世的生活の両方を束縛する。元モルモン・メーソンだった人によると、全ての総裁は預言者と呼ばれているがフリーメーソンである。これは確実な情報であり多くの証言者があるのだが、その名前を明かす 事は出来ない。

だからクリスチャンの間で有名なフリーメーンン三三階級のノーマン・ヴィンセント・ピールが多くのモルモンの総裁の友人であり、現在の(前かも知れない)総裁預言者スペンサー・W‐キンベルの八五歳の誕生日のメイン説教者であり、ピールがキンベルを「真のキリストの預言者であり、偉大な神の人」とほめたたえた理由がわかるのである。

ピールとその弟子たちの「可能性思考」を後生大事に敬うキリスト者はこの事実をよく考えるべきである。モルモン教の指導部とCIA、ロスチャイルド、ニュー・エイジの間には深いつながりがある。信頼すべき筋によるとイギリスにある〃力の中心〃(ロスチャイルドの事)からモルモン教指導部には、常に直接、使者が派遣されているという。他にもこの使者はユネスコ、情報機関からのルートもある。

フリーメーソン三三階級ブランチャードの本によれば、メーソンの最高権威がメーソンとモルモン教は基本的に同じ制度であると言っている。「二つの制度は形式的にも実際的にも同じものである」。またメーソンの優秀な著者であるマービン・H‐ホーガンも「メーンンとモルモン教の教義、神学、道義は同じものだ」と証言している。これらは多くの証言者のほんの一部にすぎない。

さらにモルモン教はニューエイジと結び付いている。それはまた魔術、サタン礼拝、オカルトなどにも関連している。一部のモルモン教会では魔術の儀式も行われている。これは最高階級からの命令による。モルモン教会の財政的援助はロスチャイルド家から出ている。ユダヤ人フリーメーソンの組織ブナイ・ブリスがこれら全ての実際的指導、訓練、伝達を行っているらしい。言うまでもない事だが、ユタ州では行政はモルモン教会の意向に反しては行われない。CIAとFBIがモルモン教会と堅く結び付いていることはユタ州ではよく知られたことである。

CIAとFBIはユタ州でよく人員の募集を行う。またモルモン教の信者にはこれらのエイジェントが多い。もちろんフリーメーソンがこれらの団体の多くの部署にいる。一例として、モルモン教会の国際PRを担当しているロパート・R‐ミューレン社はCIAのフロントである。モルモン教会と統一教会は反共の共通点で協力体制に入った。この二つの宗教は、非常に違っているようで実は似ている。まずジョセフ・スミスも文鮮明も天使とキリストの訪問を受けたと言う。そして教会を〃回復〃するぺく使命をうけた。

いずれもアメリカから 回復が起こると予言している。共に権威と金を強調する。共に性的なス
キャンダルの歴史と教理がある。現在この両者は緊密な関係にある。それはパワー・エリートの意向に沿ったものである。文鮮明はネルソンとデイプィッド・ロックフェラーに会い、非常に意気投合したと言われている。文鮮明はアメリカ・メーソン・ロッジの会員という。文鮮明の保有するワシントンタイムスはメーソン・ロナルド・レーガンが読む唯一の新聞だった。この他モルモン教会についてのさまざまな証言があるがとても全てを書く事は出来ない。

*なお、モルモン教の情報機関としての性格については、次の著書が詳しい。残念ながら著者、出版社は判らない(後者だけはタナー著)。『Mormon Spies, Hughesh And CIA』『Unmasking aMormon Spy The Story of Satan Fields』さて、こうして見てきた第二の獣の宗教には深くフリーメーソンの思想が浸透している。では、フリーメーンンとは何なのか。この問題に答えられるのは、やはり、キリスト者しかいない。前にも書いたように、サタンはキリスト教へのアンチ・テーゼを基として行 動しているのである。言い換えれば裏返したキリスト教なのである。だから表が分からなければ裏が分かるはずがない。そこでフリーメーノンの組織と思想をキリスト者の立場から説明して見よう。


エホバの証人のラッセルに続いてと言うより、本当はそれより前に、モ
ルモン教を作ったジョセ フ・スミスもまたユダヤの血筋であった。驚くべき事にアメリカで生まれた多くの新興宗教の九○%がマ サチューセヅッ州ピッツパーグを中心とする一五○マイル以内の、しかもほんのわずかの家系から出てい る。その家系がユダヤ人であった。ジョセフ・スミスもそのひとりであり、その前の自称預言者たちも後 もそうである。初期のモルモン教会の核となった家族集団はコネチカットからバーモントへ、さらにパル ミラからニューヨークへと一緒に移動した。彼らは互いに結婚し、ユダヤ人であった。

