3.11を追って

犯行予告

3.11はメディアなどを通じて犯行予告と呼べるであろうものがいくつも見受けられます。その他の出来事も様々なところで犯行予告と思われるものを見ることがあります。

私が見つけた3.11の犯行予告を記事にすると理解することが難しいと思われるので事前に今までの犯行予告をいくつか挙げておこうと思います。

ドラゴンボールと666、米国映画とフリーメイソン


3.11の犯行予告についてはこのシリーズにいくつも書かれています。

驚愕の真相 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[I] 地球支配者が天皇家と日本民族をどうしても 地上から抹消したい本当の理由がわかった!(超☆はらはら)驚愕の真相 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[I] 地球支配者が天皇家と日本民族をどうしても 地上から抹消したい本当の理由がわかった!(超☆はらはら)
(2012/02/14)
泉 パウロ

商品詳細を見る


このシリーズの中にはキリスト教のことがたくさん書かれていて理解することが難しいと思いますが、666一つとっても宗教がどうしても絡んでくるため理解するためには読んでおいて損はないでしょう。

誤解を招かないために言っておくと私はクリスチャンではありません。

いずれアニメや漫画の犯行予告について解説するのでこれらを読んでおくことわかりやすいと思います。

仮面ライダーを徹底研究!そこには東日本大震災から東京直下地震、日本への人口削減計画の青写真が予告されていた!(3・11人口地震でなぜ日本は狙われたのか[Ⅵ]より)

【311陰謀情報】 1995年の日本のテレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン 9話」は311東日本大震災を警告していた?

他にもありますが、きりがないので興味を持った方は自分で調べてみてください。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/31(金) 15:38:13|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルールを作るのは誰か

国連などの機関が言う事は重要であると思われがちですがはたしてそうでしょうか?

国連などの成り立ちなどを理解する必要がありますが、簡単に言ってしまえば先進国または戦勝国によって作られた機関です。そしてそこで作られているルールが平等であるかどうかは世界の現状を見る限りでは良い結果を生んでいないという事がわかります。

TPPもそうですが有利にルールを作ることが可能であれば作ろうとしないとは到底考えられません。

世界貿易機関 WTO #TPP とともに世界を不幸にします。


最近麻生太郎が水道の民営化について発言しました。

麻生太郎 副総理兼財務相が 水道の民営化に言及 2013年4月19日 G20財務相・中央銀行総裁会議 CSIS戦略国際問題研究所


水道は民営化するべきではありません。なぜなら民営化をすると利益を追求するようになるからです。
例えるとすれば国が自衛隊を管理している分にはいいのですが、自衛隊を民営化してしまったらどうなるのでしょうか?国民を守るのではなく利益を守ることになるでしょう。

これは、水も同じです。

日本は水資源が豊かな国でどこでも水が手に入りますが、雨が少なくなったときなど水が足りなくなった場合に水道の管理が民営化されていたとしたらどうでしょう。水の値段が上がることになるのです。そして貧困層は水が手に入りにくくなります。水がなければ生きていけないように金持ちは生きられるが貧困層は生きられなくなるという事が十分に起こり得るのです。
この構図は水が豊かでない国などでは既に民間の水道会社が存在しており実際に様々な問題が起きているのです。
命に関わることを民営化すると碌なことがありません。医療などがそのいい例です。

世界の独裁企業 恐るべき闇の真実 (三才ムック vol.614)世界の独裁企業 恐るべき闇の真実 (三才ムック vol.614)
(2013/04/18)
ベンジャミン・フルフォード

商品詳細を見る
  1. 2013/05/29(水) 23:48:50|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラズマ兵器のニュース

2012年の11月21日のニュースでプラズマ兵器の存在について触れたものがあります。

石原慎太郎、橋下徹両氏は、現代戦争が「核兵器」から「プラズマ兵器」等に移っているのに認識不足だ

この方のホームページとブログを載せておきます。

板垣英憲マスコミ事務所

板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話

記事の内容は以下のようになっています。

◆日本維新の会の石原慎太郎代表が、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、「日本の核保有」について言及した。

時事通信社jijicomが11月20日午後3時44分、「核保有の筋立てを=石原維新代表」という見出しをつけて、以下のように配信した。

「日本維新の会の石原慎太郎代表は20日午後、都内で講演し、『日本は核兵器(保有)に関するシミュレーションぐらいやったらよい。これが一つの抑止力になる』と強調した」 

また、橋下大阪市長(現・日本維新の会代表代行)は、「非核3原則」について、発言している。J―CASTは11月12 日午後6時10分、「橋下市長ウオッチ 非核三原則「『持ち込ませず』は無理」という見出しをつけて、次のように配信している。

「大阪市の橋下徹市長は2012年11月10日、広島市内で囲み取材に応じ、『持たず、作らず、持ち込ませず』の『非核三原則』について、『《持ち込ませず》というところが、本当にそれが現実的にどうなのかというところは、しっかりと確認して…、『《持ち込ませず》

は無理だと』と述べ、現実的には核兵器が日本にも持ち込まれているとの認識を示した。その理由については、『日本が拠点となりながら、太平洋を全部あの米国の第7艦隊が守っているわけですよ。米国の第7艦隊がじゃあ、核兵器を持っていないのかというと、そんなことあり得ないですよ』と説明。その上で、『安全保障と核については、しっかりと政治家である以上は考える、議論する、国民の皆さんにきちんと問題提起はする。こういうことは必要だと思います』と述べた」

しかし、石原慎太郎代表にしても、橋下徹代表代行にしても、最新の兵器についての認識が不足している。第2次世界大戦後、「最終戦争としての核兵器」が人類を破滅させるものとして恐れられてきたのは、確かだが、いまや「核兵器はオモチャのようなものだ」と言われている。兵器は、日進月歩しているのだ。現代の戦争は、以下のような兵器で行われる。

