3.11を追って

真実に気づく人間は増えている

イタリアの国会でこのようなことが語られているようです。

イタリアの国会で、911は 「内部犯行(ヤラセ)だった」 と発言! (パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論)


最近のシリア問題をはじめ過去に起きた戦争詐欺のについてふれています。日本では過去にもアメリカ同時多発テロ事件で取り上げましたように国会で9.11についてふれているようですが、現在のシリアのについての日本の対応を見る限り良い方向に進んでいるのかは疑問です。

タブーばかりでは本当の事などはわかりませんし、タブーにこそ真実が隠れているのではないでしょうか。

さらに真実に気づく人間が増えることを祈っています。

知らぬは日本人ばかり [9・11テロ完全解析] 10年目の「超」真実 世界の常識ではアルカイダは関係なし! (超☆はらはら)知らぬは日本人ばかり [9・11テロ完全解析] 10年目の「超」真実 世界の常識ではアルカイダは関係なし! (超☆はらはら)
(2011/09/05)
菊川 征司

商品詳細を見る
スポンサーサイト
  1. 2013/09/30(月) 22:44:53|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M9.0はやはり捏造か

このような情報があります。

東日本大震災は5連続地震+海底崩壊→核爆発テロの痕跡

東日本大震災は、5つの地震と海底土砂崩れが原因で大津波が発生し、長時間揺れが続いたのである。

500km離れた範囲で、同時間(3分以内)に5つの地震が一つずつ時間差で発生。
さらに
海底土砂崩れが、偶然にも起こり、津波が高さを増した。

これは偶然というより

6つの核兵器を、時間帯をわずかにずらしながら使ったと考える方が自然だ。

東日本大震災をM9の大地震と国民は錯覚させられた。

東日本大震災はM7~8の地震が5つ重なって起こった。

この事実を知れば、国民も違った見方が出てくると思う。


東日本大震災はM9の地震とされている。

多くの国民は地震は一つだけだと思わされている。

しかし ネット上では3つの地震が少しの時間差で起こったことはよく知られている。

ところが、驚くべきことには

詳しく 京大の川辺 秀憲序助教が分析した結果

何と 2分少しのわずかな間で、5つの地震が起こっていたことを明らかにしていた。

その範囲は500km。

① 最初  M7.7の地震

② 35秒後 M8.0の地震

③ 20秒後 M7.2の地震

④ 20秒後 M7.3の地震

⑤ 20秒後 M7.5の地震

さらに 

⑥ 6つ目は、謎の海底土砂崩れ。

宮古市を襲った津波が異常に高くなっていた。

その謎を、東北大学の今村文彦教授が突き止めた。

津波を高くさせたのは、海底の異変があったからだと。

そして

後日 謎の海底土砂崩れが発見された。
092802.jpg
→中心震源地から北東に190キロ離れた海底で、地形が地震の前後で変わっているという。
まさに今村教授の見解が、そこで「検証」されていると思ったのであった。
地すべりの規模は南北に40キロ、東西に20キロ、厚さ最大2キロで、土砂の量は500立方キロメートル、東京ドーム40万個に相当するという。

まず最初に、日本で絶対に9.0の地震は起きていませんでした。
なぜなら 地震で建物の崩壊が起こっていなかったから。
そこの海に核兵器が設置されていたという事なのです。

京大の川辺氏
震源域は5箇所。
一つずつ時間差で強い揺れを出していた。
時間差で異なる揺れが起こっていた。
しかもそれぞれがM7以上の地震。

東北大学 今村氏
なぜ岩手県北部に高い波が押し寄せたのか?
シュミレーションの結果
岩手県北部にも地震があったと仮定すると実際の高さに一致。
まだ捕らえられていない海底の動きがあったのではないか?


http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/35fa7119b28e9e08f26f900d7912da41

プロジェクト・シール“津波爆弾” 

1944年のニュージーランドにおいて科学者たちが実現しようとしていたのはまさにそうした津波兵器であった。

場所は、オークランドはハウラキ湾のワンガパラオア岬の沖であった。

十分に破壊的な威力を伴った効果的な波の発生には、かなりの数の爆薬が一斉に起爆されなければならなかった。

総量200万kgにおよぶ膨大な爆薬を10等分くらいにして海岸から8km沖合に一列に設置して爆破すると、高さ10~12mの波が生じるということであった。

この情報と共通する部分がある記事を以前書きましたので振り返ってみようと思います。

3.11の被害の不審な点

まず建物が残っているという事が不自然であるという点です。

3.11の気象庁の発表について

もう一つがM9.0ではないのではないかという点です。

3.11の地震のマグニチュードはM7.9 からM8.4M8.8M9.0 と4回修正されている出来事から考えるとやはり実際の規模はM8.0以下ではないかと考えられます。
  1. 2013/09/29(日) 23:37:09|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘密保全法 その2