ユダヤ人ベネット 家はジョセフ・スミスの思想に多くの影響を与えた。もっとも特出した家族はウオルター、ウインケル、 ハールバットの三家である。他にコードリー、ヤング家、またロイヤル・パーニーにつながるヤベツ・カ ーター、オリン・ポーター・ロクヱル、サムエル・F.ローレンス、アルバ・ピーマン、エラストス・アイ ビスらである.
これらの家族の中から後にモルモン教を形成する重要な人々が出た。例えばヨーロッパに行ってオカルト を学んだ魔術師ルーマン・ウオルターズはジョセフ・スミスの妻とトーマス・タットルを共通の先祖とし ている。

ウオルターズはウインケルと共にジヨセフ・スミスのオカルトの教師であった。ウインケルはスミスにオカルトの秘儀「アロンの杖』を紹 介し、「杖の人の友愛会」(Fratanity オブロッドメン )と呼ばれるようになった秘密の信仰サークルを作っ た。彼らは自分たちがユダヤ人で、千年王国と正しい信仰の回復を信じ、いつの日か彼らがアメリカ大陸 の主となると信じていた。

その当時はだれもこの人々に注意を向けるものはなかったが、彼らが後にモル モン教会の元となったのである。さて、こうして見て行くと、モルモン教もエホパの証人もそれぞれジョ
セフ・スミス、チャールズ・ラッセルと言う男達が突然変異的に作り出した宗教ではなく、長いオカルト とりわけユダヤ教のカバラの影響下にユダヤ人家族集団によって作り出されたものだということが判る。

ところでエホパの証人のラッセルが「ものみの塔」という別の特別な名称を用いた理由についてはすでに 学んだ通りであるが、では、なぜジョセフ・スミスはモルモン教会を「未日聖徒イエス・キリスト教会」

Lastday Saint Jesus Christ Churchと呼んだのであろうか。ここには驚くような秘密が隠されている。実は私も最近までは、モルモン教会がなぜ「未日聖徒イエス・キリスト教会」などという名称を使うのか 不思議でならなかった。彼らはイエス・キリストが本当は嫌いなはずなのにというしごく単純な理由から である。彼らは単純にクリスチャンを騎すためにそんな名前を使ったのだろうと考えていた。ところがラ ッセルにしてもスミスにしてもそんな子 供騎しのトリックなどで彼らの宗教の第二の名称をつけたのではない。

ジョセフ・スミスは自分がイエ
ス・キリストの子孫だと言っているのである。フリーメーソンには「イエスの子孫」という集団がある。 彼らはイエスがマグダラのマリヤという女性と結婚して子をもうけ、その正統の子孫が五世紀のメロビン グ家であり、その血統は絶えること無く今に続いているという罰当たりなオカルト物語を作った。さらに 二世紀の弁証家ユスチヌス(ジャスティン・マーター)がキリストが異教徒の秘教のジュピターに対応す るとしているように、はるか昔からキリストをジュピターの子とするオカルトの教説もあった。それでジ ョセフ・スミスと彼の家族は彼をイエスの子孫、またジュピターの子と言うのである。これらはすべてフ リーメーソンの密儀であり、スミスはその信仰の再建または完成を自分の手で果たそうとしたのである。

スミスは天使が自分にいくつかのフリーメーソンの階級に欠けていたキーワードを持って来たと言ってい る。それは彼にいかなる高位のメーソンよりも高い位を約束するものだと信じていた。ジョセフ・スミス は全てのフリーメーソンの階級にも勝る結社を作ったと思っていたのだろう。彼はカパラの魔術に際立っ た才能を示し、イスラエルの祭司制度と『イエスの宗教』の復元を計った。

これはフリーメーソン、薔薇 十字団の密儀的信仰のテ ーマであり、高位のメーソンに教えられるものである。一八三二年の『幻』でスミスは奥義のキリスト教 について述べているが、これはマンリー・ホールがその著書「象徴哲学体系」の中で「神秘のキリスト 教」と呼んでいるものである。スミスは創世記をモーセの書として書き直しているがそれはオカルト的神 秘主義であり、グノーシス主義である。実はスミスはこれらの知識をインマヌエル・スエデンポルグの著書から学んだのである。

スエデンボルグはヘルメス学哲学者であり、キリスト教神秘主義者であり、高位
のメーソンだった。スミスはスエデンポルグの三重の天、空中の王国のこの上なき存在、と言う概念を採 用している。ジョセフ・スミスを無学文盲、迷信家、うそつき、詐欺師と批評する事はかえって彼らのモ ルモン教会の源泉を隠す上で役立ってしまう。スミスの家族は極めて家系を重んじる人々であった。彼の 母は彼に一六六六年までさかのぽる彼らの全ての家族の系図を教え、彼がいかに預言者として選ばれた か、彼の家族が幾世代にもわたって、いかにその信仰と霊的祝福を受けてきたかを示している。