1.ミサイル戦

2.電子戦(EW=Electronic Warfare)・・電磁波

3.NBC戦(核=Nuclear、生物=Biological、化学=Chemical)・・核兵器、細菌兵器、化学兵器

4.HAARP(High-frequency Active Auroral Research Program)「高周波活性オーロラ調査プログラム」=「電離層の現象をコントロールする実験を行なうために、高周波を照射して電離層に熱を発生させること」、HAARPの目的は、「米国防省の計画のために電離層を巧みに利用すること」にあり、HAARPは兵器として使用可能である。
◆これらのなかで最も恐れられているのは、HAARPだ。大気の広範囲にわたる部分が意外な高さに持ち上げられるため、ミサイルが予期しない力に遭遇し、予定外の場所で爆発を起こす。さらに、放射能を発散しない核兵器サイズの爆発、パワービームシステム、遠隔探査レーダー、核弾頭搭載ミサイルの探知システム、電磁パルス攻撃なども可能。すなわち、これまでにない強力なエネルギーを秘めた兵器が登場したのである。広範囲にわたって一気に焼き尽くす最終兵器である。

HAARPは空から襲いかかるだけではない。電磁波放射線を電離層に反射させて地球を貫通させることもできる。そして、これらの放射線は、地下深くに隠されている兵器、鉱物、トンネルの所在を突き止めるのに使われるとしている。1996年、合衆国議会はこの能力、つまり地球貫通断層撮影法を開発するために1500万ドルを投資した。

気象兵器=HAARPによって天候の操作も可能。

マインドコントロール=「人工的につくり出された電磁場の応用範囲は広く、軍事活動、あるいは準軍事的活動において有効に活用される」「テロリストグループへの対抗手段、大衆のコントロール、軍事施設のセキュリティ管理、戦術的な対人技術への応用などが考えられる。これらすべてのケースにおいて、電磁気システムは、症状の軽いものから重いものを含め、生理学的身体の破壊、知覚のわい曲、あるいは方向感覚の喪失を引き起こすことができる。これにより、人間が戦闘能力を失うレベルにまで、身体機能が破壊される」

非殺傷性兵器――Non Lethal Weapon=「非殺傷性兵器」と呼ばれる新兵器だ。直接相手を殺すのではなく、戦う気をなくさせたり、戦闘不能にさせたりする」

プラズマ戦・・プラズマ兵器=「レーザー誘起プラズマチャネル (通称LIPC) 」と呼ばれている。LIPC の原理はまずレーザーを打ち出して空気の分子から電子を取り除く。それにより、プラズマが移動しやすい経路を作り出す。次に強力なプラズマを打ち出せば、レーザーの通った道筋をたどって目標物に対して、プラズマを正確に誘導し攻撃できる。だが、膨大な量の電力が必要であり、耐久力のある光学増幅器の開発が必要である。膨大な量の電力が必要という点で、「原発」を何機か残しておくことが求められている。

◆米国バラク・オバマ大統領は2009年4月5日、チェコの首都プラハ・フラチャニ広場で演説し、アメリカが核兵器廃絶の先頭に立つことを宣言した。この演説により、オバマ大統領は、ノーベル平和賞を受賞している。

朝日新聞プラスは4月5日午後11時14分、「オバマ大統領、核廃絶に向けた演説詳報」という見出しをつけて、以下のように配信している。

「オバマ米大統領が5日、プラハで行った演説の主要部分は次の通り。米国は、核兵器国として、そして核兵器を使ったことがある唯一の核兵器国として、行動する道義的責任がある。米国だけではうまくいかないが、米国は指導的役割を果たすことができる。今日、私は核兵器のない世界の平和と安全保障を追求するという米国の約束を、明確に、かつ確信をもって表明する。この目標は、すぐに到達できるものではない。おそらく私が生きている間にはできないだろう。忍耐とねばり強さが必要だ。しかし我々は今、世界は変わることができないと我々に語りかける声を無視しなければならない。まず、米国は、核兵器のない世界を目指して具体的な方策を取る。冷戦思考に終止符を打つため、米国の安全保障戦略の中での核兵器の役割を減らすとともに、他の国にも同じ行動を取るよう要請する。ただし核兵器が存在する限り、敵を抑止するための、安全で、厳重に管理され、効果的な核戦力を維持する。そしてチェコを含む同盟国に対し、その戦力による防衛を保証する。一方で、米国の核戦力を削減する努力を始める。核弾頭と貯蔵核兵器の削減のため、今年ロシアと新たな戦略兵器削減条約を交渉する。メドベージェフ・ロシア大統領と私は、ロンドンでこのプロセスを始め、今年末までに、法的拘束力があり、かつ大胆な新合意を目指す。この合意は、さらなる削減への舞台となるものであり、他のすべての核兵器国の参加を促す」

オバマ大統領は、なぜ「核廃絶演説」をすることができたのか。それは、「プラズマ兵器」が実用段階に入り、プラズマ戦が可能になったからである。米国防総省(ペンタゴン)は、「プラズマ兵器」による攻撃目標を「モスクワ市、北京市、上海市」等々に定めており、ロシア、中国が、ビビッた。「プラズマ兵器」の破壊力は、凄まじく、核兵器の比ではないと言い、いまや「核戦争の時代」ではなくなっているのだ。

このように陰謀論と馬鹿にされていた内容がニュースに書かれています。この記事には地震までは詳しく書かれていませんがHAARPの存在を否定している方は考えを改めるべきでしょう。

気象調査をアメリカ軍が行っている時点で兵器として使用される可能性がないと言い切ることは出来ないのではないでしょうか?

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る
  1. 2013/05/27(月) 22:42:23|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚醒のための映画 その3

医療の話などでも触れましたが食事が健康にもたらす影響は計り知れません。添加物を注意することはもちろんですが、添加物以外にも気を配らなければなりません。

フード・インク
動画: IM11-0649

世界のコーンの生産量は米国が約8割ほどを占めると言われております。コーンからは甘味料なども作られています。コーン油、コーンシロップ、甘味料、そして家畜の餌とコーンだけ見ても様々な使われ方をしています。皆さんが普段口にしている食べ物は安全と言えないのではないでしょうか?
また、バイオエタノールに作物が消費されることも食糧不足に影響します。

ところで、石油の高騰はなぜ起きるのでしょうか?疑問に思う方は調べられてはいかがでしょう。

マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配 【アグリスーティカル(食糧・医薬)】編 (超知ライブラリー 53)マネーハンドラー ロックフェラーの完全支配 【アグリスーティカル(食糧・医薬)】編 (超知ライブラリー 53)
(2010/04/29)
ウィリアム・イングドール

商品詳細を見る


  1. 2013/05/27(月) 01:23:35|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3.11の気象庁の発表について

3.11が起きたとき気象庁の最初の発表は震源の深さが10キロとありました。しかし、その後深さ24キロに修正されています。
これは人工地震であることを隠すために行われたと言えるのではないでしょうか。

なぜ311の震源深さ(セントロイド)10kmを示すページが消えたのか?