秘密保全法で取り上げました秘密保全法ですが、こんなものは本来論外であるはずですがどういう訳か常に隙あらば作ってしまおうという動きがあります。

秘密保全法 岩上安身


こんなおかしな法案を作ってしまうと3.11などの真実が明るみに出ることはないでしょう。

すべでが秘密であるというのは何かに似ているとは思わないでしょうか?そう、TPPそっくりです。TPPといい秘密保全法といい日本をさらに植民地化にしようとしている動きを見ると日本は今まさに戦争状態と言っていいのではないでしょうか。

言うなれば見えない戦争です。

電通 洗脳広告代理店電通 洗脳広告代理店
(2012/02/14)
苫米地英人

商品詳細を見る
  1. 2013/09/28(土) 23:57:45|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

既成事実を作るねらい

最近、オリンピックの開催地が東京に決定しましたが何かしっくりこない印象があります。

苫米地ぶち切れ 東京オリンピック 経済効果のことだけでスポーツの話題がないのはおかしい


東京に決まったことはめでたいことですが、そもそもこれは世論誘導の布石の一部である可能性があるのではないかと思いました。
反原発デモ、放射能、東京電力の責任など騒がれていますが、仮に今後も問題が発覚したとしても「日本はオリンピックの開催地に選ばれているのだからさほど危険ではなく何も問題はない」という言い分に使われるのではないかとふと思いました。
また、この時期のインパクトのある明るいニュースとしてはこれ以上のものはなかなかないでしょう。つまり、大衆の注意を他の出来事に向けないためのニュースとも言えるかもしれません。

今後の東京オリンピック関連のニュースは注意深く観察する必要があると思われます。

そもそも、オリンピックを開催する前にすることは他に山ほどあるのではないでしょうか。東北の復興はどこへ行ったのでしょうか。東京は開催地に選ばれましたが原発ひとつとってみても再稼働するかどうかというニュースが報道されている有様です。原発の問題が解決していないのにも関わらず東京が開催地に選ばれるというのも何とも不思議な話です。

開催地の選び方が八百長だったのはわかりませんがあり得なくもない話です。
気づいたら東京電力の責任の追及の話題すら出てこなくなってしまっては大問題です。しかし、テロである以上追及できないというのも事実です。

東京での開催までに3.11の真実がメディアで語られる日はくるでしょうか?

全て解決してからオリンピックを迎えたいものです。

偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)
(2011/03/12)
THINKER

商品詳細を見る
  1. 2013/09/27(金) 22:53:51|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シオニズム その3

シリアを攻撃するべきかしないべきかというニュースが最近報道されていましたが、その後大きく取り上げられたでしょうか?いつの間にやらケニアのテロのニュースにすり替わっているように感じます。

しかし、今後とも事態はどうなるかはわからないのでやはり関心は持つべきでしょう。

日本の反対側では考え方も正反対と言えるかもしれませんし逆に言うと日本人には理解しづらいのではないでしょうか。しかしながらイスラエルを知ることは重要です。

シオニズムとはなにか パレスチナ人虐殺は計画されていた


大きな戦争が起き巻き込まれないためにも多くの方に興味を持っていただければ幸いです。

ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)
(1986/05)
宇野 正美

商品詳細を見る
  1. 2013/09/26(木) 00:02:47|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TPPの正体を白日の下にさらすために

こんなニュースがありました。

TPP、日本の報道陣の多さに米警戒 会場も公表せず「報道管制」

TPP、日本の報道陣の多さに米警戒 会場も公表せず「報道管制」

2013.9.21 23:46 [TPP]

 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加12カ国による首席交渉官会合が行われている米ワシントン。各国の利害に絡む機微なやりとりが行われるため「報道管制」も厳しい。特に米国は、関心の高さを背景にTPP関連の報道が多い日本メディアに神経をとがらせている。

 「事務的な作業だから、米国はじめほかの国々も静かに議論を見守っている」

 鶴岡公二首席交渉官は会合初日の18日、記者団にこう語った。鶴岡氏を取り囲んだ日本の報道陣は30人以上。鶴岡氏には、取材を牽制(けんせい)せざるを得ない事情があった。

