3.11を追って

坂本龍馬とフリーメーソン 続き

坂本龍馬とフリーメーソンの記事の続きで動画を載せたいと思います。

歴史ミステリー 『 龍馬の黒幕 』 Vol.1  作家 加治将一


歴史ミステリー 『 龍馬の黒幕 』 Vol.2  作家 加治将一


坂本龍馬とフリーメーソン―明治維新の礎を築いた英雄は秘密結社のエージェントだった!! (ムー・スーパーミステリー・ブックス)坂本龍馬とフリーメーソン―明治維新の礎を築いた英雄は秘密結社のエージェントだった!! (ムー・スーパーミステリー・ブックス)
(2007/01)
鬼塚 五十一

商品詳細を見る
スポンサーサイト
  1. 2013/03/31(日) 23:15:31|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名医ですらも自らには抗がん剤は使わない

ガン治療という合法的殺人やアメノウズメ塾でも触れましたが、抗がん剤は効かないどころか有害であり使用すればやがて死に至るという話を裏付けるかのようなニュースがありましたので載せたいと思います。

がん名医が末期がんに…それでも「治療しない」と語る理由

これまで彼は患者への治療を必要最小限にとどめてきた。それは延命ではなく“自分らしい人生”を送ることに重点を置いた治療だった。神代医師によると、今の医療はやるべき治療を行なっていない一方で、やり過ぎだと思うことも多いという。

とありますが、これは本心ではなく単にぼかして表現しているのではないでしょうか?医者が薬が効かないと発言することはタブーでもあり真実でもあるのでしょう。
こういう発言が増えてくればいずれ真実を言ってくれる医者も増えてくるのではないでしょうか?

ガン医療を最初に告発した近藤誠医師(1996年)


筑紫哲也という方はガンで亡くなったと報道された事はなんとも皮肉なものです。正確にはガン治療でなくなったといえるでしょう。

抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ
(2005/03)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


  1. 2013/03/30(土) 22:19:21|
  2. 医療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜に撒かれたケムトレイルも疑うべきでは?

私は去年から空を見上げてケムトレイルだと思う飛行機を見るたびに思っていたことがありました。というのはなぜケムトレイルがごく一部の人間にはばれているにもかかわらず堂々と昼間に散布しているのかということです。
夜暗くなってから散布すれば一般市民に隠しやすくなるのではないかと考えていました。もしくは、散布した物質の拡散の様子を確認するために昼間に散布しているのかとも考えていました。

しかし、私は昨日の夜空をしばらくみていてふとひらめいたことがあります。

気象庁によると一昨日3月27日の月は満月でした。よって昨日3月28日の月もほぼ満月に近く月の光が明るいと感じていました。
ここまでは当前のことですが、夜空を見上げていると月の周りの雲がうっすらと見えました。
さらに月の光に照らされて薄い白い飛行機雲が西と東を結ぶように伸びているのが確認できました。ここで疑問を感じました。それは厚い雲に月が隠れていた場合は飛行機雲はおろか空を見上げても雲がはっきりと見えないことがほとんどでしょう。しかし、飛行機雲のようなものは確認できたのです。そしてしばらく見ていてもなかなか消えず、夜にも関わらず確認できる様子からケムトレイルではないかと思います。
夜にも関わらず飛行機雲が見えるという事はその範囲で他の雲のひとつふたつ見えてもいいはずです。しかし、月の周りの雲しか確認できません。これはおかしいです。なぜなら飛行機雲であれば水蒸気なのでそもそも夜に西と東を結ぶように伸びている様子が確認できるわけがありません。仮に見えたとしても他の雲も同時に確認できるはずです。
これらの現象が確認できるという事は水蒸気によってできた雲ではなく他の成分が含まれている雲と考えるとつじつまが合います。

もう一つおかしい点がありました。月の周りの雲は地上から見れば当然動いて見え、何度か雲が月を覆いまた月だけが現れました。しかし、飛行機雲は動いているようには見えないのです。正確に表現するのであれば動く速度が他の雲より遅いということです。これは何を意味しているのかと言えば飛行機雲の比重が他の雲より重いのではないでしょうか?水蒸気であれば他の雲と同じ動き方になるのではないでしょうか?

結論からいうと昼間だけでなく夜もケムトレイルは行われていると言えそうです。

謎の飛行機雲 ケム・トレイル  

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る


  1. 2013/03/30(土) 00:12:17|
  2. ケムトレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

甘い罠

以前添加物という詐欺という記事で触れましたが食品添加物の危険性は食べ物に注目しがちですが実際飲み物もバカにできません。

ダイエットや低カロリーというキーワードに惹かれて砂糖を使っていない甘い飲み物を買う方が非常に多いです。
しかし、砂糖の代わりに使われているものはいったい何なのでしょうか?

良く目にする人工甘味料のひとつにアスパルテームというものがあります。
アスパルテーム

この物質は以前から危険性が指摘されています。しかし、いまだに使われていて当たり前のように口にしている人がほとんどであり世の中の多くの人々が何の疑問も抱かないことは非常に残念です。

では、他の甘味料は安全なのでしょうか?とてもそう言えそうにもありません。
甘味料として異性化糖というものが存在し多くの食品や飲料にも使用されています。
異性化糖

この甘味料は次のように表示されております。

ブドウ糖果糖液糖
果糖含有率(糖のうちの果糖の割合)が 50% 未満のもの。

果糖ブドウ糖液糖
果糖含有率が 50% 以上 90% 未満のもの。

高果糖液糖
果糖含有率が 90% 以上のもの。

砂糖混合異性化液糖
上記の液糖に 10% 以上の砂糖を加えたもの(その液糖がブドウ糖果糖液糖なら砂糖混合ブドウ糖果糖液糖)