人工地震であるという話はよく否定するかたもいます。その否定の根拠としてマグニチュード9.0の地震を人工的に起こすにはエネルギーが大きすぎるために不可能であると反論する方がいますが、そもそもマグニチュード9.0ではないと考えられます。

地震兵器をトンデモ扱いする奴へ


人工地震についてウィキペディアにはこのように書かれています。

人工地震

人工的に地震を起こすにはいくつか方法がありますが、ダイナマイトを使った小規模な人工地震や核爆弾を使う大規模な人工地震も存在します。
ウィキペディアにはアメリカ合衆国が1971年から1972年にかけて行なった地下核実験(グロメット作戦)のうち、1971年アムチトカ島における地下核実験においてW71核弾頭が使用された際、核出力は5Mtで地下核実験としては最大規模の記録を出したが、マグニチュード7.0相当の人工地震も記録したと書かれています。

私は実際に過去の人工地震の新聞記事を探してみましたが一般人でも見つけることは簡単でした。調べられる方は調べてみてはいかがでしょう?

70年代で既にマグニチュード7.0の人工地震が成功しています。

ここで3.11の地震のマグニチュードはM7.9 からM8.4、M8.8、M9.0 と4回も修正されていることに注目すると現実に起きたマグニチュードに最も近いと思われる数字はおそらく7.9でしょう。
そうなると地震自体のエネルギーは決して不可能な大きさとは言えないでしょう。
次に津波の規模をに注目すると7.9では津波の大きさが説明ができないと考えられますが、突き詰めると3.11は人工地震であり人工津波であったのではないでしょうか。
言い換えると地震を起こすために使用された核爆弾と津波を引き起こすために使用された核爆弾が存在した可能性があります。

このように考えると辻褄があうのではないでしょうか。

3.11の被害の不審な点

でも触れましたがマグニチュード9.0規模の地震が起こったにもかかわらず、陸にある建物がいくつも倒壊せずに残っていることがこれで説明できるのです。
つまり、マグニチュード9.0規模の津波は来たが地震そのものの規模は9.0ではないために建物が倒壊せずに残ったと考えられる訳です。

本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証(超☆はらはら)本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証(超☆はらはら)
(2011/08/11)
泉パウロ

商品詳細を見る
  1. 2013/05/25(土) 00:05:14|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪魔の金融支配

私が小学生ぐらいの時であったと思いますが、利子という言葉を初めて知った時にはその概念を全く理解できませんでした。

銀行には金を預けているだけにも関わらずなぜ利子が発生するのかが理解できませんでした。というのは借りたものはいずれ返す、預かっているものいずれ返すのだから一方に小さな金額だとしても利子を払うのはおかしいと小学生の時の私は素直にそう思っていました。友人に借りたものはそっくりそのまま返しその逆も同じであるというような考えしか頭になく平等に貸し借りが行われないことはどちらかがズルをしているからであるとおもっており、借りているものを壊したりなくしたり汚してしまった場合は過失がある方が素直に謝るという誰しもが子供の時に大人から教わるような基本的な事です。
もちろん当時は自分の考えなどは間違っていて自分が利子という概念を理解できていないだけなのだと思っていました。

しかし、当時の私の直感はここ何年かで正しかったと考えるようになりました。

そうです、金融そのものが最初からおかしいのです。

米国政府を支配するウォールストリートの陰謀 ゴールドマンサックス 1/3


米国政府を支配するウォールストリートの陰謀 ゴールドマンサックス 2/3


米国政府を支配するウォールストリートの陰謀 ゴールドマンサックス 3/3


テレビなどでリーマンショックという単語が当時から出てきましたが、テレビの解説などで完璧に理解できた方や理解したという方はおそらくほぼいないのではないでしょうか?
もちろん私も全てを理解しているわけではありません。

理解しており他人にも説明できるという方はそれらが真実なのかを深く考えてみてはいかがでしょう。その時、テレビで報道されたからだとか専門家も言っているというからという理由で理解していると思っているうちはおそらく真実ではないでしょう。また、ニュースなどの解説などで理解できた人はどれだけいるのでしょう?
そんなに多くはないのではと思う方が多いのではないでしょうか。なぜなら、自分が理解できていないからです。

正しい情報が報道されているはずだと思う方もいるでしょうがそもそも正しい情報が報道されておりきちんとした解説がなされているのであれば理解できていない人々がこんなに多いはずがないのです。
こう言い換えればわかりやすいかもしれません。

正しいニュースが報道され自分たちの不正が暴かれてしまうことがないようにする目的で報道を捏造するのです。

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)
(2008/09)
安部 芳裕

商品詳細を見る
  1. 2013/05/22(水) 23:57:06|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

医療ビジネスの闇

この本の作者のインタビューについて載せたいと思います。

医療ビジネスの闇: “病気産生”による経済支配の実態医療ビジネスの闇: “病気産生”による経済支配の実態
(2012/02/28)
崎谷 博征

商品詳細を見る


崎谷博征インタビュー 「1.石油医療ビジネス」


崎谷博征インタビュー 「2. 病気ビジネスで儲ける医薬品の罠」


崎谷博征インタビュー 「3. 医療による経済支配の奴隷から回避する方法」


医者は万能という幻想から目覚める時代が来ているといえるのではないでしょうか。

薬を処方する治療は即効性がありますが病気を治しているというより症状を抑えているに過ぎない部分があると言えるでしょう。結局、治るも治らないも体の働きにかかっているため体に負担をかける治療は治すためとはいえ頼りすぎるとかえって逆効果です。
一見、症状が回復しているように見えても薬に対する依存を考えると長期的に見ると病気を繰り返してしまうのはいかがなものでしょう。
ダイエット、漢方薬、運動などがテレビなどではやると一時的に流される人々は相変わらず多いですが物事には適材適所という言葉があるように医者だけに頼らず患者が医療を選ぶことも大切なのではないでしょうか?