 交渉相手から「日本が交渉に参加してから報道の量が急に増えた」との不満が寄せられているためだ。日本が初めて交渉に加わった7月のマレーシア会合では報道陣の半分以上が日本メディアだった。8月のブルネイ会合は日本側だけで100人を超え、全体の9割近くに達した。

 TPP交渉は各国が「秘密保持」を約束して臨む。関税分野で交渉内容が明らかになれば、世論の反発を受けて交渉頓挫の恐れもある。どの国も情報漏洩(ろうえい)に敏感で、日本メディアで新情報が報じられるたびに鶴岡氏らに問い合わせが殺到するという。

 閣僚が出席し、日時や場所を明示した7、8月の交渉会合と異なり、事務方のみの今回の首席交渉官会合は非公開を徹底。議長国・米国の意向で、会場が米通商代表部(USTR)であることも公表しなかった。TPPほどの秘密主義は過去の通商交渉では例がなく、自民党議員や農業団体が抱く「蚊帳の外に置かれている」との不満の原因にもなっている。(ワシントン 酒井充)

このニュースの情報をすぐに知った方もいると思いますが、悪いニュースとは別に数日前に興味深い動画が投稿されましたので拡散のために載せておきます。

20130917 UPLAN TPPを推進し、命と環境・農を支配する多国籍大企業、 モンサントにNO! Against Monsanto Tokyo


TPPが民主主義を破壊する!TPPが民主主義を破壊する!
(2013/07/13)
苫米地英人

商品詳細を見る
  1. 2013/09/24(火) 00:31:58|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリーメーソン国家アメリカ

フリーメーソンについての番組がありますので参考までに載せたいと思います。フリーメーソンは実在していますし歴史的な建造物は確かな情報として捉えることが出来ます。
この手の話題では荒唐無稽な物や捏造された情報もよく混ざっていますが多くの人々が正しい情報を見抜くことが出来るのであれば検証する価値はあります。自分で調べるという事は大事なことであると思っています。

フリーメイソン - アメリカ極秘文書の謎


町や建物は偶然立てられるのではなく人間が作ったものです。人間が作った物をただの偶然として片付けるにはあまりに投げやりな考えではないでしょうか?

石の扉石の扉
(2004/07/17)
加治将一

商品詳細を見る
  1. 2013/09/22(日) 23:53:53|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福島原発破壊工作

以前から福島原発の四号機がミサイルで破壊されたという説がありました。

福島原発4号機の4階がミサイルで爆破された?

四号機はミサイルで爆破された

福島第一原発4号機は核兵器製造工場、という禁忌を隠蔽する為の「貯蔵プールが倒壊すると危ない危ない」の喧伝では? だから其の先に有る「stuxnet」も禁忌となるのでは?

また注目されそうなのでこの記事にも動画を載せておきます。

原発20キロ圏内に生きる男 - Alone in the Zone


以前の記事の政府による福島原発の説明は真実か。の動画も参考になるかもしれません。

政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III] 福島原発の地下施設で核兵器が製造されていた(超☆はらはら)政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III] 福島原発の地下施設で核兵器が製造されていた(超☆はらはら)
(2012/07/09)
泉 パウロ

商品詳細を見る
  1. 2013/09/22(日) 00:36:54|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危険な食品添加物の解説 その2

危険な食品添加物の解説の記事に載せた講演の動画の続きがありますので拡散のため載せたいと思います。
知っておくと役にたつ情報だと思いますのでぜひ見てください。

2013.9.15_01/09 リチャード・コシミズ仙台講演会


2013.9.15_02/09 リチャード・コシミズ仙台講演会


2013.9.15_03/09 リチャード・コシミズ仙台講演会


2013.9.15_04/09 リチャード・コシミズ仙台講演会


2013.9.15_05/09 リチャード・コシミズ仙台講演会


2013.9.15_06/09 リチャード・コシミズ仙台講演会


2013.9.15_07/09 リチャード・コシミズ仙台講演会


2013.9.15_08/09 リチャード・コシミズ仙台講演会


2013.9.15_09/09 リチャード・コシミズ仙台講演会


食品の裏側―みんな大好きな食品添加物食品の裏側―みんな大好きな食品添加物
(2005/10)
安部 司

商品詳細を見る
  1. 2013/09/21(土) 00:19:25|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シオニズム その2

日本で生きていると外国の出来事にはなかなか目が行きません。戦争中の日本については関心が集まるもの他国には注目が行きません。

もしかすると、ここに答えがある可能性があります。

本日はイスラエルの成り立ちなどについてです。もちろん、この情報がすべて正しいということではありませんが我々日本人が知ることが出来ない分学ぶことは多いです。少し長いですが載せたいと思います。