高果糖コーンシロップ(ブドウ糖 - 果糖シロップHFCS)の危険性


この異性化糖の原料は主に何が使われているかいうと主にトウモロコシが使用されています。トウモロコシと聞けば何も心配いらないように思われますがこの品種に問題があります。それはこの品種が遺伝子組み換え食品であるからです。(遺伝子組み換え食品について詳しいことは別の機会にふれます。)
日本はトウモロコシに限らず遺伝子組み換え食品の輸入量が世界一です。では、輸入した遺伝子組み換え食品は何に使用されているかと言えば一つの例としては家畜のエサです。つまり、国産の肉は安全性が高いと思われがちですが、肉を通して体内に取り込んでいると言えるでしょう。そして、人工甘味料の原料でもあります。
トウモロコシの生産量の約8割がアメリカで生産されており、その多くが遺伝子組み換えの品種です。ここで指摘しておきたいことは一般の企業が日本国内で生産されたトウモロコシやジャガイモを使用した人工甘味料を使用するでしょうか?もし、そうすればコストは非常に大きくなることでしょう。価格競争が激しくなればおのずと使わざる負えないでしょう。
http://www.mynewsjapan.com/reports/displayimage?file=ReportsIMG_J20091113124748.jpg

遺伝子組み換え使用ワースト1は明治HD、おやつの『カール』など

私たちは一般にはこのことを知らされていません。なぜでしょうか?わかりやすい例をあげるとすればテレビ番組と言うものはスポンサーがあって初めて成立します。そのためにテレビCMがあります。当然、テレビのスポンサーともなれば資金力もあります。テレビ局があえて資金力の少ない企業ばかりたよるのでしょうか?
そうは考えにくいです。現にテレビをつければいつもスポンサーが変わっているという状況は少なくとも私は見たことがないです。
企業は人々の健康よりも利益を追求することを常に優先しているのです。
世の中とは実に汚いものです。

医療ビジネスの闇: “病気産生”による経済支配の実態医療ビジネスの闇: “病気産生”による経済支配の実態
(2012/02/28)
崎谷 博征

商品詳細を見る
  1. 2013/03/29(金) 00:31:45|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

haarpを取り上げた番組

気象兵器の存在を信じられない方へ参考として海外の番組ですが紹介します。

地震兵器 HAARPの陰謀 Part 1 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕 (公開)


地震兵器 HAARPの陰謀 part 2 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕 (公開)


地震兵器 HAARPの陰謀 part 3 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕 (公開)


地震兵器 HAARPの陰謀 part 4 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕(公開)貴重


地震兵器 HAARPの陰謀 part 5 Jesse Ventura 2009/12 日本語字幕 (公開)


地震兵器 HAARPの陰謀 part 6 Jesse Ventura 2009.12 日本語字幕 (公開)


気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る
  1. 2013/03/28(木) 02:18:01|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安倍総理は売国奴?

TPP交渉参加表明というニュースがありましたが、日本はTTPを受け入れるべきではないと思います。TPP反対とは嘘だったのでしょうか。

公約とは名ばかりです。

TPP_安倍は日本をユダヤに売った



売国奴に告ぐ! いま日本に迫る危機の正体売国奴に告ぐ! いま日本に迫る危機の正体
(2012/02/29)
三橋貴明、中野剛志 他

商品詳細を見る
  1. 2013/03/26(火) 22:50:03|
  2. 日本の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人工地震情報に余計な情報を混ぜる人

この記事のタイトルは人工地震を知る人にするつもりでしたが、今回は趣旨が異なるので変更しました。

高山長房

この方は人工地震のことについて本も出しています。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51826419.html
http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11372082735.html

私は2冊とも読みましたが、本で読む人は新しい情報に感じるかもしれないが私は知っている情報が多いという印象でした。なぜなら多くがネットに出回っている情報とかぶるものが多いからです。

この方は本の最後でも告知していましたが、ヒカルランドでセミナーを開催しており現在も続いております。
高山長房 トークイベント「これが日本を救う奇跡のテクノロジーのすべてだ」全11回シリーズ

他に出演しているゲストはともかくこの高山と言う方に関して疑問に思うことがいくつかあります。

ある情報筋によるとこの方は名刺を配っているようです。(複数の名刺を所有している可能性もある。)
私はセミナーに参加しておりませんが、入手した名刺には以下のように記載されていました。

・大正天皇家扶桑会 総裁
・高山 長房
・住所
・電話番号
・ファックス番号
・携帯番号

私はこの電話番号に二回ほどかけてみました。
一回目は電話がつながると「電話を転送いたします。」となりました。そして転送先につながったので高山氏のことについて尋ねると「勘弁して下さいよ。」や「昔に関わったことがあるが、今は縁を切ったんですよ。」とという返答が返ってきました。そこで電話の相手の情報を聞いたところどうやら不動産関係の会社であるらしいことがわかりました。
日をあけて二回目の電話をかけてみると再び電話が転送されました。そして相手につながったので高山氏のことについて聞くと「関係ないです。」と言われ、他の情報を聞こうとしていたら電話を切られてしまいました。

電話に出た相手がどこまで本当のことを言っているのかはわかりませんが、かなり怪しい印象を受けました。

電話の情報を確認するために名刺に記載されている住所を地図で検索したところ、電話で言われた不動産会社は存在し会社名も一致しました。さらに地図に記載されていた電話番号と名刺に記載されていた電話番号は同様の番号でした。またこの会社はビルの二階にあり下の階が喫茶店で上の階が他の不動産会社であることがわかりました。

プロフィール
高山長房
第59代宇多天皇家35世代
高山右近太夫長房16世
第59代宇多天皇家旭日会 総裁
第123代大正天皇家扶桑会 総裁
ROYAL BANK GROUP ASIAN GENERAL MANAGER
国際政治経済文化研究会 会長
国際科学技術研究所 顧問
日本名誉毀損防止同盟 会長
日本・バチカン友好親善協会 特命全権大使

上記のプロフィールはどこまで信用できるか怪しいものです。仮に2万6千人のセムメーソンが日本に存在していたとしたら日本の人口と照らし合わせると現実的ではないです。数が多すぎることもあり秘密の組織で活動するなら少数で活動しているでしょう。

日本・バチカン友好親善協会とありますが、ローマ法王は人工地震を起こしたグループに関係しているという情報もあり矛盾していると思いたくなります。
オカルトと真実でも触れましたが、読者を混乱させる本も存在すると思ったほうが良いでしょう。真実にたどり着くかどうかは読者にかかっているのではないでしょうか?