もちろん病気にかからない生活を送ることが第一だとは思いますが。
  1. 2013/05/22(水) 00:35:56|
  2. 医療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

船瀬俊介氏が人工地震について解説

人工地震については信じれれないがこのブログで記事にした医療関係については理解できる方もいるかもしれないのでこの動画を載せます。(後半部分は見ても見なくても構いません)

人工地震の真実 121111


この方は医療のジャンルでも取り上げた船瀬俊介という方ですが、この方は講演で人工地震について少し話されたようです。
内容は主にこの本をもとに話しているようです。

本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証(超☆はらはら)本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証(超☆はらはら)
(2011/08/11)
泉パウロ

商品詳細を見る


知っている方にとっては目新しい情報はないでしょうが、医療の分野でこの方の情報は参考になると感じている方はこの動画をきっかけに良く調べて人工地震の存在を理解していただければ幸いです。

ちなみにこの本の作者の方に私が調べた内容を伝えたところ次の本などに載せてくださるそうです。
内容は以前書いた通りブラッディマンデイの予告の件です。他にも私が調べた内容も追加で載せてくださるそうです。
本が発売されたらこのブログにも載せる予定です。
また、それに関して追加の情報が見つかりましたらそれも載せたいと思います。
おそらくこの本のシリーズに書かれている予告についての内容をある程度理解していないと分かりずらいとは思います。

  1. 2013/05/21(火) 00:42:43|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毒を盛って毒に制される

精神科の話の続きですが、精神病というのは素人はどのように判断して家族や身の回りの患者を精神科まで連れていくのでしょうか?
自ら精神科へ足を運ぶ方もいますが、それは個人の判断であるため基本的には止めようがありません。しかし、周りの人間が判断して精神科へ連れて行くという例は少し考えなければなりません。
大けがをした場合、出血多量で死なないために病院で手術をすることは緊急を要するため仕方がありません。そういう意味では外科医はいいです。
精神科の治療は薬を飲ませる治療が多く副作用が大きいという認識があるかもしれません。しかし、それは避けられない副作用だったのでしょうか?

新春第一弾 「精神科は今日もやりたい放題」著者 内海聡先生講演会


現在精神病患者は増加傾向にあります。この原因はストレス社会などの言葉で片付けられてしまう例が多いですが、ここで疑問が残るのは精神科に通院する患者の精神病は治っているのでしょうか?
そうはいえないかもしれません。なぜなら、薬を処方されているにも関わらず通院が終了しない例が多いからです。風邪で薬を処方された時にはほとんどの場合が回復しますが精神病患者は精神科に通い続けることが多いです。つまり治ってなどおらず患者はむしろ薬漬けにされているのです。これでは精神病患者の数を年ごとのグラフにすれば右肩上がりになるのは当然ではないでしょうか?

精神医学業界もやはり薬を処方すれば儲かるという構造があります。やぶ医者という言葉がありますが近所に病院がいくつかあるとします。軽い風邪などを引いたとき、試に複数の病院に診断に行くとわかる場合がありますが医者ごとに診断が異なります。診断にはマニュアルというものがあるにせよ診断が微妙に異なるという事は処方する薬の種類や量も異なる場合があるという事です。
患者からすれば治療のために通院し医者の言われた通り薬を飲みます。しかし、明らかに薬の種類や量が多い医者とそうでない医者がいるのはなぜでしょうか?

一概には言えませんがこの場合、やぶ医者とは薬を多く処方する医者とそうでない医者のどちらでしょう?

多く薬を処方された方が安心すると思っている方は医者から見るとどうみえるのでしょうか?

カモがネギしょってやってきたように見えているのかもしれません。
  1. 2013/05/19(日) 23:36:48|
  2. 医療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラバー商会は代理店

何度も坂本龍馬についてふれてきましたが、結局グラバーは直接ではないにしろロスチャイルドとつながっていたと言えるのではないでしょうか。

つながりをたどるにはジャーディン・マセソン商会というものについて知らなければいけません。

ジャーディン・マセソン

イギリス系企業グループなのですがこれがロスチャイルドとつながるのです。

吉田健三 - 元ジャーディン・マセソン商会・横浜支店長(内閣総理大臣吉田茂の義父)などと書かれているように日本への影響力は大きいでしょう。
また、旧ジャーディン・フレミング - 現JPモルガン・チェースと書かれていることから見ても日本だけでなく世界への影響力は巨大なものであります。

しかし、これらの事実は知れ渡ってはいないのが残念です。

明治維新の背後に見え隠れするロスチャイルドの影

フリーメーソン-30  ジャーディン・マセソン商会

現在、日本の巨大企業の多くの株式には外資が参入していますが、これらは歴史から見てもわかるようにロスチャイルドの影響はもちろんあるでしょう。

ハゲタカに食い尽くされるまえに多くの人々が知るべきでしょう。

  1. 2013/05/16(木) 23:21:51|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本が戦争に巻き込まれる前に正しい情報を

尖閣、竹島などの領土問題についてオスプレイだの憲法改正だの騒がれていますが、戦争が起きて得をするのは誰なのかを考えるべきです。漁夫の利という言葉がありますが、高見の見物で自分たちに被害が及ばないように他国同士が争う戦争を捏造する勢力がいてもおかしくはないのです。

そもそも日本が独立国であるのならば尖閣、竹島が騒がれる以前に自衛隊や憲法についての準備をしているはずなのです。
実際に事件が起きてから準備をしようとしている時点で既に独立はしていないのです。何かの理由で今まで準備ができなかったと考えるべきでしょう。

世論は操作されているのです。

中東の例を見れば似たようなことが起きています。

カダフィーさん さようなら

カダフィ演説2011年9月8日 リビア NATO プロパガンダ


リビア問題 戦争とメディアとイルミナティ


難しいと感じる方もいるとは思いますが、次の動画の意味は明確でわかりやすいのではないでしょうか?