シオニストのパレスチナ侵略と圧制 イスラエルの真実 その1


シオニストのパレスチナ侵略と圧制 その2


シオニストのパレスチナ侵略と圧制 その3


シオニストのパレスチナ侵略と圧制 その4


シオニストのパレスチナ侵略と占領 その5



シオニストのパレスチナ侵略と圧制 その6


シオニストのパレスチナ侵略と圧制 その7


シオニストのパレスチナ占領と圧制 その8


シオニストのパレスチナ占領と圧制 その9


シオニストのパレスチナ占領と圧制 その10


シオニストのパレスチナ占領と圧制 その11


シオニストのパレスチナ占領と圧制 その12

  1. 2013/09/20(金) 02:52:10|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シオニズム

シリアの話題が騒がれていますが、そんな時だからこそ知っておくべき情報もあると思います。シリアの出来事を理解するには近隣諸国も地球の裏側の国もつながっているという事を知るべきかもしれません。

突き詰めるとシリアの情勢を知るにはイスラエルについて知る必要があるのではないでしょうか。

イスラエル人の知らないシオニズムの真実  その1


イスラエル人の知らないシオニズムの真実 その2


イスラエル人の知らないシオニズムの真実 その3


イスラエル人の知らないシオニズムの真実 その4


今までの出来事などを見るとイスラエルの影響力はアメリカや国連などを通じて世界中に広がっています。勿論ここ日本も例外ではないです。わかりやすい例は福島原発の管理会社はイスラエルのマグナBSPという企業であったことなどです。

国単位のみで物事を見ていると見えてこない事も多々あります。

ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)
(1986/05)
宇野 正美

商品詳細を見る




  1. 2013/09/18(水) 02:40:34|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本で変化が起こるのはいつか?

アメリカでは変化が起きているのでしょうか?

シリア化学兵器のウソ 「政治家をみなアメリカ国家への反逆罪で逮捕せよ」#mdjp #syrjp 立ち上がるアメリカ市民 #シリア #nhk #tbs #seiji #選挙フェス #loveデモ


シリアの出来事について参考までにこちらをを載せます。

米国がシリアを攻撃したい訳( この1本で中東情勢が分かる)訂正版


日本での変化が一般人の目に見えてくるにはどれくらいかかるのでしょうか?
  1. 2013/09/15(日) 21:58:57|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本で開発されていた電波兵器

少し前にこのようなニュースがありました。

旧海軍「強力電波兵器」 島田の実験所跡、発掘調査へ

旧海軍「強力電波兵器」 島田の実験所跡、発掘調査へ

 太平洋戦争終戦直前まで劣勢を挽回しようと旧海軍が島田市内で開発していた秘密兵器「強力電波兵器」。市内の牛尾山に唯一残る実験所跡が大井川の河川改修で削られることになり、初の発掘調査が行われる見通しになった。ただ、記録だけの保存にとどまる可能性が高く、地元からは実物の保存を求める声も上がっている。
 実験所は「第二海軍技術廠牛尾実験所」。現在の特種東海製紙敷地内にあった「島田実験所」の疎開先として終戦間際に建設が進んだ。当時の島田市には第一線級の科学者が出入りし、大きなパラボラアンテナで強力な電波を照射して、敵飛行機を故障させる実験をしたり、動物への影響を調べたりしていた。
 島田実験所跡が失われてしまった一方、牛尾実験所跡には施設の基礎や建設途中だったパラボラの土台のコンクリートが生々しく残る。牛尾山は国土交通省が昨年9月に着工した大井川の流れを円滑にする「平成の大改修」で削られる運命にある。来年度中にも実験所跡が開削工事の対象になる見込みだ。
 電波兵器の研究成果は戦後、電子レンジなどに応用され、人々の生活に役立っている。市教委の担当者は「戦争遺跡として非常に重要だと認識している。(写真や図面を残す)記録保存を前提に発掘調査する予定で県と調整している」と話す。
 地元の金谷郷土史研究会の臼井利之さん(66)は「地域の貴重な資源になりうる。一度壊せば元には戻せない。何とか工夫して部分的だけでも保存できないか」と慎重な対応を望んでいる。
 現地視察した東京工業高等専門学校の河村豊教授(科学史)は「戦況挽回兵器開発のため科学者が動員された歴史の証人。科学と戦争の関係を考えるのに象徴的な遺構だ」と指摘する。その上で「現地には我々研究者が驚くほどの跡が丸ごと残っており、実物を保存する価値も十分ある」と話す。