モルモン教に属している飛鳥昭雄という方は人工地震についても触れております。モルモン教に属している以上人工地震などは嘘なのではないかと思ってしまう方も多いことでしょう。
そもそも、誰が正しいことを言っているのかではなくどの情報が正しいのかを考えなければなりません。やはり真実を見抜くには受け身ではいけません。

私は誰が正しいのかではなくどの部分が正しいかを考えるように心がけているつもりです。

見えてきたぞワンワールド支配者の仕掛け罠 神国日本八つ裂きの超シナリオ 絶対に騙されるな!モンサントと手を組む日本企業はこれだ(超☆はらはら)見えてきたぞワンワールド支配者の仕掛け罠 神国日本八つ裂きの超シナリオ 絶対に騙されるな!モンサントと手を組む日本企業はこれだ(超☆はらはら)
(2013/08/01)
飛鳥 昭雄、ベンジャミン・フルフォード 他

商品詳細を見る
  1. 2013/10/17(木) 00:42:39|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石油コンビナート火災は偶然か 補足

石油コンビナート火災は偶然かの内容について補足しておきます。

東北沖で起きた地震が原因で千葉の石油コンビナートで火災が果たしておきたのであろうか?という内容ですが、その根拠として震源の深さがあります。

311の震源の深さは10㎞


気象協会のホームページで311の震源は10㎞とあるよ


阪神淡路大震災では震源については淡路島北部の北緯34度36分、東経135度02分、深さ16kmを震源とするマグニチュード7.3の地震が発生したとなっております。

阪神・淡路大震災教訓情報資料集

どちらの地震も震源は浅いのですが、3.11の地震が大きかったとはいっても東北沖で発生しており千葉の石油コンビナートまでは距離が離れています。
しかし、阪神淡路大震災では関西のコンビナート付近のほぼ真下付近で地震が起きているにも関わらずコンビナート火災は発生していません。これが疑わしい理由のひとつであり、また仮にコンビナート火災でのテロを起こすのであれば東京に近いコンビナートが狙われる可能性が高いはずです。

そして千葉の石油コンビナート火災が発声した時刻は15時47分と地震発生からほぼ1時間後におきています。

東日本大震災レポート第12報

テロであるならばパニックを煽るために時間を決めていたのではないかと思われます。


想定外、観測史上最大という言葉を鵜呑みにしてはいけないのではないでしょうか?
  1. 2013/10/16(水) 00:27:45|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石油コンビナート火災は偶然か

3.11が起きた後に石油コンビナート火災がありました。そのことについて千葉での火災は偶然であったのか疑問が湧きました。

爆発 炎上する石油コンビナート[震災当日]


M9.0はやはり捏造か その2で述べたように実際のマグニチュードは9.0以下であったと仮定して阪神淡路大震災と照らし合わせ調べてみました。

まずこちらの東日本大震災レポート第12報から引用します。

石油コンビナートにおける主な地震被害

1964年6月 新潟県沖地震(M7.5)

1978年6月 宮城沖地震(M7.4)

1983年5月 日本海中部地震(M7.7)

1995年1月 兵庫県南部地震(M7.2)

2003年9月 十勝沖地震(M8.0)

2011年3月 東北太平洋沖地震(M9.0)

となっています。ここからわかるように阪神淡路大震災では大きなコンビナート火災は起きていません。

JX日鉱日石エネルギーにはこう書かれています。

1. 総説

 石油の防災は、事故の経験をもとにして積み重ねられた技術や管理方法が主体となっている。

 1973年には、石油化学工場等での事故が相次いで発生し、企業は安全に関し、装置、施設等のハードウェアおよび管理、防災、事故時の訓練等のソフトウェアの両面から、厳しい再検討ならびに対策の実施を要求された。

 1974年12月18日に発生した水島製油所の重油タンク破損による大量油流出事故により、石油コンビナートの総合防災を目的とする石油コンビナート等災害防止法が施行された。

 1978年6月12日の宮城沖地震では、石油タンクが破損し、消防法の指導強化が行われた。また、東海地震発生の恐れが社会問題化し、1978年12月に大規模地震対策特別措置法が施行され、耐震設計基準が法制化された。

 保安対策は、従来から安全第一の思想で実施されてきたが、事故の被害が事業所外に及ばないようにする設備、措置の重要性が強調され、法令改正にもこの点が強く盛り込まれてきた。

 これらの対策の結果、1995年1月17日の阪神・淡路大震災において製油所や油槽所、ガソリンスタンドではほとんど漏洩、火災事故が発生しなかった。 

 一方、時代の要求に沿って設備機器、安全装置および保安設備の技術は格段に進歩した。しかし、これら設備がいかに立派であっても、正しく維持管理されず、また誤操作があっては安全確保が難しいため、作業の基準化、教育、保安管理組織等、いわゆるソフトウェアの面がクローズアップされ、法令においても教育訓練、保安組織の強化整備が盛り込まれた。