政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III] 福島原発の地下施設で核兵器が製造されていた(超☆はらはら)政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III] 福島原発の地下施設で核兵器が製造されていた(超☆はらはら)
(2012/07/09)
泉 パウロ

商品詳細を見る
  1. 2013/03/26(火) 01:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金とは

普段からお金を使うときにお金の仕組みを考えている人はあまりいないのではないでしょうか。

お金は貴重ですが突き詰めればただの紙です。お金について少しでも疑問を抱いていくことが重要なのかもしれません。

お金のしくみ (皆の知らない真実)


金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)
(2008/09)
安部 芳裕

商品詳細を見る



  1. 2013/03/25(月) 02:10:59|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不可解な数字の一致

世界の出来事を注意深く見ていくと日付や年号に偏りがあると言ったら普通の人は理解できないでしょう。実際、私も初めは単なる偶然にすぎないと思っていました。

近年の地震の数字の一致についても自分で気づく人はおそらくほとんどいないでしょう。

これでも人工地震がないとほざくタコ.mp4


これらはカバラ数秘術やゲマトリアと呼ばれ一般には占いなどにつかわれています。しかし、占いはカムフラージュと言えるのではないでしょうか。

映画スライブはいい映画だと思ったので記事にしましたが、やはりすべては鵜呑みにしない方がいいかもしれません。ホルスの眼については私も疑問に思っていましたが他にも疑うべき所はあるようです。

映画「THRIVE」にみるテロ予告 2011年11月11日

  1. 2013/03/24(日) 00:53:46|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビで紹介されたフリーメーソン

やりすぎ都市伝説という番組の特集で以前からフリーメーソンが紹介されていましたが、この番組内のフリーメーソンに関する情報は全て正しいとはいえないでしょう。

都市伝説SP 2012冬 2012.12.21

ここでハンドサインのことに触れておきます。以前も言いましたが偶然も重なれば必然になり得るということ認識して以下の動画をご覧ください。

イルミナティの洗脳シンボル


Illuminati Agents in Japan ? (日本のイルミナティ工作員 ?)


次にこちらをご覧ください。

15s×3 中川翔子 CM トライテラス Tri Terasu


何か気づいたことはないでしょうか?

この中川翔子はやりすぎ都市伝説に出演しています。フリーメーソンがフリーメーソンを紹介する番組に出演していると言えるようなこの状況はいったい何を意味しているのでしょうか。
情報をコントロールするという目的があるのかもしれません。
ちなみにこの番組がビルゲイツとワクチンの関係を番組で取り上げた事に対してビルゲイツが抗議をした様子を見ると実際の問題は複雑に思えます。

テレ東番組「ワクチン普及は陰謀」 ゲイツ氏「全く逆」

 【本山秀樹】米マイクロソフト創業者ビル・ゲイツ氏が取り組むワクチン普及活動を、テレビ東京のバラエティー番組が「世界人口管理の陰謀」であるかのように紹介したことに対し、日本マイクロソフトは同局に協議を申し入れた。ゲイツ氏も「事実は全く逆だ」としている。

 番組は11月2日放送の「やりすぎ都市伝説スペシャル2012秋」。典拠不明のうわさを「都市伝説」として紹介するバラエティーで、案内役のタレントが「ビル・ゲイツが人類に仕掛けている恐ろしい計画がある」「ワクチンを使って世界の人口を調整しようとしているといううわさがある」などと約12分間放送した。「妊娠抑制ワクチンは可能」と語るワクチン反対派のインタビューや、「子孫を残せなくなってしまうのか」とのナレーションも流した。

 だが、ゲイツ氏夫妻の財団によると、財団は2000年から世界の子ども3億3千万人にポリオや肺炎などのワクチンを接種する事業に協力し、550万人の命を救ってきたという。


上記のことがすべて偶然というには無理があるのではないでしょうか?

他にも、テレビ番組にフリーメーソンが出演してると言える状況は多々あります。
  1. 2013/03/22(金) 23:50:09|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人工地震を知る人 その9

宇野正美

[ 宇野 正美 ] ついに2011年、天変地異がスタート 2011年 4月収録


[ 宇野 正美 ] 誰が地震列島・日本の上に・・・ 2011年 5月収録


トモダチ作戦というものがメディアで報道されたときに私は違和感を感じておりました。
トモダチ作戦

なぜ違和感を感じたのかと言うとアメリカ軍の対応が早すぎるという事です。

通常、自然災害が起きて様々な国が援助を行うことは珍しくないですが、アメリカは3月11日の地震の翌日には作戦を開始しておりました。これはアメリカ国内で相談して行われたことでしょうか?
援助物資についてや派遣するアメリカ軍の編成、日本到着後の予定などの取り決めはいつアメリカ側は考えたのでしょうか。

ウィキペディアによるとアメリカ海軍は震災後3日後の時点で10隻の艦艇を現地海域に派遣していおり、偶然米韓合同演習のために西太平洋を航行中であったロナルド・レーガン空母打撃群は、本州東海岸域に展開、震災翌々日の3月13日には海上自衛隊災害派遣部隊との震災対応に関する作戦会議を実施していると書かれています。
また、空母「ロナルド・レーガン」の将兵からは毛布やセーターなど1,000着以上の寄付が行われているほか、強襲揚陸艦エセックスの乗員からは、玩具が寄付されたとも書かれています。

偶然米韓合同演習のために渡航していた艦艇に援助物資が積んであるのでしょうか?軍事演習を行う船に玩具が積んであるのでしょうか?