リビア カダフィ大佐の死を笑うヒラリー・クリントン #nwojp #libya


動画の説明にはこう書かれています。

ヒラリーは「わたしたちは来ました、わたしたちは見ました、彼は死にました。」と言っ­て笑う。これはジュリアス・シーザーの「わたしは来ました、わたしは見ました、わたし­は征服しました。」をまねしたもの。

高笑いというやつでしょうか。

地球支配階級が仕掛けた悪魔の世界戦争ビジネス地球支配階級が仕掛けた悪魔の世界戦争ビジネス
(2011/12/13)
鈴木 啓功

商品詳細を見る

  1. 2013/05/16(木) 03:15:47|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界政府への路線

軍事独裁政権などは日本には無縁であると思っている方は多いでしょうが、そうとも言えません。

安倍総理が日本にもFEMAを創設するという話がでたことには当時から気になっていました。緊急時の施設という建前でごまかしてはいますが強制収容所を作ることを政策に掲げるとはいったいどういうことなのでしょうか?

自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、

アメリカにはフィーマキャンプがたくさん作られていますが、棺桶が必要な施設をこれだけ作っているにも関わらず都市伝説だと笑い飛ばせる神経は理解に苦しみます。

どう見ても墓地には見えません。

「暴走するアメリカと世界政府の誕生」1/3ジェイ・エピセンター 氏 WF201001


「暴走するアメリカと世界政府の誕生」2/3ジェイ・エピセンター 氏 WF201001


「暴走するアメリカと世界政府の誕生」3/3ジェイ・エピセンター 氏 WF201001


未だに北朝鮮は独裁国家だが日本には無縁であるなどという考えを持っている人々は平和ボケから目を覚ますべきです。

多くの人間は見たいようにしか現実を認識することが出来ないのでしょうか?

9・11テロ捏造―日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ9・11テロ捏造―日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ
(2006/07)
ベンジャミン フルフォード

商品詳細を見る
  1. 2013/05/14(火) 23:32:25|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

治療という名の殺人

精神病と言われているものがありますが、多くの患者が詐欺にあっているのかもしれません。

精神病の患者が自殺したとするともちろん死因は自殺となりますが、自殺の原因の一つに精神病の治療が関係している可能性があります。
怪我を治療することや風邪を治療する場合はある程度パターンがありますが、精神病はどうでしょう?

精神病は他の病気とは異なるという認識をもつべきでしょう。

世界の中でタミフルは多くがが日本に輸入されています。これと同じ構造が精神病にも当てはまるのではないでしょうか?

【日本しか買わない「タミフル」という薬】これまでにタミフルを服用した計3200万人のうち、日本人は2400万人。日本が世界の8割以上を占めている。薬の備蓄をはくためにインフルエンザが流行ることを期待している?:治療薬『タミフル』の利権・・・税金→タミフル備蓄費用→製造元スイス製薬大手ロシュ社は特許料をギリアド社へ支払い→1997~2001年、ラムズフェルド国防長官はギリアド社の会長だった。2012/1/14 LEGACY OF ASHESなどより

製薬会社は精神科医とグル(1/6)


製薬会社は精神科医とグル(2/6)


製薬会社は精神科医とグル(3/6)


製薬会社は精神科医とグル(4/6)


製薬会社は精神科医とグル(5/6)


製薬会社は精神科医とグル(6/6)


医療関連データの国際比較-「OECD Health Data 2009」より-

日本は先進国の中でも精神病患者、自殺者は非常に多く年々増加しているというのは実は同じものを見ているのかもしれません。
まさに、殺人医療です。多くの人々が医療の構造について知らなければ文字通り殺されかねません。医者は神様ではありませんしやっていることはむしろ悪魔です。

患者が増えれば増えるほど儲かる仕組みなのですから。

医療ビジネスの闇: “病気産生”による経済支配の実態医療ビジネスの闇: “病気産生”による経済支配の実態
(2012/02/28)
崎谷 博征

商品詳細を見る


  1. 2013/05/13(月) 23:36:54|
  2. 医療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

政治家はいつも同じ

日本は基本的には民主主義のもとで平等であると思う方は多いでしょうがはたしてそれは本当なのでしょうか?

今の日本を知るには明治維新から考えないとわからないと思います。

坂本龍馬=米国南北戦争・在庫武器処分業者(パシリw)


坂本龍馬とフリーメーソン

明治維新後の政治家たちは多くがこの流れに関係しているといえます。当時幕府側についた地域からは今も不思議と有力な政治家は少ないのです。
つまり、日本をコントロールしている勢力は総理大臣が交代しようと変わらないという事です。

≪苫米地英人 著『洗脳支配―日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて』 より抜粋(2)≫

我々は嘘のない「真実の歴史」が知りたい

メディアではこのような話題には触れませんし、大河ドラマも教科書にも真実が描かれてはいないのです。

ですから多くの方が真実を知る必要があり、そのためにはテレビや新聞もちろん歴史の教育も含めて疑うべきなのです。

民主党政権が終わり自民党に戻りましたが再びTPPの問題が襲ってきています。やはり、今の総理大臣も期待はできないのでしょうか?

安倍晋三の父「私は朝鮮人」


坂本龍馬とフリーメーソン―明治維新の礎を築いた英雄は秘密結社のエージェントだった!! (ムー・スーパーミステリー・ブックス)坂本龍馬とフリーメーソン―明治維新の礎を築いた英雄は秘密結社のエージェントだった!! (ムー・スーパーミステリー・ブックス)
(2007/01)
鬼塚 五十一

商品詳細を見る
  1. 2013/05/13(月) 00:38:45|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安全な食品を探すための一歩

以前も紹介しました安部さんが番組に出演した動画を載せたいと思います。

食品問題のウラ 1/6


食品問題のウラ 2/6


食品問題のウラ 3/6


食品問題のウラ 4/6


食品問題のウラ 5/6
削除されました。

食品問題のウラ 6/6


身のまわりの食品は添加物だらけです。添加物を減らすためにまず、おすすめしたいのは味覚の改善です。
当たり前のように化学物質が大量に使用された食品を日頃から食べていますと舌がマヒして味覚が狂ってしまします。そして狂った味覚のままでは添加物だらけの食品の方が美味しいと感じてしまいより自然の食生活から遠ざかってしまうのです。まずはこの悪循環から抜け出さなければなりません。