 1995年から進められた規制緩和では、事業所の保安は法律で守られるべきではなく、事業者の責任により事業者が自主的に保安確保を推進するものであるとの観点から、保安体制の確立した事業所に与える認定制度を取り入れた。

 高圧ガスに関しては、1996年に高圧ガス取締法が高圧ガス保安法に改正され、高圧ガス設備に対しては事業者自らが保安検査および完成検査を実施できる認定制度が、ボイラ(発電用ボイラを含む)、圧力容器については、1996年に運転中の検査を認める認定制度が設けられた。消防法についても、1999年に、部分的ではあるが自主検査を認める認定制度が設けられた。

 また、法律に基づく安全対策に加え、製油所、油槽所においては、危険予知活動、ヒヤリハット活動などを行い、従業員の安全意識の向上に努めているほか、製油所で発生した事故事例を取りまとめ、安全教育等に活用し、石油産業全体で類似災害防止活動に取り組んでいる。

次に日本のコンビナートについて文部科学省の日本全国のコンビナート分布図の図を見ると関西にもコンビナートはいくつも存在していることがわかります。

ここで阪神淡路大震災の震源地を照らし合わせるとどうなるでしょうか。

阪神淡路大震災の震源と震度

震源のすぐ近くにコンビナートはいくつもあることがわかります。

上記にあるように対策をした結果コンビナート火災は起きなかったと書かれています。3.11の震源は東北沖であるため東北のコンビナートで事故が起こるのはわかるのですが、果たして過去の教訓から対策されており阪神淡路大震災ではコンビナート火災が起きていないにも関わらず千葉のコンビナート火災が起きるでしょうか?

勿論ただの事故である可能性が大きいですが、余震や強めの地震はその後に無数に起こっていますし東北沖の震源の地震が千葉での事故に結びつくかというとやはり疑問が残ります。

もしもただの偶然ではないとすると福島原発のみで破壊工作を行っていたわけではなく千葉の石油コンビナートなどでも何か工作が行われていたと考えることもできます。

また、このようなニュースもあります。

千葉の劣化ウラン管理倉庫 震災コンビナート火災で「危機一髪」

2011/7/ 4 19:23

東日本大震災で、千葉県の石油化学コンビナートが大規模な火災に見舞われ、隣接していた劣化ウラン保管施設の一部も燃えていたことが分かった。施設の火災は1日で鎮火し、放射性物質が漏れることもなかったという。

劣化ウランといえば、湾岸戦争などで兵器の原料として使われ、現地の住民に深刻な健康被害を及ぼしたという見方も出ている。火災が長引いていたら、あわやの事態に陥っていたかもしれない。

砲弾や「MOX燃料」としての用途

コスモ石油千葉製油所(千葉県市原市)では、震災当日の2011年3月11日から液化石油ガス(LPG)タンク付近で火災が発生し、3月21日に鎮火するまで燃え続けた。6月30日に開かれた千葉県議会総務防災常任委員会で、委員の質問に対して千葉県消防課では、この火災が製油所に隣接するチッソ石油化学五井製造所にも延焼したことを説明していたことが、取材で分かった。さらに、ここには劣化ウランの保管施設があり、火災で建物の一部が焼けたという。

当時、同製造所を管轄していたチッソは2011年3月14日、火災が「飛び火」してきたことを認めたうえで、震災翌日には鎮火し「有害物質の発生もありませんでした」と発表したが、劣化ウランについては触れていなかった。

劣化ウランは、天然ウランから濃縮ウランを生成した後に出る、言わば「残りもの」だ。金属としての密度の高さが特徴で、医療用の放射線の遮断用に使われたり、戦車の装甲を貫く砲弾のような兵器に用いられたりすることがある。プルトニウムと混ぜた「MOX燃料」としての用途も考えられている。

しばしば取りざたされるのが、兵器としての「劣化ウラン弾」による放射能汚染だ。米軍が湾岸戦争で使用し、イラク戦争でも使われたとされる。戦場となったイラクでは、大量の劣化ウラン弾が撃ち込まれた結果、がんを患う病人や障害を抱えた子どもの増加が報告された、という報道もある。劣化ウランは重金属としての毒性が強いうえ、放射性物質でもある。水や空気が汚染され、被ばくで多数の人に健康被害を及ぼした可能性がある。

ドラム缶33本分を40年以上も保管

劣化ウランを保管しているチッソ石油化学五井製造所は原発とも、兵器の製造とも無縁だ。2011年3月31日に、チッソからJNCが同製造所の運営を引き継いだJNCに取材すると、昭和40年代に「ブタンガス」を製造するために使われた触媒の中に、少量の劣化ウランが含まれており、それを今日まで保管している、と明かす。