テレビのニュースではアメリカ軍の活躍が度々報道されていましたが、その後はどうなったのでしょうか。

【トモダチ作戦の請求書】孫崎享氏『無償でないことに愕然』2011年4月6日読売「米軍トモダチ作戦、予算は最大で68億円」「両政府は予算超過の場合に備え、日本側負担割合も含め、対応の協議に着手」+トモダチ作戦の見返りはおもいやり予算1880億円×5年。週刊ポスト2011年4月29日号

仮に、自分の家が放火にあったとします。そして、たまたま近所に住んでいた消防士の方がまっさきに消火活動にあたってくれたとします。その後、家がなくなってしまったにも関わらず手伝った分の報酬を要求してきたらどうでしょう。
放火犯は身近にいるかもしれません。

これは、援助ではなくカツアゲと言うべきではないでしょうか?

ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)ユダヤが解ると世界が見えてくる―1990年「終年経済戦争」へのシナリオ (トクマブックス)
(1986/05)
宇野 正美

商品詳細を見る
  1. 2013/03/22(金) 00:18:33|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オカルトと真実

去年に発売した本で第三次世界大戦がいつまでに起きると具体的に書かれていた本があります。
結局、はずれに終わりました。

2013年からムー大陸の再浮上が始まります 日本は縄文ムー国家として復活する!2013年からムー大陸の再浮上が始まります 日本は縄文ムー国家として復活する!
(2012/05/22)
光明

商品詳細を見る


人工地震というとオカルトのレッテルを貼られがちですが、こう考えられないでしょうか。

もし、知られたくない情報が本で出版などされてしまった場合似たようなジャンルの本を出版して何が本当なのかわからなくなるように仕向けてしまえば一般の人々は混乱するでしょう。
実際にオカルトの認識を植え付けることは有効でしょう。

去年あたりをピークに2012年問題だとかアセンションなどのキーワードの本がいろいろと出版されていたようです。もし、そのような本を読んでいたひとは2013年になってみると結局たいした情報ではなかったと思うのではないでしょうか。
そこで人工地震も似たような情報であると認識してしまうと胡散臭く感じてしまいそれ以上は追及しようという気にはならないのではないでしょうか?
もし仮に、そこまで考えて出版していたとしたらかなり巧妙です。

ですから、最終的には読む人にかかっているのではないでしょうか?

  1. 2013/03/21(木) 00:03:16|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生命科学ブレイクスルー賞

先月の20日にフェイスブックのマーク・ザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)、グーグル創業者のサーゲイ・ブリン氏、アップル会長のアーサー・レビンソン氏といったIT大手の経営者が新たに創設された財団によって iPS細胞がニュースになった山中伸弥教授を含む11人が第1回の「ブレークスルー賞」を受賞しました。
山中教授らに「ブレークスルー賞」、賞金額はノーベル賞の倍

「ノーベル賞が世界で広く称賛される実績を上げた科学者に授与されているのに対し、ブレークスルー賞は、知名度は低くても同様の実績を上げている研究者の表彰を目指す。」とありますが、この財団はノーベル財団とさほど変わらないのではないかと考えてしまうのは私だけでしょうか。
創設者の顔ぶれを見ても怪しいと疑いたくなります。中東でこれらの企業がどのような役割を果たしたのでしょうか?

人工地震を知る人 その5の記事で紹介した外国人特派員の動画の最後に管元総理が「ノーベル賞でもいただいたらまた出ます。」と発言していたことにはあきれました。

ノーベル賞とロスチャイルド2010。

新たな発見が悪用されないことを祈るばかりです。
  1. 2013/03/19(火) 23:20:08|
  2. 医療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大麻取締法

大麻と聞くと良いイメージが湧かない方が多いのではないでしょうか。しかし、大麻とは本当に危険なのでしょうか?

日本では古くから大麻が栽培されており多くの日用品や薬として身近な存在でありました。では、なぜ現在は身近に感じる存在ではないのでしょうか。化学の発達や健康に害があるためだという認識は間違いといえるでしょう。そもそも健康に害のある植物を昔の人間が栽培したでしょうか?健康に害があるのであれば大昔に栽培していないのではないでしょうか。現代でも毒キノコを栽培したいと思う人間はいないではありませんか。普段口にしている食品である七味唐辛子には麻の実が入っています。

医療大麻という言葉があるように海外では大麻は解禁されている傾向にあるにも関わらず日本は未だに解禁されないばかりかデタラメなドラック教育が子供に施されいます。法律は必ずしも正しいものではないのです。
医療大麻

恐怖! 大麻・酒をめぐる黒歴史 [大麻講座その2・歴史編]



薬物依存症の人間の多くが最初に手をだす薬物が大麻です。最初に使った薬物が安全だからその他の薬物に手を出してしまう人が多いようです。毒にも薬にもなるとはよく言ったものです。
実際、日本でも海外でも麻薬ビジネスというものが存在します。有名な手段としては軽いものから初めて徐々に依存性の高い薬物にしていき最後は薬物から抜け出せないようにしむけて多額の金をまきあげるのです。そのためには薬物の一般常識さえねつ造してしまうのです。
結論からいうと覚せい剤の被害をなくしたければ大麻を合法にすべきでしょう。

また、デュポン社やブッシュ一族も麻薬ビジネスに関係しているといえます。お金は法律さえも変えてしまうというのが現実なのです。

法治国家が聞いて呆れる。

悪法! ! 「大麻取締法」の真実 ~「金の卵」を意識的につぶしている実情を知ろう悪法! ! 「大麻取締法」の真実 ~「金の卵」を意識的につぶしている実情を知ろう
(2012/08/07)
船井幸雄