 <メモ> 第二海軍技術廠の主に島田実験所には、後にノーベル物理学賞を受賞する朝永振一郎や湯川秀樹をはじめ、静岡大学長となる渡辺寧ら国内のそうそうたる科学者が出入りした。「マグネトロン(磁電管)」で強力な電波を発生させ、敵飛行機のエンジンや計器を故障させる研究などを行った。戦況挽回兵器として当時の日本がウラン爆弾(原爆)と二本柱で極秘裏に開発を目指したが、敗戦で幻の兵器となった。

「電波兵器」実験所跡、調査へ


このような物で地震など起こせるはずがないという方はいますが、当時から研究がどこまで進められているのかがわからない以上不可能であるとは決めつけることはできません。

地震に対する認識

プラズマ兵器のニュース

SFが現実になる日 気象兵器

などの記事でも取り上げていますが、これらの兵器は実在する可能性が高いと思われます。

旧日本軍の研究が戦後引き継がれ生物兵器などが使用されているという話もいくつかあります。調べてみると731部隊という名前はよくでてきます。
しかし、日本で研究され始めた兵器が日本人に使用されるというのはなんとも皮肉な話です。

かたくなに否定されているのは多くの日本人にこれらの事実を知られてほしくないからという動機かもしれません。陰謀論というレッテルを貼ってしまえばよい訳ですから。

恐怖の地震兵器HAARP (ムー・スーパーミステリー・ブックス)恐怖の地震兵器HAARP (ムー・スーパーミステリー・ブックス)
(2012/10/09)
並木 伸一郎

商品詳細を見る
  1. 2013/09/13(金) 18:16:43|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その名はCIA

CIAはテロと戦っているのではなく自らテロを企てている組織であると聞くと多くの方は理解ができないのでしょう。長い間アメリカの映画を見ることによって洗脳されてしまった方が多いのかもしれません。

映画の中ではソ連は必ず悪者でありアメリカが倒すというストーリーが一般的ではないでしょうか。

一般人はCIAが実際にはどんな活動を行っているのかなど考えもしないでしょうしそもそも極秘なので本当の活動など知る由もないです。しかし、年々世界中の人間が少しずつではありますが真実の情報に近づいてきていているのではないかと感じています。

CIAをぶっ壊せ! ロン・ポール下院議員 #cia #ron_paul


信じられないと思う方も少しづつ調べていくうちに疑いは確信に変わると思います。

テロリストは誰?vol.2 元CIA高官ジョン・ストックウェル


CIAは過去にそんなことを行っていたという認識では足りないです。なぜならまた同じ悲劇をまさに今繰り返そうとしているからです。

それは言うまでもなくシリアです。

メディアが教えてくれないシリア内戦


日本テレビとCIA 発掘された「正力ファイル」 (宝島SUGOI文庫)日本テレビとCIA 発掘された「正力ファイル」 (宝島SUGOI文庫)
(2011/07/07)
有馬 哲夫

商品詳細を見る
  1. 2013/09/13(金) 00:12:05|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去の教訓

現在、シリアの問題などが連日ニュースになっていますが過去にはな多様なニュースはいくらでも報道されていました。しかし、大衆は無知であり何も知らされぬまま世界の情勢が変化していくという事例が数多く存在していました。

今回も同じように事が運んで行くのでしょうか?

同じようにとはどのようなことでしょうか。

イラク戦争


振り返ってみるとヒントはいくつもありますが、平凡に暮らしている人々はなかなか気づかないものです。
しかし、そろそろ大衆が気づかなくてはならないのではないでしょうか。

イラクに限らずこれらの戦争詐欺はもうたくさんです。

シリア2013 = イラク2003 歴史は繰り返す #midjp #syrjp #シリア #nhk #tbs #seiji


多くの方に気づいていただければ幸いです。

知らぬは日本人ばかり [9・11テロ完全解析] 10年目の「超」真実 世界の常識ではアルカイダは関係なし! (超☆はらはら)知らぬは日本人ばかり [9・11テロ完全解析] 10年目の「超」真実 世界の常識ではアルカイダは関係なし! (超☆はらはら)
(2011/09/05)
菊川 征司

商品詳細を見る
  1. 2013/09/12(木) 01:42:36|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人口削減