文部科学省の資料を見ると、1969年7月に国の許可を得て劣化ウランの使用を開始したが、3年後の72年にはストップしている。劣化ウランよりも優れた代替品が見つかったのが理由だ。現在まで保管している量は765キログラムで、200リットル入りのケミカルドラム缶33本分に相当する。

JNC総務部によると、ドラム缶33本分の「劣化ウラン入り触媒」は、放射線管理区域となっている倉庫の中にある、厚さ50センチほどのコンクリート製のプールに、水を入れない状態で保管されていた。隣接するコスモ石油の火災で受けた影響は、「建屋の外側が燃えた程度」で、初期消火で炎が拡大するのを防げたと説明する。

「劣化ウランが触媒に含まれる量は数パーセント程度」とJNCは話すが、微量とはいえ放射性物質が存在しているのは事実で、鎮火が遅れてドラム缶がすべて燃えていたら「大変なことになっていた」と肝を冷やしたようだ。


使い道のない劣化ウランを40年にもわたって保管しているのは、「(国内に)処理する施設も場所もない」(JNC総務部)ためだ。6月には保管施設を新築したが、従来の建物の立地と比べて、火災が起きたLPGタンクから離れた場所を選んだという。


このニュースの劣化ウランの話もどこか怪しい気がします。

疑いだしたらきりがないと言ってしまえばそれまでですが、平和ボケした日本にはこのように疑って考える事も必要なのではないかと思い記事にしてみました。

  1. 2013/10/14(月) 00:32:39|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開票ミス発覚

不正選挙関係の情報で興味深いものがありましたので載せておきます。

不正選挙004_ 開票ミス露呈で選管赤っ恥


たたけばほこりぐらいは出るのかと思いきやほこり以上のものがこれからも出てくるのかもしれません。

再開票が行われたというのは大きいです。前例ができたことによって今後も要請されることは十分に有り得ると思います。

12・16不正選挙12・16不正選挙
(2013/01/18)
リチャード・コシミズ

商品詳細を見る
  1. 2013/10/13(日) 00:07:38|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特権階級

仮に一人の人間が自分のやりたいことが何でもできてしまうとどうなるでしょうか?

私物国家


はじめは地に足ついた考えのもと行動していたとしても権力を手に入れ財力を手に入れ人脈を手に入れたとしたらどうなるでしょう。
時間の経過とともに二代目、三代目と自らの地位が子孫に受け継がれるうちに個人の考えのもと行っているつもりの行動がいつの間にか同じような地位についた人間たちの中でのルールには逆らえなくなってしまうのではないでしょうか。
全てを決める人間たちつまり特権階級の社会において個人の力など微々たるもので一般人の感覚からすると雲の上の存在のはずが全てを決める特権階級の社会においては皆個人の意見などは反映されないのかもしれません。すると特権階級達にとって都合が良くなるようか、もしくは都合が悪くならないように一部にとっての全体主義が守られる仕組みになっていくのかもしれません。

突き詰めると日本を動かしている者たちは表向き国民のためとされていますが、現実はご都合主義であると思います。

世界権力者 人物図鑑 世界と日本を動かす本当の支配者たち世界権力者 人物図鑑 世界と日本を動かす本当の支配者たち
(2010/02/25)
副島 隆彦

商品詳細を見る
  1. 2013/10/11(金) 01:28:16|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケムトレイルと人口削減の関係

人口削減などで紹介している内容に関係する動画がありましたので載せておきます。

ケムトレイルによる人口選別削減!~政府系科学者の内部告発


ケムトレイルと思われるものは世界各地で目撃されていますが、特にアメリカなどで騒がれているのはアメリカ国民から人工削減したいという思惑があるというのはある意味理にかなっているのかもしれません。

しかし、わが日本では一部の人間を除きまだまだケムトレイルについて議論されることは少ないのではないかと思います。というのは日本全国に米軍基地が存在していることが大きく関わっているという印象があります。

基本的に米軍の飛行機の活動には干渉しにくいと思われます。裏を返せばケムトレイルなどは野放しになっていることでしょう。

沖縄の米軍基地に対する抗議の中にケムトレイル反対という運動が加わってくれたら多くの方の目にとまると思いますが、現状はどうでしょう。

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る
  1. 2013/10/09(水) 23:40:05|
  2. ケムトレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M9.0はやはり捏造か その2

M9.0はやはり捏造かで取り上げた内容についての動画がありますのでこちらの動画も参考にしてください。

地震で大気加熱


五連続地震と海底破壊


NHKスパシャルなどでは原因不明であり今後も研究されていくような解説をして今後も南海トラフなどの地震の可能性があるなどと言っていますが、ごまかしであって同じ様な地震が起こっても不自然ではないという風潮を国民に植え付けている可能性を考えるべきでしょう。
解説の内容は難しく理解しにくいかもしれませんが、要は今までの自然界で起きていた地震とは異なり特殊な地震であったという事は間違いないのですから研究は結構ですが不自然な地震であったという事です。その不自然な地震と似たような地震が近々起きる可能性が高いという解説はこれまた不自然極まりないです。