商品詳細を見る


麻薬とユダヤの陰謀史麻薬とユダヤの陰謀史
(2011/09/29)
太田 龍

商品詳細を見る
  1. 2013/03/19(火) 00:20:05|
  2. 医療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

添加物という詐欺

最近は自分は健康に気を使っていると思っている人はたくさんいると思います。しかし本当に健康と言える人は微々たるものかもしれません。

国産の食品は安全で中国産の食品は危険である。だから命を守るために日本の食品を食べれば命に危険は及ばないという考えはおそらく間違いでしょう。言い換えれば早くしぬか遅く死ぬかの違いしかないと言えるでしょう。
誤解を招かないために言っておくと日本は衛生面ではたしかに安全です。しかし、衛生面で優れた食品が安全という認識は間違いであるということです。

現在、食品添加物は人体に影響がないという前提にはなってはいますが、実際は長期的にみると確実に体を蝕んでいくことでしょう。つまり、遅効性の毒といえるでしょう。もちろん体にさほど影響がでない添加物も存在するとはいえますが、逆に危険な添加物もあるということです。

難しい話はさておき添加物に疑問をもっていただくために動画を紹介します。

食品の裏側「安部司講演会」DVDの一部紹介


コンビニ弁当もさることながら当たり前に売っている飲み物もでさえも添加物だらけです。なぜなら甘味料が入っているからです。入っていないものはミネラルウォーターぐらいのものでしょう。いくらかましだと言える飲み物は甘くないお茶です。ペットボトルのお茶に入っているものはビタミンCです。ビタミンCは体に良いイメージがありますが、入っているものは人工的に作られたものです。レモン何個分という言葉に騙されてはいけません。
ペットボトルのお茶を強く振ってみると当然泡が発生します。そしてこの泡が消えてなくなるには時間がかかります。これはビタミンCが加えられているためです。自宅でお茶を作りペットボトルに入れ同じく強くふってみると泡は発生しますがすぐに消えてしまいます。これはどのお茶にも言えることです。

飲み物に限らず身のまわりは加工食品であふれています。いったいどれほどの人がラベルの裏に書かれている薬品の影響を考えて買っているでしょうか?

周りも同じだから大丈夫という考えがどれほど愚かな考えであることか。自分の周りの人間が自分と同じ病気にかかっていたら皆自分が病気であると疑いません。なぜなら比較対象が存在しないから。

これは、実はよくあることなのです。今の日本では耳にしませんが、一般社会から隔離された村などでよく起こる現象です。

常識とは瞬く間に人々を洗脳していく。

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物食品の裏側―みんな大好きな食品添加物
(2005/10)
安部 司

商品詳細を見る


  1. 2013/03/18(月) 00:41:10|
  2. 食品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人工地震を知る人 その8

佐野千遥博士

佐野千遥博士という方が地震兵器haarpについて解説している動画があります。

地震兵器は実在し実際に地震は人工的に起こされているものがあると考えられるのではないでしょうか。

佐野千遥博士による地震兵器についての見解


地震を人工的に起こすことが信じられない方や気象兵器など存在するわけがないと思っている方は次の動画を見たらどう思うでしょうか?

人工降雨実験 人工の雨降らせる


テレビのニュースではフジワラ産業という企業が人工雨雲発生装置という機械を作り、実験で人工降雨を起こすことに成功したことが報道されています。
おそらくこのニュースがデタラメであると言う人はまずいないのではないでしょうか?では、なぜ人工的に雨を降らせる装置は存在しているのに地震を人工的に起こす装置は存在しないといいきれるのでしょうか。一企業が雨を降らせる事が可能であるにも関わらず軍事兵器の存在は否定されるのでしょうか?一企業と先進国の軍事における科学力の差は火を見るよりも明らかです。

実際、haarpは気象兵器でもあります。

恐怖の地震兵器HAARP (ムー・スーパーミステリー・ブックス)恐怖の地震兵器HAARP (ムー・スーパーミステリー・ブックス)
(2012/10/09)
並木 伸一郎

商品詳細を見る


  1. 2013/03/16(土) 23:28:13|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本の空は無法地帯

ケムトレイルを観察して各省庁に問い合わせた方が投稿した動画を発見したので載せたいと思います。
こういった方が日本中に増えてくればケムトレイルを暴くことが出来るかもしれません。

また、私が考えている事とこの方がおっしゃっている事は一致する部分もあります。
飛行機雲は兵器?

ケムトレイル集中散布1(国交省との通話) Chemtrails and Aerosol in Japan


ケムトレイル集中散布2(航空自衛隊との通話) Chemtrails and Aerosol in Japan


ケムトレイル集中散布3(航空自衛隊・横田基地・防衛省との通話)


ケムトレイル集中散布4(防衛省との通話) Chemtrails in Japan


ケムトレイル集中散布5(防衛省との通話) Chemtrails and Aerosol in Japan


ケムトレイル集中散布6(防衛省・外務省との通話) Chemtrails in Japan


ケムトレイル集中散布7(外務省との通話) Chemtrails and Aerosol in Japan


ケムトレイル集中散布8 (外務省・北関東防衛局との通話)


ケムトレイル集中散布9 Chemtrails and Aerosol in Japan


これらの事実を知らない方が大勢いるということは日本の平和ボケを物語っているのではないでしょうか。

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る
  1. 2013/03/15(金) 23:52:18|
  2. ケムトレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガン治療という合法的殺人

世間では貧しい国の人々が医療を受けられることを目的に募金をすることはごく一般的です。逆に言えば先進国に住んでいて医療を受けられることは幸せであるという考えが根底にあるために募金という概念が発生するのではないでしょうか。実際、ほとんどの人が医療を受けられることはありがたいことだと思っている事でしょう。