いきなりすべての食生活を変えようとすると店で購入できる食品などほとんどないのではないかと思うほど大変ですので、簡単なことから始めればよいと思います。

人それぞれ食生活は異なりますし、誰しもが同じ方法をとるということは出来ないとおもいます。

例を挙げるにも数が多すぎて紹介できないので一般的に日本の家庭の食卓というと味噌汁は一般的です。味噌汁を自宅で作るのに多くの方がほんだしなどの化学調味料を使用していると思います。しかし、味覚のことを考えると使うべきではないです。

毎日のように出汁をとって作るのが理想ではありますが、なかなか難しいという方は鰹節や昆布や煮干しなどをミキサーにかけて保存しておきほんだしのように使うことをおすすめします。
鰹節と昆布は良いのですが、煮干しはビタミンEが使用されているものは使わない方がいいです。

また、液体の出汁入り調味料も良くありません。

挙げればきりがないですが、まずは味噌汁からでも改善していくべきです。

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物食品の裏側―みんな大好きな食品添加物
(2005/10)
安部 司

商品詳細を見る
  1. 2013/05/11(土) 23:32:55|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

化けの皮がはがれるか?

以前、気がかりな講演会の記事で紹介した講演会の件ですが、高山氏は講演会参加を中止するとブログに書かれていました。

そもそも、私が最初に指摘した記事はの内容を読んでいただければわかると思います。

人工地震情報に余計な情報を混ぜる人

私は高山氏に誹謗中傷をした覚えはありませんし高山氏の周りに抗議があったのかどうかは知りませんが、もしかしたら私が記事にした内容と同じような事を知っている方が徐々に増えているのかもしれません。

関係者への嫌がらせ多発のため5月4日に日比谷公会堂講演会出席を中止します!

高山氏のブログには以下のようにあります。

また中には、

「名刺の電話がおかしい」

※不敬な電話があったり、嫌がらせ電話や、脅迫電話があるためファックス以外は、受け付けていない。

「法務局で彼の団体は全て未登記」

※政治団体であり、自治省に全て届出してある。古いものでは平成4年に届出しています!  

 各団体とも、一切トラブルは、ありませんし、一般人が関与できる組織ではありませんので、ネット上などで紹介、宣伝などはしません!

 セムメーソンのメンバーについては、I国には全容をお伝えして共闘の宣言文を送付しています!

 武道団体や、水平社関係者が中核です!

 勿論、ブラックメーソンには元暴力団の大幹部(S)や(N)そして配下の者達も在籍して、世界人類の平和と繁栄のために不穏分子の追跡、排除をしています!

 我々の組織は、過去を一切問いません!

 今が、これからが正しければそれでよろしい!

 我々は、日本民族繁栄のために捨石と成ることを、切に願う者たちの集まりであり、死は恐れない!

 むしろ日本民族の繁栄のために死ぬことを誉としています!

 私も、2年前までは5人のボディーガードをつけていましたが、今は1人しかつけていません!

と書かれています。

私は電話と名刺の件について触れましたが、一般人が関与できないと書かれていますが一般人の私が偶然にも入手できてしまえる時点で何かおかしいですし一般人はわざわざ誹謗中傷をしないと思います。何か恨みでもあれば別ですが。一般人に対して講演会もしているわけですし他の方でも入手している方もいると思いますので私が電話した連絡先と同じとは限りませんが、名刺などを入手できたら確かめてみてはいかがでしょう?
そもそも、名刺を配った時点でファックスしか対応出来ないと伝えていれば電話がおかしいいなどとは騒がれないと思います。

本を出版して有名になり講演会まで行うのであればボディガードを減らす必要はないと思われますし、むしろ増やすのではないでしょうか?

また、宮内庁に電話をかけたときは高山と名乗る方が本などで大正天皇の名前がつく団体を名乗っていることについて実在するのかを質問したところ「お答えできません。」の一点張りでした。
おそらく電話に対応したひとは何も知らなかったのだとは思いますが。

過去を一切問とわないのは結構ですが、これでは公式に申請しているようなしていないような曖昧な状況であるとは言えそうです。

私は高山氏に何の恨みもありませんが、正直これではまじめに本や講演の情報を得る側としてはなんとも紛らわしいかぎりです。

さらに謎は深まるばかりです。


 
  1. 2013/05/10(金) 23:12:19|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛行機雲という嘘を見抜くには

世界各地で散布されているケムトレイルは日本でも当たり前のように撒かれています。この事実を多くの人々が気づけば撒くことが難しくなると思います。

2013/4/01ケムトレイル1/2


2013/4/01ケムトレイル2/2


一般の人々は排気ガスなどの空気の汚染については関心を示しますが、飛行機には注目しません。車が道路で危険な化学物質をまき散らしながら走っていればおそらく通報されることでしょう。それは目の前ではっきり見えるからであって空から化学物質をまいていても地上からは化学物質であるかを確かめることはできません。
つまり、人々が確かめられないという事は言いかえると化学物質を飛行機で日頃から散布するという事は可能であるという事です。

http://thinker-japan.com/PDF/a4_thinker_mini_book_vol1.pdf

ケムトレイル

信じられない方は飛行機雲を日頃からよく観察すれば明らかにおかしなものが混じっていると気づけるかもしれません。

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る
  1. 2013/05/08(水) 23:03:41|
  2. ケムトレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒沢晃1等陸佐の事故は暗殺か?

5月3日午前1時55分頃防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長の1等陸佐、黒沢晃さん(50歳)がバイクに跳ねられ死亡した事故は暗殺なのでしょうか?