NHKの独断で報道しているとは言いませんが、少なくともその様な番組の内容を作らさせられている可能性があるるのではないでしょうか。

2013年「大国難の本番」がスタートする!? 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[V] 東京直下&東南海3連動地震でイラク同様「尖閣油田7000兆円」が奪われる!(超☆はらはら)2013年「大国難の本番」がスタートする!? 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[V] 東京直下&東南海3連動地震でイラク同様「尖閣油田7000兆円」が奪われる!(超☆はらはら)
(2012/12/28)
泉パウロ

商品詳細を見る
  1. 2013/10/08(火) 22:42:20|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこまで騙せるのか?

消費増税のニュースがありましたが、お次はこれです。

TPP重要5項目の関税撤廃の可否検討 自民・西川氏(13/10/07)


TPP 「聖域」の関税撤廃か


これらは以前の主張と正反対と言えるのではないでしょうか?

安倍 公約違反TPP参加「口約束は必ず破る」の巻


約束を守ると言って参加して参加した後は約束を破る。

ただそれだけの事ですが これがまかり通っている日本という国は正常でしょうか?異常でしょうか?

難しく考えすぎると皆が騙されてしまいます。もっと素直に受け止めてこれは可笑しいで良いと思います。

TPPが民主主義を破壊する!TPPが民主主義を破壊する!
(2013/07/13)
苫米地英人

商品詳細を見る
  1. 2013/10/07(月) 23:44:11|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペイン東部沿岸地震と新潟県中越地震

スペイン東部沿岸で小規模な地震が発生しているというニュースがありました。

スペイン東部で異例の地震 海底ガス貯蔵が原因か

10月4日 7時21分

ふだんほとんど地震のない地域とされるスペイン東部で地震が続いていて、スペイン政府は、地中海の沖合の海底にガスを貯蔵するプロジェクトが原因である可能性があるとして調査に乗り出しました。

スペインのバレンシア州は、通常はほとんど地震のない地域とされていますが、地元メディアなどによりますと、先月中旬以降、体に感じない揺れも含めておよそ300回の地震が観測され、今月に入ってからもマグニチュード4程度の地震が相次いでいます。
これについて、スペインのソリア産業相は3日、地元ラジオ局とのインタビューで「沖合の海底にガスを貯蔵していることと群発地震の間に、直接的な関連がある可能性がある」という見方を示しました。
バレンシア州沖の地中海では、かつて海底油田があった空間をガスの貯蔵場所として利用しようと、EU=ヨーロッパ連合からの融資などを活用する日本円でおよそ1600億円のプロジェクトが進められています。
沿岸からおよそ20キロ離れた海上にプラントを建設したうえで、海底までパイプラインをつなげてことし6月から試験的にガスの注入が始まっていました。
先月中旬から地震が観測され始めたことを受けて、スペイン政府は、ガスの注入をやめるよう命じる一方で、ガスの貯蔵と地震との因果関係について調査に乗り出しています。
スペインの地質の専門家は、地元メディアに対して「注入されたガスの圧力によって岩盤が崩れ地震活動を誘発させた可能性がある」と述べています。

スペイン東部沿岸で地震多発、原因は海底ガス貯蔵施設か

【10月3日 AFP】これまで地震がほとんど起きていなかったスペイン東部バレンシア湾(Gulf of Valencia)沿岸で最近、小規模な地震が多発している。スペイン国土地理院(National Geographic Institute、IGN)によると、9月に観測された地震は300回以上。環境保護団体と地質学者は2日、地震の原因は6月に稼働を開始した沖合の天然ガス貯蔵施設だとの見解を発表した。

 今月1日未明には、これまでで最大となるマグニチュード(M)4.2の揺れが記録された。建物への被害や負傷者は出ていないが、地元住民らは驚きおびえている。

 海上にガス貯蔵施設を望むバレンシア湾岸の町ビナロス(Vinaros)で店舗を経営する女性(55)はAFPの電話取材に、地震で飛び起きたと話した。「電車が頭上を飛び越えていったかと思うほど窓が揺れた。まるで、とても長い列車が通り過ぎて行ったみたいだった」

 2日には、M1.4~M2.9の地震が10回起きている。

■枯渇ガス田を利用した貯蔵施設、近くに断層

 スペイン企業エスカルUGS(Escal UGS)が所有・運営するカストル(Castor)天然ガス貯蔵施設は、地中海の海底1.7キロの深さにある枯渇した石油貯留層を利用して天然ガスを貯蔵し、パイプラインで国内の発電網にエネルギーを供給するというもの。総貯蔵量は約13億立方メートルで、バレンシア州全域のエネルギー需要を3か月まかなえる。