しかし、ここには落とし穴があるかもしれません。

医者は裕福であるとイメージする人が多いです。しかし、多くの人はなぜ医者は儲かるのかということを深く考えません。せいぜい人の命を救う仕事だから儲かる程度の認識だと思います。もちろん、医者の多くは人の生命を守るために働いていると思います。しかし、治療にはおかしなことがいくつもあります。
もし仮に、病気をする人がこの世から消えてしまったとしたら果たして医者はもうかるでしょうか?
儲かるはずがありません。言い換えると医療が発達すればするほど医者は儲からなくなっていなければおかしいはずなのです。
現実はというといまだに医者が儲からないと言う人はまずいないのではないでしょうか。いるとすれば現代の医療制度に疑問を抱いて追及していった医者かもしれません。
この疑問は実は簡単に解けるかもしれません。というのは人の命を救うはずの医者が実は真逆のことを行っていると言えるからです。要するに医療で儲けられなくなるのを防ぐために儲かる制度が作り上げられている実態が裏に存在するということです。もっと言ってしまえば医療業界は一般人にもっと病気になってほしいのです。

医療の話ではありますが、実際には製薬会社、食品、保険制度など多岐にわたって関係しています。病気を治すために医者に治療してもらっているつもりが実は病気をかえって悪化させているといえる治療も存在します。

病気を悪化させるとされている治療の代表的なものの一つにがん治療があげられます。

岡山大学付属病院の悪夢 80%のガン患者は殺害されていた 船瀬俊介


動画の説明に書かれていたことも抜粋して以下に載せておきます。


●成分が化学兵器禁止条約指定の毒ガス化学兵器の窒素マスタードガスである抗ガン剤
シクロホスファミド(商品名 エンドキサン)世界、日本で最多使用の抗ガン剤
イホスファミド(商品名 イホマイド)トップ3に入る使用量
メルファラン(商品名 アルケラン)白血病発症率100倍以上
ベンダムスチン塩酸塩(商品名 トレアキシン)0.1グラム9万円
エストラムスチン (商品名 エストラサイト)前立腺癌ホルモン剤
チオテパ (商品名 テスパミン)
ブスルファン(商品名 ブスルフェクス、マブリン)
カルボコン(商品名 エスキノン)
ナイトロジェンマスタード(商品名 ナイトロミン)

●マスタードガスと同様の作用機序であるアルキル化剤、WHO指定の発ガン物質である­抗ガン剤又は発ガンリスク指定
ダカルバジン(商品名 ダカルバジン)
テモゾロミド(商品名 テモダール)
ニムスチン(商品名 ニドラン)
ラニムスチン(商品名 サイメリン)
塩酸プロカルバジン(商品名 ナツラン)
ラニムスチン(商品名 サイメリン)
クロラムブシル(商品名 クロケラン)
ミトブロニトール(商品名 ミエブロール)
タモキシフェン(商品名 ノルバデックス錠、タスオミン錠など)
シスプラチン(商品名 ブリプラチン、ランダ、プラトシン、アイエーコール、コナプリなど)
カルボプラチン(商品名 パラプラチン)
オキサリプラチン(商品名 エルプラット)
放射線照射

以下の化学療法を受けた方。
CHOP療法 R-CHOP療法 AC療法 AC+T療法 EC療法 CMF療法 FAC療法 CAF療法 FEC療法 CEF療法 MOPP療法 C-MOPP療法 CE療法 CEF療法 VAC療法 CHASE療法 ACVBP療法 ACF療法 M-VAC療法 ICE療法 IVAC療法 R-ICE療法 DeVIC 療法 IVA療法 VIP療法 BEP療法 BEP療法

上記の療法は発ガン、発病させるために行われている史上最悪の悪徳商法、薬害犯罪です­。

抜粋以上

結局、自分の身は自分で守ることが一番重要であると思います。

抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ
(2005/03)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


  1. 2013/03/15(金) 00:50:20|
  2. 医療
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメノウズメ塾 上級サバイバル編

アメノウズメ塾中級編に続き上級編を載せたいとおもいます。時間は3時間ほどです。
特に医療については日常生活に生かせるのではないかとおもいます。そして自分や自分の周りの人を守るためには避けては通れない道だとおもいます。

濃縮覚醒 アメノウズメ塾上級サバイバル編1~12 蘇れ魂 Awake soul!
①教えは政治家、預言者、宗教家から?
②白衣、薬を信じるかは己で決めよ vol.1
③白衣、薬を信じるかは己で決めよ vol.2
④白衣、薬を信じるかは己で決めよ vol.3
⑤白衣、薬を信じるかは己で決めよ vol.4 癌
⑥白衣、薬を信じるかは己で決めよ vol.5
⑦気骨ある政治家求む!
⑧東日本大震災で目覚めたか? vol.1
⑨東日本大震災で目覚めたか? vol.2
⑩日本人とは何者なのか? vol.1
⑪日本人とは何者なのか? vol.2
⑫日本人とは何者なのか? vol.3



今後は医療、食品についてもブログで取り上げたいと思います。

医療ビジネスの闇: “病気産生”による経済支配の実態医療ビジネスの闇: “病気産生”による経済支配の実態
(2012/02/28)
崎谷 博征

商品詳細を見る
  1. 2013/03/13(水) 23:14:37|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メタンハイドレート採掘

ニュースでメタンハイドレートを採掘したと聞けば明るいニュースに聞こえるかもしれませんが、果たして明るいニュースとしてよいのでしょうか?

世界初!メタンハイドレートのガス生産実験開始


このニュースに映っている船である地球深部探査船ちきゅうとは3.11で海底に核爆弾を埋め込んだ疑いのある船です。このちきゅうという船に関わっているいくつかの会社のうち日本マントル・クエスト株式会社のホームページの株主構成を見てみると60%をしめているのが日本海洋掘削株式会社となっています。
日本マントル・クエスト株式会社

そして日本海洋掘削株式会社のホームページを見てみますとグループ会社はほとんど外国企業と言えるのではないでしょうか。
日本海洋掘削株式会社

また、ちきゅうの乗組員に外国人が多く映っています。しかし、ニュースではメタンハイドレートは日本が独自に採掘を行っているような表現になっているのはおかしいのではないでしょうか。

Exploring lab. ちきゅう(プラモ)PV


場所も南海トラフと一致しています。

驚愕の真相 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[I] 地球支配者が天皇家と日本民族をどうしても 地上から抹消したい本当の理由がわかった!(超☆はらはら)驚愕の真相 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[I] 地球支配者が天皇家と日本民族をどうしても 地上から抹消したい本当の理由がわかった!(超☆はらはら)
(2012/02/14)
泉 パウロ

商品詳細を見る
  1. 2013/03/12(火) 22:41:57|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大気汚染はどこまでが真実か?