人口削減計画の存在はなかなか理解できる方は少ないかもしれませんが決して存在は否定できないです。最近の例でわかりやすいのは疑問に思った事などでも触れましたように子宮頸がんワクチンの存在です。にわかには信じられない事ばかりですが、人工削減の兆候はアルミ添加物規制へにもあるように精子の減少などです。
メディアでは決して詳しい原因などは追究されませんが、これは自然に起こった人間の体の変化と断定するには無理があると思います。

人口削減に言及した世界に影響力のある人物の例を挙げた動画を載せたいと思います。

人口削減とケムトレイル


気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る
  1. 2013/09/09(月) 21:24:43|
  2. ケムトレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物事の見え方

テレビの映像から得られる情報もありますが全ての情報を得られるわけではありません。そもそも何がより真実に限りなく近いのかを一瞬で見抜ける場合は稀ではないのでしょうか?

トンデモ説や都市伝説、陰謀論などのレッテルが張られた話がいい加減な情報であるという認識が絶対に正しいという事はありません。

最近放送されたらしい番組にこのようなものがありました。

【暴露ナイト:3】高須クリニック院長はフリーメーソン会員


この番組の情報いい加減であるという印象を受けたとしてもそこで全てを判断するべきではないのかもしれません。いい加減な印象を受ける番組と言えば有名な都市伝説の番組があります。

スティーブン・スピルバーグとJ.J.エイブラムスの真実


スピルバーグと言えばボストンマラソン捏造についての動画に出てきましたが、スピルバーグがボストンの爆破テロの現場にいたという情報があります。
フリーメーソンと聞くといい加減な情報であると認識してしまう方は大勢いると思いますが、ボストンマラソンでのテロの捏造の情報と照らし合わせてみるとテレビ番組から得た情報に対する見え方が変わる方もいるのではないでしょうか?

何が言いたいのかというと異なる角度から情報を見ることによって一般常識がひっくり返ることもあり得るという事です。

ぜひ世の中の大勢の方に情報に対する角度について考えて頂きたいものです。

では最後にテレビでは見ることが出来なかったであろうまた別の視点から見た情報についての動画を載せます。

戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」 (シリアやエジプトも全く同じ構図)


地球支配階級が仕掛けた悪魔の世界戦争ビジネス地球支配階級が仕掛けた悪魔の世界戦争ビジネス
(2011/12/13)
鈴木 啓功

商品詳細を見る


  1. 2013/09/08(日) 21:44:11|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フッ素について その2

シリアで使用去れたとされている化学兵器についての貴重な情報が公開されているので載せます。どうやらこの化学兵器とはフッ素が使用されているということです。
この記事と合わせて数日前に記事にしたフッ素についてを読んでいただければと思います。

シリアの化学兵器が実際には何であるかが発覚!


これらの情報をふまえるとやはり私たちの身の回りの食品や日用品について認識を改めるべきではないのでしょうか?

フッ素の危険性   フッ素 ダメ、絶対!

フッ化物が使用されている歯磨き粉はたくさんあります。薬局で売られている歯磨き粉の成分表示にはモノフルオロリン酸ナトリウムやフッ化ナトリウムという表示があるので確かめてみてはいかがでしょうか。

今後は安全な歯磨き粉を探すべきでしょう。

パックスナチュロン ハミガキ 120gパックスナチュロン ハミガキ 120g
(2005/11/30)
PAX NATURON(パックスナチュロン)

商品詳細を見る
  1. 2013/09/06(金) 22:57:15|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボストンマラソン捏造について

ボストンのテロはやらせ?で記事にしましたがよりわかりやすい動画にアメノウズメ塾の続編がありますので載せます。

以前のアメノウズメ塾の動画を見たことがない方は他の動画もぜひ見ていただくと良いと思います。

アメノウズメ塾

アメノウズメ塾 中級編

アメノウズメ塾 上級サバイバル編

アメノウズメ塾上級サバイバル編⑬ボストンマラソン捏造事件


偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)偽情報退散! マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている (5次元文庫)
(2011/03/12)
THINKER

商品詳細を見る
  1. 2013/09/04(水) 23:37:55|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

越谷の竜巻の原因は自然現象か気象兵器か

9月2日に発生した竜巻は自然現象であれば良いのですが、念のため気象操作が行われた可能性も考えてみるべきかもしれません。

というのは、忌まわしきNHKスペシャルでも触れたように人工災害を起こすのではないかと疑がわしい状況のなか発生したためです。

ネット上ではあてになるかは別として人工地震などがもうすぐ引き起こされる兆候があるという話題がちらほら出てきている印象を受けました。

もちろん起こってもらっては困りますが、様々な出来事を観察しているとこの竜巻が人工的に引き起こすことが可能であれば引き起こす動機はいくらでもあるということです。

動機については正確にはわかりませんが、仮に人工的に引き起こされた竜巻とした場合9月2日という日付にはどんな意味があるのでしょうか?