 地震の多発を受けてスペイン政府は先月16日、専門家が揺れの原因を調査する間、貯蔵施設への天然ガスの圧入停止を命じた。6月の稼働開始から政府の停止命令までに、およそ1億立方メートルのガスが施設に圧入されている。

 政府は地震とガス圧入との関連は証明されていないとの立場だが、環境保護団体「Ecologists in Action」は2日、「関連があるのは間違いない」とする声明を発表した。

 また、スペイン地質学協会のルイス・スアレス(Luis Suarez)会長は、問題の貯蔵施設の近くに断層が存在することと、これまで同地域では地震活動はほとんどみられなかった点を指摘。「地震とガス圧入に関連があると考えるのが合理的だと示唆する点が幾つかある。断層にたまったエネルギーが、ガス圧入をきっかけに解放されているのではないか」と述べた。

 スアレス会長によれば、この地域で強い地震が発生する可能性は「非常に低い」という。


この地震は新潟県中越地震の例と似ているのではないかと考えています。なぜなら人工地震を知る人 その4地震に対する認識の記事で紹介したように地下にガスを注入することによって起きるという説に状況が似ているためです。

スペイン政府がガスの注入が原因である可能性があるとして調査に乗り出したことは石田博士の説が有力であるという事を示唆しているという解釈もできます。

したがって、新潟県中越地震も人工地震であったということになるのではないでしょうか?

仮説 巨大地震は水素核融合で起きる!仮説 巨大地震は水素核融合で起きる!
(2007/04)
山本 寛

商品詳細を見る
  1. 2013/10/06(日) 00:06:43|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカは揺れている

TPPの会合にオバマ大統領が欠席と言うニュースが報道されています。

米大統領がTPP首脳会合欠席へ、年内妥結遠のく

 TPPの年内の妥結を最も強く主張してきたオバマ大統領が、今月8日の首脳会合を欠席することが分かりました。アメリカの政府機関が一部閉鎖されている問題に対応するためということですが、旗振り役の欠席でTPPの先行きに暗雲が立ち込めています。

 「オバマ大統領がバリには来られなくなったとフロマン代表から説明があった。何とか都合をつけてもらえるのではと期待していましたけど」(甘利 明 TPP担当相)

 TPPのこれまでの交渉では、全体の半分以上の分野でアメリカと新興国との対立から合意のメドが立っていない状況です。2日目となる4日は、難航3分野と呼ばれる「知的財産」と「国有企業」、「環境」などを中心に落としどころを探っていました。

 こうした中で、アメリカのオバマ大統領が与野党の対立から政府機関の一部閉鎖が続いている事態を受け、APECとTPPの首脳会合を欠席することが決まりました。

 年内妥結に最もこだわってきた主役であるオバマ大統領の欠席が決まったことで、目標としていた年内妥結が遠のく事態となっています。

 こうした中、4日、APEC閣僚会議が始まり、日本から茂木経済産業大臣と岸田外務大臣が出席しています。

 地域の貿易自由化やインフラ整備が議論され、日本は、環境に配慮したインフラ開発の推進を呼びかける方針で、日本企業のインフラ輸出促進につなげたい考えです。閣僚会議は、5日終了後、声明を発表する予定です。(04日16:56)


しかし、昨日までは年内に妥結というニュースがありましたが当然欠席しています。

TPP閣僚会合始まる、多くの分野で対立続く


これらは米国がデフォルトする可能性があるという話は無関係ではなさそうです。TPP頓挫してくれる分には結構ですが今後テロや戦争が起こされないように注意しなければなりません。
  1. 2013/10/04(金) 23:50:25|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにくるのか?

日本では増税のニュースが印象的ですが、海外で重要なニュースと言えばやはりこれかもしれません。

米政府閉鎖の期限迫る 世論は議会に批判的

ワシントン(CNN) 医療保険改革を巡って米上下両院で続く与野党の対立は解決のめど立たず、新会計年度が始まる10月1日午前0時(日本時間同日午後1時)以降、政府機関が閉鎖されるとの見通しが強まっている。

野党・共和党が多数を占める下院で29日未明に可決された来年度暫定予算案の修正案は、与党・民主党主導の上院で否決された。同案には、オバマ政権が推進する医療保険改革の施行を1年延期することなどが明記されていた。

予算成立の期限となる30日深夜が迫るなか、下院では共和党が同様の修正案を改めて採決にかけようとしている。

オバマ米大統領は30日午前、記者団に臨時の声明を出し、共和党はわがままを通すために政府閉鎖をちらつかせて脅迫する作戦だと非難した。ホワイトハウスによると大統領はその後、ベイナー下院議長をはじめとする共和党指導部と電話で会談して説得を試みたものの、大きな進展はなかったとみられる。