ここ最近、中国の大気汚染だとか、日本の空が雲って見えないなどのニュースが流れてはいますがこれらはどこまでが真実なのでしょうか?
一部では白い粉塵と発表されているはずが黄色い粉が確認されているなどという人もいるようです。

以前に一度ケムトレイルについての記事を書きましたが、これらはここ最近のニュースに関わりがあるのでしょうか? 
http://haarp166.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

欧米諸国ではそこそこ騒がれているようですが、日本ではほとんど注目されていません。ぜひ多くの方に関心をもってもらいたいものです。

ケムトレイルの実施国リスト-何のために?(日本語字幕版)



気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る

  1. 2013/03/11(月) 23:38:32|
  2. ケムトレイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当の正義とはいったいどこにあるのか?

3月6日のニュースでベネズエラのチャベス大統領が首都カラカスにある軍の病院で死去したと報道されました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130306/k10015982671000.html

一部の情報に詳しい人のあいだではだいぶ前からフセイン、カダフィの次はチャベスだと噂されていました。
暗殺された可能性が高いのではないかと疑いたくなります。ちなみにチャベス大統領は2010年1月12日に発生したハイチの地震は米国の地震兵器によって引き起こされたと発言しています。

こちらの動画はアメノウズメ塾中級編でも紹介されていましたが、もう一度載せたいと思います。

カダフィの真実を知ってほしい  リビア 新世界秩序 NATO


・リビアでは家を持つことが人権とみなされており、新婚夫婦はマイホームを買うために5万ドルを政府から支給される。

・電気代はすべての国民に対して無料。

・カダフィ以前は、リビア人の5分の1が読み書きができなかったが、現在は教育は無料で識字率は83%。
医療も無料である。

・ローンはすべて利子0%と法律で決まっている。

・リビア人が車を買うとき政府が半額支払う。

・ガソリン代は0.14ドル。

・農家を志望するリビア人は無料で土地、器具、家畜、種子が支給される。

日本の政治家が選挙カーに乗っているのを見てこれほど多くの人が熱心に手を振っている光景を見たことがあるだろうか?
今でもカダフィーが独裁者であり国民から恨まれていたと思っている人たちは考えをあらためるべきではないだろうか?

戦争を起こしたい人たちが世界を動かしているということに早く気づかなければならないと思います。

ここでCIAについて触れておきます。
CIAと言えば多くの映画に登場しますが、現実のCIAとは酷く異なります。映画も所詮は人々を洗脳することを目的に作られていたといえるかもしれません。

元CIAエージェントがアルカイダは存在しないと説明


戦争は起きるものではなく、起こすものではないのでしょうか?

勃発!サイバーハルマゲドン勃発!サイバーハルマゲドン
(2012/03/24)
ベンジャミン・フルフォード

商品詳細を見る

  1. 2013/03/11(月) 00:33:01|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人工地震の記事

3月7日に台湾でマグニチュード5.6の地震が観測された。台湾では年に2、3回はおこるとニュースになっています。

http://www.emeye.jp/disp%2FTWN%2F2013%2F0308%2Fstockname_0308_018%2F0%2F

2008年に台湾の中央大学がダイナマイトを用いて人工地震を起こしたというニュースも存在する。(台湾で起こせるのであれば先進国でその技術を習得できないということは考えにくいのでは?)

http://www.recordchina.co.jp/group/g16602.html

日本はというと、文部科学省のホームページに人工地震のキーワードが出てくる。地震の研究が進むのは結構なことではありますが、軍事に利用されないという保証はどこにもないと思います。

http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/gijyutu/gijyutu6/sonota/08061711/010/002.htm

また、人工的に起こした疑いのある地震は震源が浅い傾向にあるという説もある。ちなみに7日の台湾の地震は震源の深さは10㎞である。年に2、3回起こると言われてるマグニチュード5.6の地震の深さが10㎞
人工地震と疑って調べてみる価値はあるのかもしれないです。

http://ayarin.iza.ne.jp/blog/entry/519258/

GEQGEQ
(2010/02/26)
柴田 哲孝

商品詳細を見る
  1. 2013/03/09(土) 23:14:11|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TPPは×××(ピーピーピー)

環太平洋戦略的経済連携協定、いわゆるTPPは民主党もさることながら自民党政権に変わった今でもメディアの報道では参加するだのしないだのと言っております。しかし、一般の人でももうそろそろ政府の玉虫色に不信感を抱いても良いころではないでしょうか。

参加国中GDP比で日米8~9割という話も至る所で言われています。つまり、日本をターゲットにしているとも言うことが出来ます。

TPPのへの疑いはアメリカでもひろまっています。さらに、アメリカの市民に対してでさえもTPPの内容が公開されていないとが指摘されています。
ではいったい誰がこの協定を結んで得をするのでしょうか?このブログを読まれた方の中に契約内容を把握せずに契約書にサインをしてしまう方が多いとしたらいつ詐欺の被害にあってもおかしくないのでは?

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは


売国奴に告ぐ! いま日本に迫る危機の正体売国奴に告ぐ! いま日本に迫る危機の正体
(2012/02/29)
三橋貴明、中野剛志 他

商品詳細を見る
  1. 2013/03/09(土) 00:10:23|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界の人々は確実に目を覚ましている?

