3.11を追って

ARTE知名度上昇か?

浜田和幸参議院議員インタビュー その1で紹介いたしましたインタビュー動画ですが、大摩邇(おおまに)でも紹介されたようです。

(元CSIS)浜田和幸参議院議員インタビューダイジェスト

大摩邇(おおまに)のアクセス数を考慮し、また浜田和幸参議院議員のサイトでもインタビュー動画が紹介されていることから察するにより一層注目されるのではないかと思います。

ARTV INTERVIEW 浜田和幸参議院議員 ①国際金融資本家 vs BRICs…

動画の再生回数は300を超えたようですが、今後もかなり再生回数が増えると予想されます。


殆どの方は浜田和幸参議院議員のインタビューに注目していると思いますが、このブログではケムトレイルデモからARTEのイベントやインタビュー動画を度々紹介してきました。
私はARTEの目黒峰人さんには何度か会って話しましたが、社会を良くしたいという想いで活動されている方です。陰ながら応援している私としては今後もARTEの活動が成功することを願っています。

このブログを読まれた方にもARTEの活動を応援していただければよいのですが、いきなり応援という訳にはいかないと思いますので百聞は一見に如かずですのでまずはイベントなどでお会いしてみてはいかがでしょう。

参加してみようと思われる方は近いうちにまたイベントがあるそうですのでHPなどで確認してください。

We are God〜子供帝国の逆襲〜
  1. 2014/09/02(火) 00:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

人工地震情報に余計な情報を混ぜる人

この記事のタイトルは人工地震を知る人にするつもりでしたが、今回は趣旨が異なるので変更しました。

高山長房

この方は人工地震のことについて本も出しています。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51826419.html
http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11372082735.html

私は2冊とも読みましたが、本で読む人は新しい情報に感じるかもしれないが私は知っている情報が多いという印象でした。なぜなら多くがネットに出回っている情報とかぶるものが多いからです。

この方は本の最後でも告知していましたが、ヒカルランドでセミナーを開催しており現在も続いております。
高山長房 トークイベント「これが日本を救う奇跡のテクノロジーのすべてだ」全11回シリーズ

他に出演しているゲストはともかくこの高山と言う方に関して疑問に思うことがいくつかあります。

ある情報筋によるとこの方は名刺を配っているようです。(複数の名刺を所有している可能性もある。)
私はセミナーに参加しておりませんが、入手した名刺には以下のように記載されていました。

・大正天皇家扶桑会 総裁
・高山 長房
・住所
・電話番号
・ファックス番号
・携帯番号

私はこの電話番号に二回ほどかけてみました。
一回目は電話がつながると「電話を転送いたします。」となりました。そして転送先につながったので高山氏のことについて尋ねると「勘弁して下さいよ。」や「昔に関わったことがあるが、今は縁を切ったんですよ。」とという返答が返ってきました。そこで電話の相手の情報を聞いたところどうやら不動産関係の会社であるらしいことがわかりました。
日をあけて二回目の電話をかけてみると再び電話が転送されました。そして相手につながったので高山氏のことについて聞くと「関係ないです。」と言われ、他の情報を聞こうとしていたら電話を切られてしまいました。

電話に出た相手がどこまで本当のことを言っているのかはわかりませんが、かなり怪しい印象を受けました。

電話の情報を確認するために名刺に記載されている住所を地図で検索したところ、電話で言われた不動産会社は存在し会社名も一致しました。さらに地図に記載されていた電話番号と名刺に記載されていた電話番号は同様の番号でした。またこの会社はビルの二階にあり下の階が喫茶店で上の階が他の不動産会社であることがわかりました。

プロフィール
高山長房
第59代宇多天皇家35世代
高山右近太夫長房16世
第59代宇多天皇家旭日会 総裁
第123代大正天皇家扶桑会 総裁
ROYAL BANK GROUP ASIAN GENERAL MANAGER
国際政治経済文化研究会 会長
国際科学技術研究所 顧問
日本名誉毀損防止同盟 会長
日本・バチカン友好親善協会 特命全権大使

上記のプロフィールはどこまで信用できるか怪しいものです。仮に2万6千人のセムメーソンが日本に存在していたとしたら日本の人口と照らし合わせると現実的ではないです。数が多すぎることもあり秘密の組織で活動するなら少数で活動しているでしょう。

日本・バチカン友好親善協会とありますが、ローマ法王は人工地震を起こしたグループに関係しているという情報もあり矛盾していると思いたくなります。
オカルトと真実でも触れましたが、読者を混乱させる本も存在すると思ったほうが良いでしょう。真実にたどり着くかどうかは読者にかかっているのではないでしょうか?

政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III] 福島原発の地下施設で核兵器が製造されていた(超☆はらはら)政府は「東京直下型人工地震」で恐喝されていた 3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[III] 福島原発の地下施設で核兵器が製造されていた(超☆はらはら)
(2012/07/09)
泉 パウロ

商品詳細を見る
  1. 2013/03/26(火) 01:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めまして。

このブログは3.11を中心に私が知っている事を伝える目的で作りました。
  1. 2013/02/14(木) 23:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0