防衛省幹部事故死、中国メディア「暗殺説も」


黒沢晃1等陸佐!防衛省幹部がオートバイにハネ殺される!現場画像

「事故の瞬間のことはよく覚えていない」とはまた怪しいです。

政治家などもそうですが、重役が事故などで無くなるとはタイミングからも暗殺があっても可笑しくない状況ではあります。尖閣、北朝鮮などが騒がれている時期と重なっていますし中国のメディアでも参考にはなります。なぜなら、日本のメディアの報道を規制出来たとしても海外のメディアは規制出来ないからです。

自殺の9割は他殺である 2万体の死体を検死した監察医の最後の提言自殺の9割は他殺である 2万体の死体を検死した監察医の最後の提言
(2012/12/07)
上野正彦

商品詳細を見る
  1. 2013/05/07(火) 21:28:11|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経皮毒

以前BSスカパーで放送された番組で3.11の話も一瞬ですが話された番組があります。

BSスカパー BAZOOKA!!! 陰謀ナイト ベンジャミン・フルフォード SIMI LAB


見ていただければわかると思いますがシャンプーや歯磨き粉の危険性が指摘されています。

シャンプーや歯磨き粉の物質は少しづつではありますが、体に吸収されていきます。

皮膚から身体に入る経皮吸収の毒 その2

体に害のある物質についてはたくさんありすぎて記述できませんが、主に発泡剤などとして使用されているようです。つまり泡立たせるためにシャンプーや歯磨き粉に使用されているのです。

9.石油系合成界面活性剤

合成界面活性剤

これらは、発がん性や避妊薬としても影響を及ぼす物質とされています。

なぜ、そんな薬品が混ぜられているのかを一言で説明すると人口削減が目的であるからです。これを、理解するには時間がかかると思いますが、このブログを読んでいただいて気づいてくれた方のために私が日頃使用しているシャンプーと歯磨き粉を紹介します。もちろん、もっといいものがあればそちらを使っていただいた方がいいかと思います。

パックスナチュロン ハミガキ 120gパックスナチュロン ハミガキ 120g
(2005/11/30)
PAX NATURON(パックスナチュロン)

商品詳細を見る


パックスナチュロン シャンプー 詰替用 500ml Nパックスナチュロン シャンプー 詰替用 500ml N
(2011/09/08)
PAX NATURON(パックスナチュロン)

商品詳細を見る


これらの製品は薬局などを探し回りましたがなかなか取り扱っていませんでした。安全な物を探していて気が付いたことはほとんどの製品が危険であるという事です。
成分表示を見て私なりに見分けやすいと感じた方法は成分表示にラウリス硫酸ナトリウムなどが使用されているものは避けるべきでしょう。探してみると分かりますがほとんどの製品にしようされています。
石けんシャンプーや無添加な物を選ぶといいでしょう。これはボディーソープや化粧品なども当てはまります。

実際に使い始めてみると髪の質が変化しました。そしてもうひとつ感じたことは泡の質が普通のシャンプー異なり泡が立ちにくいという事です。
泡が立たなければ意味がないのではないかと思う方もいるでしょうがそれは間違いです。なぜなら汚れを落とすことが本来の目的であって、泡を立てることが目的ではないからです。泡が立つ方が汚れが落ちる気がすると思ったならばそれはCMを見過ぎて無意識にテレビに洗脳されているのかもしれません。
そもそも、泡を立てる物質に使用されているものが毒なのです。

最後にこの製品を作っている会社を紹介しておきます。

太陽油脂株式会社

取扱い店舗なども記載されていますので近くの店舗を探してください。近くにないのであれば通販でまとめ買いはどうでしょう。
  1. 2013/05/06(月) 23:06:52|
  2. 医療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

株で儲けたのはだれか

3.11の前にいくつか株が上がったものがあります。

311の前になぜか上がった2つの住宅関連株


その他にも当時上がった株のうち疑わしいものがいくつかあります。

何かオカシイぞ! 東日本大震災前の建設関連株の動き [震災・原発] [編集]

東日本大震災発生前の3月4日に建設株の出来高が急増した!

地震が起こることを知っていたうえで事前に株が上がっているのだとしたらある意味自然な流れです。建設業ばかりが上がっているという共通点がありますがその中でも特殊と思われるのが不動テトラです。

株式会社 不動テトラ

不動テトラ

消波ブロック

この不動テトラという会社は簡単に言えばテトラポッドを作っている会社という事です。

地震が起こるという情報を事前に知っていたこともそうですが津波が起こる可能性が高い事も事前に知っていたのかもしれません。しかし、津波が起きやすいのはやはり沖合で起きる地震ではないでしょうか。

津波

一つ前の記事で紹介しました震度5弱相当以上が観測された地震のリストの2011年以降について見てください。

K-NETまたはKiK-netで震度5弱相当以上が観測された地震のリスト

3.11とは別に2012年から2013年の4月までに起きた震度5弱の地震のうち15個のうち半分が沖合で発生した地震です。

不動テトラの株の動きは以下のようになっています。

不動テトラ(JP:1813)

昔日本中にテトラポッドを作っていた頃のデータはグラフで見ると今よりも圧倒的に高いです。しかし、ここ10年はかなり低く3.11のあたりから上昇しました。その後しばらくしてから徐々に下がっていき2012年11月下旬から再び上昇しました。その後、2012年12月7日に三陸沖でM7.3の地震が発生しました。しかも2012年で最も大きな地震であり震度5弱以上の地震は8月以来起きていません。そしてグラフはというと現在3.11後並となっております。

地震が起きる前から建設会社の株ばかりが上昇することも当然不自然ではありますが、中でもテトラポッドの会社の株が地震の起きる前から上がるとはいったいどういうことなのでしょう?しかも2012年からは沖合で起きる地震が今のところ約半分です。

今現在、日本中でテトラポッドの建設ラッシュなのでしょうか?津波を防ぐためとはいえ日本の海岸は全てではないにしろ既にテトラポッドだらけです。修理などの工事を考えてみても昔のようにテトラポッドを作りたい放題という訳にもいかないのではないでしょうか?
  1. 2013/05/06(月) 01:05:49|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修正なのか改ざんなのか?