世界情勢、経済、エネルギー、金融、陰謀、オカルト、食品、医療、戦争など何も知らない人も知っている人も一度は見てほしい映画です。

スライヴ (THRIVE Japanese)


このような映画が公開されるという事は、世の中が良い方向に向かい始めているのかもしれません。

フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する  永久機関の原理がすでに見つかっていた(超☆わくわく)フリーエネルギー、UFO、第3起電力で世界は大激変する 永久機関の原理がすでに見つかっていた(超☆わくわく)
(2011/10/24)
井出 治

商品詳細を見る
  1. 2013/03/08(金) 00:33:34|
  2. 世界の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人工地震を知る人 その7

泉パウロ牧師

3.11以降、人工地震の本で爆発的に売れている本があります。

本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証(超☆はらはら)本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証(超☆はらはら)
(2011/08/11)
泉パウロ

商品詳細を見る

この本を読んで人工地震に関心を持った人も多いのではないかと思います。

私は人工地震のことを調べているうちにこの本の作者を知りました。また、教会の牧師であるため一般人でも会うことが出来るのではないかと思いました。そして思いきって訪ねてみることにました。
初めて訪ねたのは去年のことですが、最近になって私が調べて気づいたことがあり電話で質問してみると「興味深いので詳しく聞きたい。」と言われたので再び訪ねたところ私が調べた内容を次の本に書きたいと言って下さったので、追加の情報を伝えに行ってきました。
どうやら二度目に訪問した後、船井塾など複数の講演会でその話題に触れてくれたようです。その内容とはこの本のシリーズで度々紹介されているアニメや漫画で行われるとされている犯行予告が私が調べた「ブラッディ・マンデイ」という漫画でも行われていた痕跡があることです。また、「他にも追加情報をまとめたものを送ってくれればそれも載せたい。」と言われましたが間に合うかどうかは今はわかりません。

この手の話に詳しい方はこの漫画も読んで調べてみてください。詳しい内容は後日書こうと思います。
  1. 2013/03/06(水) 23:45:07|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人工地震を知る人 その6

大沼安史

TBC東北放送ラジオの 「デイクリック」で放送された内容です。

恐怖の気象兵器と地震兵器HAARP


地震を起こす技術が存在するのなら使用されていたとしても不思議ではないです。マスコミが災害と言えば人工災害でも自然災害として扱われます。

今までに世界各地で起きた地震すべてが自然災害と言い切ることはできないのではないでしょうか。

恐怖の地震兵器HAARP (ムー・スーパーミステリー・ブックス)恐怖の地震兵器HAARP (ムー・スーパーミステリー・ブックス)
(2012/10/09)
並木 伸一郎

商品詳細を見る

  1. 2013/03/05(火) 00:21:48|
  2. 人工地震
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人工地震を知る人 その5

ベンジャミンフルフォード

外国人特派員で人工地震について管元総理大臣に質問した動画があります。質問したのは1時間4分あたりからです。また、他の記者の方の質問でも管元総理が「私を含め逮捕される可能性がある。」と発言したことは大きなニュースではないでしょうか。
しかし、マスコミが報道しないのはなぜでしょう。

管元首相外国人特派員での記者会見全貌。ベンジャミンフルフォード発信


他の記者の方とは明らかに扱いが異なります。本当に知らないのだとしたら「その件につきましては~」や「そのような~」など堂々と回答することが自然なのではないでしょうか。過去の会見で「ナッシング」と回答した例がいったい何回あったでしょうか。

最近もまた質問しています。
記者会見にて福島原発破壊計画を質問するベンジャミン・フルフォード


答えるのに困っているようにはみえないでしょうか。

http://gendai.ismedia.jp/articles/print/4639

10年ほど前に設立された社員十数名の海外の企業に原発の警備を任せるという事は異常なのでは?



図解 世界を牛耳る巨大企業図解 世界を牛耳る巨大企業
(2012/11/01)
ベンジャミン・フルフォード

商品詳細を見る
  1. 2013/03/04(月) 00:13:10|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪魔崇拝

世間ではディズニーと言えば子供たちに人気があり、ディズニーランドと言えばカップルや家族連れでにぎわっていて良いイメージを連想する人が多いです。中にはディズニー中毒と言ってしまいたくなる人間が身の周りにいる方もいらっしゃると思います。

ディズニーには裏の顔があると言えば多くの人は信じないでしょう。はたして、本当に裏の顔がないと言い切きれるのでしょうか?

通常、洗脳とは洗脳される人間にわからないように行わなければ意味がありません。

ディズニーのサブリミナル効果/フリーメイソン


偶然も重なれば必然と考えたほうが正しいのではないかと思います。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1704430.html

また、ディズニー以外にもたくさんの企業が疑わしいのではないでしょうか。世界の企業のマークに6ばかり使用するのも不自然です。
http://sekainoura.net/rogomarku.html#hide

私は、ディズニーよりジブリの作品のほうが好きです。
  1. 2013/03/02(土) 23:43:06|
  2. イルミナティ、フリーメーソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

政府による福島原発の説明は真実か。

2011年3月11日以降の政府による説明は何も知らない人がニュースを見ていても政府の発表に嘘があるのではないかと疑いたくなる人は多いのではないでしょうか。

福島原発の説明は特に嘘が多いのではと思います。東日本大震災が人工地震であるとすると福島原発は事故ではなくテロであった可能性が高いです。

テロであったかは別として福島の事故に関する政府の発表は嘘であると言っている人もいます。

隠された福島事故を暴露する 講師 槌田敦/森園和重・奥野節




この動画は少なくとも政府の発表を疑うきっかけにはならないでしょうか?

人工地震を否定する人でさえ原発に関する陰謀を説いています。

黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア
(2011/05/21)
鬼塚 英昭

商品詳細を見る
  1. 2013/03/02(土) 00:36:57|
  2. 3.11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0