最近では去年の9月2日には六本木クラブ襲撃事件、一昨年の9月2日には野田内閣が発足しました。ではもっと昔の9月2日とはどのような日であったのでしょうか。

終戦の日の世界の認識について考えてみたいと思います。

終戦の日

各国における終戦記念日

9月2日とする国家

アメリカ合衆国、イギリス、フランス、カナダ、ロシアでは、9月2日を対日勝戦記念日(VJデー)と呼んでいる。当時のアメリカ合衆国大統領トルーマンは、ポツダム宣言に調印した9月2日を「V-J Day」として宣言した。

アメリカ:1995年9月2日には、対日戦勝50周年を記念して、記念切手が発行された。ただし、州レベルでは8月14日や8月15日とされることも多い。

カナダ:2005年に、戦勝60周年を記念して、「Victory 2-9-45」と刻印されたメイプルリーフ銀貨を発行した。

フランス:2000年に、終戦記念日(フランス語: Fête de la victoire de 1945)である5月8日のVEデーに、反ファシズム戦争の勝利55周年を記念してイベントが開催された。2000年9月2日に、対日戦勝55周年を記念する式典が、フランス国防省主催で行なわれた。

ロシア:2010年、9月2日を「第二次世界大戦終結記念日」に指定した。この他、独ソ戦の終結日である5月9日を「大祖国戦争終結記念日」(祝日)に指定している。

9月3日とする国家

ソビエト連邦(現ロシア連邦)では、対日戦勝記念日は9月3日であった。これは、降伏文書に調印した1945年9月2日の翌日に、対日戦勝祝賀会が行われた事に因んでいる。ロシア連邦でも、ソビエト連邦の対日戦勝記念日を引き継いだため、近年まで9月3日であった。

中華民国(台湾)と中華人民共和国では、旧ソ連と同じく、9月3日を「軍人節」や「抗日戦争勝利の日」としている。2005年9月3日、北京の人民大会堂で抗日戦争勝利60周年記念式典が開かれた。ただし、支那派遣軍岡村寧次司令官が中国国民政府と降伏文書調印した9月9日や、日本の終戦の日である8月15日を対日戦勝記念日とすることもある。

8月15日とする国家

一般に日本では、8月15日が終戦の日とされている(後述)。大韓民国では8月15日を「光復節」と称して、日本による朝鮮半島統治からの「解放」を祝う日となっている。北朝鮮も同様に、8月15日を「祖国解放記念日」として祝っている。

日本

日本政府は、8月15日を「戦没者を追悼し平和を祈念する日」とし、全国戦没者追悼式を主催している。一般にも同日は終戦記念日や終戦の日と称され、政治団体・NPO等による平和集会が開かれる。

日本において第二次世界大戦(太平洋戦争(大東亜戦争))が終結したとされる日については諸説あり、主なものは以下のとおりである。
1.1945年(昭和20年)8月14日:日本政府が、ポツダム宣言の受諾を連合国各国に通告した日。
2.1945年(昭和20年)8月15日:玉音放送(昭和天皇による終戦の詔書の朗読放送)により、日本の降伏が国民に公表された日。
3.1945年(昭和20年)9月2日:日本政府が、ポツダム宣言の履行等を定めた降伏文書(休戦協定)に調印した日。
4.1952年(昭和27年)4月28日:日本国との平和条約(サンフランシスコ平和条約)の発効により、国際法上、連合国各国(ソ連等共産主義諸国を除く)と日本の戦争状態が終結した日。

4月28日については、サンフランシスコ平和条約が発効して日本が完全な独立を回復した日であることから、「主権回復の日」や「サンフランシスコ条約発効記念日」とも呼ばれている。連合国軍の占領下にあった1952年(昭和27年)4月27日までの新聞紙上では、9月2日を降伏の日や降伏記念日や敗戦記念日と呼んでいた。

そうです、9月2日とは戦勝国には喜ばしい日であっても日本にとっては屈辱の日であったと言ってよいでしょう。

そんな日に起きた竜巻でした。

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る
  1. 2013/09/04(水) 00:22:21|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忌まわしきNHKスペシャル

テレビでの解説から真実を見抜くにはでも取り上げましたが、NHKスペシャルで放送されている地震についての番組の続編が本日も放送されたようです。

http://www.nhk.or.jp/special/megaquake3/index.html

この番組はこれから起こそうとしている地震への辻褄を合わせるために作られている気がしてなりません。

そうさせないためには多くの方々に気づいてもらうのが一番でしょう。

  1. 2013/09/01(日) 23:39:24|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フッ素について

以前に経皮毒と言う記事でも触れましたが、日用品などに含まれる危険な物質についてフッ素を取り上げたいと思います。

まずは、フッ素はさほど危険でないという説についてです。

歯科用フッ素は危険?