共和党が強硬に反対している医療保険改革法は2010年に成立し、最高裁が昨年、合憲の判断を下した。改革実現を掲げるオバマ大統領が再選されたことで、国民の支持が確認できたとも考えられる。

同制度の登録手続きは1日から始まる予定だ。共和党有力者のマケイン議員は30日、改革の施行を阻止することは現状では不可能だと指摘。たとえ議会を通過してもオバマ大統領が拒否権を発動するだろうし、民主党主導の上院が拒否権を覆すこともあり得ないと述べた。

共和党情報筋がCNNに語ったところによると、下院では30日、共和党穏健派議員らが造反の動きを示し、修正案への反対を呼び掛けた。しかし修正案の審議を阻止するまでには至らなかった模様だ。

暫定予算が成立しないまま新年度に突入した場合は、政府運営に必要な資金が手当てできず、政府閉鎖が避けられなくなる。軍や治安、健康、福祉部門などを除く連邦政府機関の業務が停止され、政府職員330万人のうち4分の1が自宅待機となる事態が予想される。前回の政府閉鎖は17年前、クリントン政権下で21日間続いた。

CNNと調査機関ORCインターナショナルが実施した世論調査では、政府機関が数日間閉鎖される可能性について68%が「悪い考えだ」と答え、「良い考えだ」との意見は27%にとどまった。議会への支持率は史上最低レベルに落ち込み、共和党議員が「だだっ子のように振る舞っている」と答えた人は69%、民主党議員がだだっ子のようだと答えた人も58%に上った。

ニューヨーク株式市場では30日、政府閉鎖への懸念からダウ平均の終値が前週末比128ドル(0.8%)安と大幅に下落するなど、経済にも影響が出始めている。

予算成立せず米政府機関の一部業務停止、国立公園も



今後どうなるのかは不明ですが、日本でテロが起きないと願いたいものです。

  1. 2013/10/02(水) 23:14:13|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グーミン

以前の毒を盛って毒に制されるという記事で内海聡という方の講演の動画を紹介しました。

最近の講演の動画がありましたので拡散のため載せます。

グーミンってなに?毒親ってなに?を考える勉強会 1


グーミンってなに?毒親ってなに?を考える勉強会 2


グーミンってなに?毒親ってなに?を考える勉強会 3


グーミンってなに?毒親ってなに?を考える勉強会 4


グーミンってなに?毒親ってなに?を考える勉強会 質疑応答編 1


グーミンってなに?毒親ってなに?を考える勉強会 質疑応答編 2


以下に動画の説明書きも載せておきます。

主催:市民団体 健やかに生きるために頑張ろう会 
「グーミンって何?毒親って何?を考える勉強会」 
2013.8.14に熱海で開催した内海聡氏の講演会です。

お一人でも多くの方にご一緒に考えて頂きたいので、ぜひご覧ください。
グーミンという言葉はネット検索しても、ほかの意味が出てきます。意味が分からない方­もいらっしゃらっしゃると思いますが、動画を見て頂けば理解できると思います。
毒親は、スーザン・フォワード の著書 「毒になる親一生苦しむ子供」から出てきた言葉です。
興味ある方はこちらもお読みになるといいでしょう。

日々 の講演会では医原病、薬害、食の問題、児童問題などを取り上げていますが、実は質疑応­答でこのような質問が出ること、結構あるんです。そこで今回は急きょ 企画として、グーミンって概念として一体何なのか?毒親って概念として一体何なのか?­そしてそこから抜け出すためにはいったいどのように考え、どのように 行動すればいいのかを話してみたいと思います。講演内容としては医学問題の根幹にも触­れますが、今回は初の企画としてかなり哲学的、思想学的な要素を含めます。グーミンを­脱出し世の中に騙されずに強く生きていく考え方を、質疑応答も交えながら勉強していき­ます。

講師:内海 聡氏 TOKYO DDクリニック院長著書「医学不要論」「心の病に薬はいらない」「児童相談所の怖い話­」「精神科は今日も、やりたい放題」 他



世間一般で常識とされている常識は案外脆いところがあると思います。なぜなら常識とは時間と共に変化していくものであるからです。昔は日本人はちょんまげが当たり前の光景でしたが現在はまずちょんまげを見る機会はないです。時代が異なるためであると思う方がいるかもしれませんが、では現在の常識は変化しないのでしょうか?当然変化するであろうと思われます。

つまり、時代が変わろうとしている兆候なのではないでしょうか。

変わるのであればよい方向に変わりたいものです。

医療ビジネスの闇: “病気産生”による経済支配の実態医療ビジネスの闇: “病気産生”による経済支配の実態
(2012/02/28)
崎谷 博征

商品詳細を見る
  1. 2013/10/02(水) 00:34:07|
  2. 医療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0