2011年、人工地震について騒がれていたころ私も観覧したことがあるサイトがあります。

そのサイトを載せますのでまずは読んでください。

凄いデータ見つけた。コレは人工地震確定でしょう。

この記事が書かれたのは2011年4月24日です。そして、3.11以降の地震のデータについて解説しています。
つまり、この記事に書かれているデータは存在していたという事は確かでしょう。しかし、そのデータは修正されました。

K-NETまたはKiK-netで震度5弱相当以上が観測された地震のリスト

ですが、一度は以下のデータは発表されているのです。

http://yok-blog.com/wp-content/uploads/2011/04/quake_past31.png

過去に起きた地震を調べると分かるように0が揃った地震がどれだけ起きたのでしょう。おそらくほとんど起きていないのではないでしょうか?しかも、震度5弱以上に限った場合です。

自然に起きた地震ならばランダムに数字が並ぶからこそ自然なのではないでしょうか。仮に偶然だとしても確立を考えなければなりません。
人工地震とされる地震の日付や時間に特徴があるように人工的なものとして捉えるほうが辻褄があいます。

それを踏まえたうえで考えるとこのデータの修正は改ざんであったとは考えられないでしょうか?

少なくともこの記事を読んで不審な出来事であるという事は多くの方々にぜひ考えていただきたいものです。

2013年「大国難の本番」はこうして乗り超えよ 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[VI] 着々進行中!天皇家すげ替えと北朝鮮からの核ミサイル(超☆はらはら)2013年「大国難の本番」はこうして乗り超えよ 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[VI] 着々進行中!天皇家すげ替えと北朝鮮からの核ミサイル(超☆はらはら)
(2013/01/22)
泉パウロ

商品詳細を見る


  1. 2013/05/04(土) 23:44:11|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

災害とテロ

テキサスの肥料工場の爆発の原因は何でしょうか。

テロの可能性は否定できません。

テキサスの肥料工場で大規模な爆発 負傷者多数


この動画を見る限り何か空から飛んできた物が直撃して爆発したように見えます。

似たようなことが以前メキシコの火山でも起こりました。

Objeto extraño entra al Popocatépetl desde el espacio, Octubre 2012


ついこの前起きたロシアの隕石落下のニュースも実は同じかもしれません。

ロシアに堕ちた隕石は「神の杖」と呼ばれる宇宙兵器だったのか? その1

これらの事例が軍事兵器によって人工的に引き起こされたとすると辻褄があうのかもしれません。

人工地震といい災害を偽装したテロというものはたとえばれてたとしてもウヤムヤになって片付けられてしまうというのはひどいものです。実際、マスコミが災害と発表すれば皆災害として認識してしまうのですから。

そんな兵器が存在するわけがないという常識にとらわれている人間は災害を偽装したテロに自らが遭遇してしまったらどうするのでしょう。常識とは時代が変われば変化するものです。

恐怖を煽るつもりではありませんが、明日は我が身かもしれません。
  1. 2013/05/03(金) 23:56:40|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血縁関係

隠し子と聞くと今の世の中では実感がないかもしれませんが、過去にはいくつも例があることでしょう。

歴史上の人物にも隠し子の例はいくつも存在します。では、歴史の教科書に決して載らない隠し子とは誰でしょう?この人かもしれません。

Merkel ist eine Tochter von Hitler メルケルはヒトラーの娘


ドイツのメルケル首相はヒトラーの子どもなのか?

私は最近、別件でロスチャイルドの家系図を多少本で調べることがあるのですが、途中で途切れていたり行方の追えない人物がいると感じています。
ですので、あり得ないとは言い切れないとと思います。

アンゲラ・メルケルはヒトラーの娘か? by David Meyer

「血は水よりも濃い?」:遺伝は正直だ!

人工授精が開発されたために昔より隠し子が作りやすくなったのかもしれません。精子バンクなんてものもありますが隠し子が作り放題というのはいかがなものでしょう。

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)
(2008/09)
安部 芳裕

商品詳細を見る
  1. 2013/05/02(木) 22:59:00|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビとは何か?

テレビは信用できないとは言うものの毎日テレビを見ていた人がある日を境にテレビを見なくなるという例は稀ではないでしょうか。特に年配方であるほどその傾向が強いかもしれません。
テレビが信用できなくなっている事を薄々気がついていても全てが嘘ではないだろうと思いなかなかテレビと縁を切れない例も多いと思います。習慣とは恐ろしいものです。

結論から言うと全くテレビを見ないようにすることによってある種の洗脳が解けるということです。最も身近な例はブームでしょう。なぜならテレビなどで報道されたことが大規模なブームになることがあっても報道されないことでは大規模なブームにはなりにくいためです。
これは芸能人、グルメ、ファッションさらには世界情勢に至るまで様々な分野にあてはまります。
さらに突き詰めて言えば世間一般で言われている時代遅れに自らなることをおすすめします。

時代遅れと聞くとあまり良いイメージが湧かないかもしれませんが、メリットは周りに同化されにくいことです。
当たり前のようにテレビを見て生活していると良くも悪くも皆同化されていく傾向があります。それは多くの人が同じ情報、同じ考え、同じ趣向などを見たり聞いたりしているためです。
したがって、同化されていない状態で様々な情報を得ることによってある意味で中立な判断ができるのではないかと思います。

フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察


テレビ局の上の組織は何かといえば株主もそうですが、主に電通が挙げれれるでしょう。

銀座にそびえたつ悪魔の城

フリーメーソンのロッジの近くに立っており目のマークがずらりとならんでいます。これは民主党の建物もそうですが無関係とは考えにくいです。

タブーに挑戦(424) 電通とCIAそしてフリーメイソンの関係。

この図の通り命令系統が存在するため本来どのチャンネルも期待すべきではないのです。

外国人の批判殺到「食べて応援」-サイトの住所が電通だった件

電通と言う単語はテレビであまり耳にしません。それはなぜでしょうか?

それはさておき、テレビ局の社員の給料が下がったというニュースがは良いニュースでしょうか悪いニュースでしょうか?

テレビ局 ピンチ!「年収1800万円が1620万円に」 【2ちゃんねるより抜粋】


最後に記事を締めくくるに相応しい動画を二つ載せます。

本当のフジテレビスポンサー


本当のTBSスポンサー


電通 洗脳広告代理店電通 洗脳広告代理店
(2012/02/14)
苫米地英人

商品詳細を見る


  1. 2013/05/02(木) 01:25:22|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0