「さほど気にすることはない。」という事ですがでは次に危険であるという説についてです。

フッ素のウソ フッ素とは フッ化物洗口


この動画の後半部分と比べてみるとどうでしょうか。

いずれにしても程度の差はあれどフッ化物などは元々危険であるということを前提にするとここ最近のニュースをみて疑問を持ちました。

吉川市に水道水フッ素処理中止を要望 市民団体「安全性に疑問」

2013年8月23日(金)

 虫歯予防のため吉川市が実質的に導入を進めている、水道水のフッ素(フッ化物イオン)濃度を調整する「水道水フロリデーション」について、市内の保護者ら約20人でつくる「子どもの歯と健康を考える会」(酒向智美代表)は「安全性に疑問がある」などとして22日、戸張胤茂市長宛てに「吉川市の水道水フロリデーション推進中止を求める要望書」を7557人の署名とともに提出した。

■市は「虫歯予防に効果」

 水道水フロリデーションは虫歯予防に効果があるとされ、1945年に米国で始まった。吉川市によると、世界保健機関(WHO)や、世界の150を超える医学保健の専門機関が水道水フロリデーションを推奨、世界約60カ国で実施されているという。

 日本では過去に京都府や沖縄、三重両県の一部地域で実施されたが、現在はいずれも中止している。

 同会は中止を求める理由として、フッ素濃度を調整した水道水を飲みたくなかったり、使いたくない人も利用せざるを得ない▽安全性に疑問がある▽市民の間で大きく賛否が分かれる▽税金の無駄遣い▽歯磨きなどで虫歯は予防できる―などを挙げている。

 同会の酒向代表(44)は「これが第一歩。署名活動は広報も兼ねており、いろんな人が知るきっかけになれば」と、今後も署名を続ける考え。

 要望書を受け取った戸張市長は「水道水フロリデーションは安全性や有効性について科学的に実証されており、各種のフッ化物応用の中でも特に公衆衛生的に優れた方法」と説明し、「多くの市民の理解が得られるよう関係機関や専門団体の正しい情報提供に努める」とコメントした。

 吉川市は2001年度の施策方針で「水道水フロリデーション検討委員会の設置」を表明し、第4次市総合振興計画(02~11年度)で水道水フロリデーションの調査研究を行うことを位置付けた。第5次総合振興計画では虫歯予防に有効なフッ化物利用を推進する、としている。

 11年には、市民や学識経験者などで構成する市フッ化物応用協議会を設置。同協議会は今年1月、戸張市長に「積極的に正しい情報を提供し、市民の理解を深める必要がある」などとする協議結果を報告した。

■水道水フロリデーション 水道水中のフッ素(フッ化物イオン)の濃度を調整し、虫歯を予防する方法。濃度は浄水場で調整され、各家庭には通常の水道水と同じようにフッ化物イオン濃度が調整された水道水が供給される。

最初に紹介した歯科用フッ素は危険?という動画ではコロラドの水を調査して虫歯は出来ていないが害も存在するという説明がありましたが、虫歯予防のために害も存在する物質を混ぜるよりも他の方法で虫歯を予防するべきではないでしょうか?
わざわざフッ素を混ぜるのは不自然です。

では次にこちらの動画を紹介します。

フッ素の危険性と矛盾点(実は虫歯予防とフッ素は無関係)


多くの歯磨き粉にはフッ化物などが入っていますが、そもそも人それぞれ一度に歯磨き粉を消費する量はバラバラです。テレビなどでは良い効果を取り上げて歯ブラシ全体に歯磨き粉を塗っているコマーシャルを見たことがある方は多いのではないでしょうか?

これらのコマーシャルのメッセージがフッ素をたくさん体内に取り込むことを促す事であったとしたら全く笑えません。

NO!水道水フロリデーション(フッ素化)

パックスナチュロン ハミガキ 120gパックスナチュロン ハミガキ 120g
(2005/11/30)
PAX NATURON(パックスナチュロン)

商品詳細を見る
  1. 2013/09/01(日) 00:09:37|
  2. 医療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0